人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、お久しぶりのバニティーです

皆様、お久しぶりのバニティーです_b0306466_1725301.jpg


この夏、僕は沢山の経験をしました。

軽井沢、ワフ、そして先週はディア姉さん家族に
八ヶ岳にも連れて行ってもらったんだよF8F5.gifF995.gif

車は初めは苦手だったF9C8.gif

怖くて泣いていた。

今では少し慣れたけど、やっぱり怖いから、ユッタリ寝ているローラ姉さんにしがみついちゃう。

でも怒られないよ〜

車とプール以外は全部ダーイスキF992.gif
ドッグランでは、ずーっと走れるよ。
皆様、お久しぶりのバニティーです_b0306466_17335040.jpg

ローラちゃんの相棒のメイちゃんのお家にも遊びに行ったよ。
皆様、お久しぶりのバニティーです_b0306466_10343994.jpg


仲良しのメイちゃんとローラちゃんの筈なのに

メイちゃんのパパ とママが、僕たちを可愛がると
メイちゃんがすっかりムクれてた。

メイちゃんはすっかりN家のお姫様ねって、ローラ母が(笑)

僕も誰か若様にして欲しいな〜
(あんた、若様ってタイプじゃないでしょF9A2.gifbyローラ)



今、ラブピの保護犬はウラン君と僕。

サージュ君、シャナ君、ウニ丼君は幸せになった

ウラン君は病気で、美味しいジイヤさんの手作りご飯が食べれないんだってF9D3.gif

でも、ウラン君のお顔は
とっても穏やか。

僕もセンターっていう所に居たから、良くわかる

あそこは、皆優しいけど
でも不安で不安で仕方なかった。

今、ウラン君は病気で苦しいかもしれないけど、 大好きなジイヤさんと、優しいバーバ、ミイねえちゃん、爆裂娘ジンジャーちゃん、ミラクルデイジーちゃんと一緒に生きている。

きっと、幸せだよね。

僕とローラちゃんからも
元気玉送ります。

皆様もよろしくお願いします。
by labandpeace | 2014-09-25 10:34 | VANITY

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff