人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの思いがつながり幸せに



赤くてかわいい電車が走る町



たくさんの思いがつながり幸せに_b0306466_21294834.jpg

自然がいっぱい



たくさんの思いがつながり幸せに_b0306466_21272097.jpg




お散歩は自転車でGOGO! ママのペースに合わせて走るお利口さん。

日当たりの良いサンルームでゆっくりお昼寝。

家の横を登下校のちびっこたちが通ると一緒にかけっこ。

サージュ!サージュ! サージュ元気です。

ライオンのような立派なたてがみも健在。



たくさんの思いがつながり幸せに_b0306466_21491701.jpg




暮らし始めたころは家政婦のミタさんのように心を閉ざし、視線も半分しか合わせなかったサージュ。

かたくなな心は、ママのやさしいマッサージ&スキンシップで癒されたようです。


また先住犬のルーシーちゃんハルくんにも遠慮がちだったようですが、最近では、

”ワン!”と自己主張するように。


年末年始は一人暮らしをしているお兄ちゃんも帰省して家族みんなで過ごされるそうです。

明るいママとご家族、暖かい広いおうちで大切にされて幸せね。サージュ!012.gif


たくさんの思いがつながり幸せに_b0306466_22400134.jpg







by labandpeace | 2015-01-05 21:23 | サージュ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff