2015年度カレンダー作成にあたり →締め切りました!

ご応募下さった方へ大切なお知らせ
お写真を送ってくださったすべての方には、事務局から「受付ました」と返信をしています。
ご確認頂けない方は、なんらかの理由で未着の可能性がありますので、至急ご連絡ください。




10月5日追記
締切日前ですが、定数に達しましたので、お写真の受付を締め切らせていただきます。
ご応募くださったみなさま、キラキラ笑顔にあふれた、すてきなお写真をありがとうございました!
いただいたお写真は大切に使わせていただきます。
どんなカレンダーができあがるか、お楽しみに~001.gif



10月3日追記
締め切りを延長したところ、たくさんの方から応募があり、スタッフ一同うれしい悲鳴をあげております070.gif
残念ながらスペースに限りがありますので、定数に達し次第締め切らせていただきます。
うちの子載せて~という方、お急ぎください!




9月30日追記
「かわいいお写真が続々と到着していますが、まだ余裕がありますので、
10月10日18時までお写真を受付いたします!
LPの卒業生だけでなく、いつもブログを読んでLPを応援してくださっているあなたの愛犬と一緒に、世界でひとつだけのカレンダーを作りましょう!
先代犬、先住犬、犬種ももちろん問いません。
出来上がったカレンダーの売上の一部は、チャリティーとして保護犬救済のために使わせていただきます。
(カレンダーの販売は11月中旬を予定しています)
ウランからのメッセージを行動に移すチャンスですよ~049.gif」   



皆様、ご自慢の愛犬のお写真を募集いたします。
卒業生の皆様、いつもブログを見て応援して下さる皆様、
ふるってご応募お待ちしています!


募集にあたり
✳︎去年と、メアドが異なります。
ご注意ください

✳︎今年度は、写真の受付と、販売日が異なります、
販売は、出来上がってから、再度募集いたします

写真受付
9月15日〜30日
カレンダー販売
11月上旬中旬を予定しております

募集要項
■ファイル形式:JPEG
■ファイルサイズは2M~3M以上を目安にお願い致します。
※解像度が低いと、画質がぼけたり粗くなる場合があります。
※逆に大きすぎると、メールにて受信できない場合があります。適宜データ圧縮をお願いします。

■応募先


お送りくださる方にお願いです
★お名前
★お住まいの都道府県
★愛犬の名前
★愛犬の誕生日ORうちの子記念日
★ご連絡先
電話番号orメアドどちらかをご記入ください
(写真のサイズや、名前でご質問がある時のみご連絡させていただきます)
★1頭につき、1枚でお願いいたします

沢山のキラキラ笑顔をお待ちしています!

[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 09:17 | お知らせ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ