人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル開始

ゴールデンレトリバーのデューク、
お見合いからトライアルに進みました。

大人気のデューク、
たくさんのご応募有難うございました。

何組かのお見合いさせて頂いた中で、

k様が、
デュークのキラキラ輝いている目に惹かれました。と言って下さり、

デュークも、
k様の出すコマンドに集中してトレーニングを受けている様子をみて、

トレーナーの先生も私たちも満場一致で
デュークをこちらのご家族に託したいと思い、
トライアルに進むことが決まりました。

K様一家は、アウトドア派で、キャンプや旅行にいつも一緒に連れて行って下さるそうです。

そして毎朝、1時間位公園でお散歩をして、
夜は弟さんか一緒に寝てくれるんですって。

良かったね。幸せだね。デューク!

トライアル開始_b0306466_17360545.jpg

トライアル開始_b0306466_17364120.jpg

トライアル開始_b0306466_17370717.jpg





by labandpeace | 2017-07-30 17:08 | デューク

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff