人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールお兄ちゃん

8月7日
パールお兄ちゃんのおうちにいきまちた

今日からパパが、夏休みだから、
うにくん、遊びにおいで〜お泊りしていきなーって


うれP〜
パールお兄ちゃんこんにちわ

パールお兄ちゃん_b0306466_21525320.jpg
うにだよ。

若いふたつはすぐさま

ぎゃお〜
試合開始のゴングが鳴り響く

パールお兄ちゃん_b0306466_21535743.jpg
パールお兄ちゃん_b0306466_21541118.jpg
どるどるどる
パールお兄ちゃん_b0306466_21560570.jpg
ぶんっ!
とりゃっ!
パールお兄ちゃん_b0306466_21562230.jpg
パールお兄ちゃん_b0306466_21565301.jpg
ぜーはーぜーはーΣ(゚д゚lll)
なんなんだ、このチビ!
パールお兄ちゃん_b0306466_21571619.jpg
パールがんばっ!

パパー
ぱーぱー


うにくんねー
パールお兄ちゃん_b0306466_21590745.jpg
すっごく、すばしっこくて、ぼく、
がんばったんだけどねー



疲れたよー

パールお兄ちゃん_b0306466_21592363.jpg
パールって、ちょー
ちょー
甘えっ子!


こんなに、ピトッと甘えられたら
パールお兄ちゃん_b0306466_21594341.jpg
たまりませんよねー



ああ、かわいい
あー食べちゃいたい!
パールお兄ちゃん_b0306466_22020885.jpg
パールは、人もわんこも大好き(*^◯^*)
そしていて
強くて、動じない強さも持ってて、頼れる兄貴タイプ

ウニにも、手加減しながら上手に遊んでくれる

それでいて
ベタベタな甘えっ子な部分も、まだまだ2歳だし
たーくさんあって

疲れたら、
自分のペースで休んで、そこらへんで寝出すマイペースさも持ち合わせていて

パールお兄ちゃん_b0306466_22022637.jpg
パールが寝はじめれば

そこは、空気のよめるうにどん

ひとりで静かに遊ぶか
うにどんも、おとなしく、寝ます


うにどんのペースに付き合ってたら
どんだけ体力あっても、持たないものー(=゚ω゚)ノ


ママさんの、
たまには、黒いおねーちゃんたち、おやすみさせてあげてというお言葉に甘え、
お泊りさせていただくことに


助かりますっ!
うにどんが来てから毎晩こんな感じなもんで

パールお兄ちゃん_b0306466_22093049.jpg
お手上げ、ナナさん、爆



皆さんに、可愛がっていただき
うにどん、ほんとに幸せ!

ほんとにほんとに幸せものっ!

パール家には、
月曜までの、四泊五日お世話になりました

毎日いただくかわいいお写真に
癒されほっこりあたたかい気持ちになっておりました

四泊五日で100枚以上の、沢山のお写真をとっていただき笑

どれも、とっても、かわいくて、癒されます

順にご紹介させて下さいね、



うにどんをパール家にお願いし、
その足で、二軒、突撃家庭訪問へ


今年オフ会に来れなかった
ザックと、クリスくん改め、いちろーくんちへ


ザック、優しいお顔で
出迎えてくれました
海風が通り抜ける涼しいおうち
夏でも、エアコンいらずですって、

ほんとに涼しい!
パールお兄ちゃん_b0306466_22163019.jpg
ザック、よーく覚えていてくれてお腹だして尻尾ブンブン歓迎してくれました


突然お邪魔したのに、
いつもおばーちゃんが優しく出迎えてくれる、
おじいちゃんも、無事退院されたそうで、
朝はおじいちゃんとお散歩、夕方はおばーちゃんとお散歩にいくのよーと、
おしえてくれた、

両足の股関節が外れていたザック、
股関節の骨頭切除という手術をして

それからは、怪我知らず、病気知らずなのよーとおばーちゃん笑顔でお話してくださった、
ザック少しふっくらして
美味しいもの沢山もらってるんだね、

良かった、
また会いにいくね。


お次は、
クリス改め、いちろーくん
パールお兄ちゃん_b0306466_22164522.jpg
パールお兄ちゃん_b0306466_22170041.jpg
二年ぶりだった、、
でも、皆さんお変わりなく!!
いちろーくんも、よーく覚えていてくれて
お腹ゴロゴロ、尻尾ブンブン
キュンキュン泣きながら大歓迎してくれた(=゚ω゚)ノ


会いたかった!
ずーっと!!!

おばあちゃんもおじいちゃんもお変わりなく!いつも優しく出迎えてくれる

いちろーが喜ぶからいつでも遊びにきてって
いつも言ってくださる、


ありがたい!
幸せになった子達

みんな、誰かの一番になっていて
そこには、センターにいた時の面影は、まったくない、

みんなが元気で幸せに暮らしている
それだけで、
頑張れる!


皆様、ほんとにありがとうございます。
げんきに、素敵な夏をおすごし下さい




by labandpeace | 2014-08-12 22:25 | パールとウィニー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff