人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サージュの幸せだより

サージュから幸せだよりが届きました。
私がお預かりしたワンコの中で一番長く我が家にいたサージュ。

いただいたお写真を見て、
胸が熱くなります。

サージュの幸せだより_b0306466_20295963.jpg

サージュ。
可愛いサージュ。

サージュの幸せだより_b0306466_20303962.jpg

あなたと暮らした8ヶ月は
けして楽しい事ばかりじゃなかった
暗いトンネルの中を
迷いながら、悩みながらの毎日でした

サージュの幸せだより_b0306466_20321544.jpg
私がお預かりした子の中で一番遠くにお婿入りしたサージュ

サージュの幸せだより_b0306466_20330972.jpg


サージュの幸せだより_b0306466_20340995.jpg

ママさんは、私を心配させまいと、
何も言わなかったけれど

サージュの幸せだより_b0306466_20345571.jpg

その道のりはけして、平坦ではなかった事、
私は知っています。

でも、
ご家族の溢れんばかりの愛情と
どんな子であっても、受け入れ、受け止めるというガッツ
そして、時間が

サージュをこんなにも優しい顔にしてくれたんだね。

サージュの幸せだより_b0306466_20521772.jpg
全ては、ご家族の皆さまの
愛情のおかげ。
そしてサージュが、新しい幸せな犬生を踏み出せるようにと、お力をかしてくださった皆さまのおかげです

サージュの幸せだより_b0306466_20534925.jpg

お預かりが、教えられることは、
家庭犬として、人と暮らすということ
最低限のルールとマナーだけです。


サージュ
もうすぐあなたが、お婿入りして1年になるんだね。


あなたの幸せを離れているけど
いつもいつも、祈っています


by labandpeace | 2015-05-08 08:00 | サージュ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff