人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バディさん、ガンバったね。そして、、、

8月8日、バディさんが亡くなったと連絡が入りました💧
あまりに突然でビックリしました。
N家の箱入り息子?になってすぐにメラノーマが見付かってから、パパ、ママの手厚い看護、食事療法で元気に過ごしていました。
バディさん、ガンバったね。そして、、、_b0306466_17505937.jpg
ワチャワチャだけど、本当に優しい男の子👦
大好きなパパとママに大変な思いをさせたくなかったのかな〜でも、とっても幸せだったの実家のバアバは良く知ってるよ

そして、そしてポッカリ開いた心の穴を埋めてくれる素敵な出会いが110.png
バディさん、ガンバったね。そして、、、_b0306466_18003467.jpg
マックス君、保護犬です。
可愛い若い男の子。
どこの団体からでも、1つでも大切な命がつなげれば
本当に嬉しいです。
新入りマックス君、皆様宜しくお願いします。

by labandpeace | 2017-09-04 17:37 | バディー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff