人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い仲間達

2017年も残り僅か
悲しい別れもあったけど、新しく家族を向かえたお家も

そんな皆様から、年末のご挨拶に可愛いお写真いただきました。
ほっこりして下さい。
そして、家の子も〜と思われたら、ゼヒローラ母まで

可愛い仲間達_b0306466_15053728.jpg
可愛い仲間達_b0306466_15055849.jpg
お利口マックス家の弟、お利口?マルト
ナカナカ静止画がとれませーんとパパ、ママの悲鳴が
赤ちゃんとの接し方わからないよbyマルト

可愛い仲間達_b0306466_15092707.jpg
シッカリ者ディア家の妹、ナナちゃん
今までの生活は寂しかったけど、一気に賑やかなK家に
でも、もうスッカリ馴染んてママ命ですって
嬉しいね、ナナちゃん

可愛い仲間達_b0306466_15431771.jpg
先日もご挨拶した、バディ家のマックス
エマ姉にワンプロ仕掛けて、最後は怒られた。

可愛い仲間達_b0306466_15460370.jpg
蘭子、ローラに続いて3代目ミニーちゃんを継いでくれて
ありがとう。美人よ〜エマ

皆様、ラブアンドピースを応援いただいて、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by labandpeace | 2017-12-29 15:32

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff