人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イーヨー君、頑張ってまーす

イーヨー君、頑張ってまーす_b0306466_19393412.jpg

イーヨー君、頑張ってまーす_b0306466_19393461.jpg

一昨年、熱烈な相思相愛で
お婿入りしたイーヨー💖

ダーイスキなパパとママにめちゃくちゃ可愛がられて、
幸せいっぱいに過ごして来ました

昨年末に家庭訪問したいと思って、連絡をとったところ歩けなくなったとのこと😥

慌てて伺いました

確かに意欲は満々だけど、後ろ脚が立たない。

お散歩に行けないので、オシメをしても夜中に汚れちゃう
毎朝、三時半に起きてお仕事の前に、イーヨー君のシャンプー

そんな日々が続いた後に、ヒドイ吐き気と血便😰

でも、何故か歩けるようになったそうです。

慌てて、救急病院にも何度か
投薬を受けて、血便は収まったけど吐き気は続いているようです

食いしん坊のイーヨー

でも食べると吐き気が来て苦しそう

歩くと落ち着くので、今度は夜中の一時、二時でも吐き気がありそうな時はお散歩に

一昨日伺った時は、歩き回るイーヨーに感動しましたが
食べると吐き気を催すので、食事も少なめで痩せていました。

でも歩き回って疲れるとママのお膝に座る。

大変なお世話をしても、出来る事が幸せ、生きていてくれる事が幸せ、と言って下さるお二人🐶

ご家族の介護も沢山していらしたお二人。

その優しさに触れさせていただいた事で、私もいろいろな事を考えさせられました。

イーヨー(ラッキー)大好きなパパとママの気持ちに答えたいと頑張っています。

皆様も応援お願い致します
by labandpeace | 2015-02-16 19:39

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff