人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。デュークだよ〜

トライアルに出てから、一ヶ月を過ぎました

皆様からデュークはどうしてるの❓
と、度々ご質問をいただいております
ご心配をおかけして、ごめんなさい🙇

この一ヶ月あまり、皆様ご想像の通り、決して平坦な
道のりではありませんでした。
デュークと、ご家族との安心したり、悩んだり、
試行錯誤の日々だったと思います。

でも、優しいお父さんとお母さん、そして頼もしい
お兄さん2人、訓練士の先生と連絡を密にとりながら
デュークを家族の一員として受け入れようとガンバって
くださっています。
優等生だと思ったら、不良だった(笑)って希望して
くださったお兄さん。
厳しく、そして優しく、デュークと歩んでください。
もう少し、時間はかかるかもしれませんが、皆様も
デュークとK家に沢山の応援宜しくお願いします
ご無沙汰してます。デュークだよ〜_b0306466_10062893.jpg
ご無沙汰してます。デュークだよ〜_b0306466_10064807.jpg
ご無沙汰してます。デュークだよ〜_b0306466_10083215.jpg
ご無沙汰してます。デュークだよ〜_b0306466_10060235.png

by labandpeace | 2017-09-07 09:45 | デューク

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff