人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュークの正体

     
デュークの正体_b0306466_08400941.jpg
           こんな 毛玉だらけの 僕でしたが  
デュークの正体_b0306466_09184959.jpg
   
   去勢をして Gーャの足を枕に 小休止 実は 悪魔の・・・・・
     
    抜糸の時 四人がかり 唸り声をあげて ドクターもビックリ 
デュークの正体_b0306466_09224549.jpg
   庭で シェリと遊びまくる でも  
      
デュークの正体_b0306466_09234154.jpg
シェリ しつこいんだ 
デュークの正体_b0306466_09264249.jpg
家の中に入りたいな 
足を拭かないと入れないよ
デュークの正体_b0306466_09274105.jpg
この目は 何を 訴えているのかな
人を信用していない不信に満ちたまなざしです
どんな 生活をしてきたのか
デュークの正体_b0306466_09272536.jpg
信用してよ といった表情で
G-ャが 足を 持った途端 マズルにしわをよせて
咬みつく たいせいに 何があったのか 絶対に 足を 持たせず 触らせず
食事  突然に 先住犬に襲い掛かる おやつは 順番に待って
 ソフトマウスで手から食べることが出来るのに

引きもなく ほかの犬とすれちがっても 攻撃性はない 安心できず

一週間 観察してきましたが 多くの方から 
デュークのサポウトの連絡を頂きました ありがとうございます。

先住犬のいらっしゃる ご家庭は チョット 厳しいかな
飼い主に咬みついたことから センターに 持ち込まれた子
小さいお子さんの いらっしゃる方はチョット厳しいな
デュークには受容と忍耐と悪いことは許さないといった対応が必要と思います。

もう少し デュークと向き合ってみたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。


                          
         

by labandpeace | 2016-09-09 10:41 | デューク

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff