人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動のご挨拶


  
  寒中お見舞い 申し上げます。

 本来ならば、昨年に 報告していなければ ならないところ Windows 10に
対応できず 遅れて申し訳ありません。

 昨年は、デュークに始まり、デュークで締めくくった一年間でした。
 
 デュークのトラブルに 一瞬 凍り付き 弁護士の平田 厚先生が頭の中をよぎりましたが
大事にいたらず、助かりました。

 ちっと やんちなデュークでしたが皆様方のあたたかい援助と励ましのおかげで赤い糸がつながりました。 メンバー一同 感謝申し上げます。

 さて、
  保護活動を継続するには、人員不足でセンターからの引き出し依頼も断念した次第です。

  新メンバーの参加も望めない現状では 活動の継続が難しくなってきております。

  保護活動に興味のある方に 一声かけていただければ幸いです。
                      「保護犬たちも願ってます」

  終わりに 優しい家族と別れた ワンコたちのご冥福をお祈りいたします。

   

   

by labandpeace | 2018-01-17 10:13 | お知らせ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff