人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬徳

LPの卒業生の中でウーピーに続く2番目にシニアさんのオーレに
実家父、母のレナパパさん、レナママさんが会いに行ってくださり
沢山の素敵なお写真をくださいました。

レナパパさんの撮るお写真はいつも、ポストカードの様です。


それではかわいいオーレを。
犬徳_b0306466_20083748.jpg

犬徳_b0306466_20090131.jpg

犬徳_b0306466_20100326.jpg
Rちゃんも、もうすっかり家族の仲間入りね056.gif

犬徳_b0306466_20112558.jpg
いい笑顔。
犬徳_b0306466_20114483.jpg
犬徳_b0306466_20121826.jpg
お嫁入りしても尚、こうして気にかけて会いにきてくれるのは
オーレの犬徳と、パパさんママさんの、みなさんの、お人柄だろう。
犬徳_b0306466_20132032.jpg
犬徳_b0306466_20133779.jpg
レナちゃんの弟くん、アンリくん、
大きくなったね037.gif
犬徳_b0306466_20142967.jpg
Rちゃんと、おねえちゃんのレナちゃん。
レナちゃんはとっても犬付き合いの上手な子
犬徳_b0306466_20152000.jpg
食いしん坊オーレはいつでも健在で。

犬徳_b0306466_20155687.jpg
食欲があるのは、素敵なこと。

犬徳_b0306466_20164216.jpg
だって、レトだもの。


犬徳_b0306466_20171698.jpg
オーレ、オーレ、オーレ。
かわいいオーレは、肩に悪性腫瘍が見つかりました。
ママさんは、オーレのしたいように、させますねと。
オーレの気持ちを最優先に、献身的にささえてくださっています
傷みはあるのでしょうが、オーレが痛みに強いのか、
我慢強いのか
幸いまだ、食欲もあり、いいうん〇も出ています。


オーレ
オーレがずっと元気だったから、
オーレが、もう、いいおばあちゃんだという事
私もすっかりわすれていたよ。

でも、
オーレは幸せ。
こうしていつも気にかけてくださるパパさんママさんがいて

側でいつもオーレのことを一番に思ってくれる家族もいる


オーレの痛みがなるべくでませんように。
食べるのが大好きなオーレが、一日でも長く美味しいものが食べたいだけたべられますように。

オーレが大好きな家族と一日でも長くいられるように
応援よろしくお願いします。




レナパパさん、
いつも素敵なお写真ありがとう。










by labandpeace | 2015-04-20 20:25 | オーレ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff