人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうたん 2歳のお誕生日旅行

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23105088.jpg


れんげ「むう。れんちゃんのおたんじょうびなのよ。だから、あんたをりょこうにつれていってあげるのよ。」

むぎ「ほんとでしゅか!!ねえたんやさしいでしゅ!!おで うれしいでしゅ」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23111020.jpg


〜車中にて
れんげ「もうすぐつくから まってなさい。」

むぎ「おで いっしょうけんめい まってるでしゅ。たのしみでしゅ〜〜!!」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_2311245.jpg


れんげ「ほら、れんちゃんのランについたのよ。はしってもいいのよ。」

むぎ「おで はしるでしゅ〜〜〜〜〜!!!!」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23114136.jpg


れんげ「なにあんた。ぶっさいく。もうばてたの、ちょろいわね。」

むぎ「ぜー ぜー ぜー。ねえたん はやいでしゅ。。。」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_2312621.jpg


れんげ「ほら、つぎはれんちゃんのかわについたのよ。およいでもいいのよ。」

むぎ「おで およぐでしゅ〜〜〜〜!!!!!」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_2312227.jpg


れんげ「おとうちゃん、はやく ぼおる なげてなのよ。」

むぎ「わくわくわく」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23194938.jpg


れんげ「むう おっそーい。れんちゃんのぼおるよ。けけけ」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23193663.jpg


むぎ「ぜこぜこぜこ。。。ねえたん はやいでしゅ。。。」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23124868.jpg


れんげ「ほら、れんちゃんの おたんじょうびけえき、あんたにもすこおしあげるのよ」(ケーキのウインナー添えにあらず。れんちゃんのベロです)

むぎ「ねえたん。。。やさしいでしゅね〜〜〜!うるうる」

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23523043.jpg


次の日も、たくさん走ってたくさん泳いで。

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_2312354.jpg


むぎ「おでだって はやく はしれましゅ!!!(遅)」
タルタルタルタル・・・←口元から音がする。

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_2313098.jpg


ペット用の温泉に入って(笑)

むうたん 2歳のお誕生日旅行_b0306466_23131167.jpg


〜帰りの車中にて
むぎ「ねえたん、、、おでたのしかったでしゅ、、、ねえたん ありがとうでしゅ〜 むにゃむにゃ」

れんげ「むうは やっぱり ばかなのよ、、、むにゃむにゃ」

・・・ねえたんにだまされ続けて約2年。(/_;)
すくすくと育つむうたん、本当に体が大きくなりました。
でも、優しい優しい男子に育ちました!(*´∀`*)

れんちゃん、なんだかんだ言いつつ、むぎと遊んでくれてありがとうね。
本当は、むぎをとっても頼りにしてるんだよね〜〜(^m^)(^m^)

むぎ、2歳おめでとう!!!ヾ(=^▽^=)ノ
ずっとそのままのむぎでいてね。大好きだよ!
by labandpeace | 2014-08-06 00:08 | れんげ&むぎ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff