人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく がんばってるよ!

こんにちは。うにだよ。

ぼく がんばってるよ!_b0306466_17533168.jpg


げちゅくでいっぱいあそんで、いっぱいたべて、ゆっくりねんねしたよ。

ぼく がんばってるよ!_b0306466_1754142.jpg


れんげねえちゃんも、むぎにいたんも、ちょろいちょろい。


ぼく がんばってるよ!_b0306466_17552585.jpg


ここには、おっきなひと(男性)がいないから、とってもリラックス〜♪

ぼく がんばってるよ!_b0306466_1755690.jpg


おかみさんもちょろいしね。

ぼく、とってもつよいんだ!だれにもまけない!

ぼく がんばってるよ!_b0306466_17563384.jpg


そしたらね、おかみさんがかなしそうなおかおでいうんだ。

「うに、下宿は楽しいけど、あなたの幸せがどんどん遠くなってしまうかもしれない」

しあわせ?

とおく?

なにそれ?ぼく、じゅうぶんたのしいよ?

そしたらね、ぼく、たくさんおべんきょうをすることになったんだ。

ぼく がんばってるよ!_b0306466_1759150.jpg


(;´Д`)おっきなひと、こわいよう!!

ぼく、う○こもれちゃったよ。はずかしいよう。・゚・(ノД`)・゚・

ぼく がんばってるよ!_b0306466_1804016.jpg


うに、がんばるのよって。

おっきなひとは、おっきな手で、おっきな愛をくれるのよって。おかみさん、いうんだ。

そんなわけで、いまぼくは、おっきな先生といっしょに、たくさんおべんきょうをしているよ。

おかみさんがいってたこと、すこしわかったんだ。

ぼく がんばってるよ!_b0306466_1831710.jpg


れんげおねえちゃんも、いつもいってた。

うちのおとうちゃんは怖くないのよ、とっても優しくて、とってもあったかなのよって。

ぼく、少しわかったきがしたよ。

おっきな手、すごくあったかいよ。

ぼく、がんばるよ!



〜おかみ通信

(/_<。)゚・.涙なくしてはご報告できませんが、ウイニー、先生のお宅で合宿中です。

下宿では、主人がとても可愛がってくれたのですが、いかんせん多忙であまり在宅できず、ウイニーも想像以上に男性恐怖症が根強く。

一進一退、ウイニーの警戒ぶりは、何週間経っても変わりませんでした。


今が一番大切なとき。

これからの未来がひらけた今が、たくさん吸収する大切なときです。

毎日ウイニーと男性が触れ合える環境が望ましいと考え、先生に合宿をお願いしました。


ウイニーは、恐怖で全身を強ばらせながら、もらしながら、叫びながら、男性から逃げます。

一体何があったのでしょう。想像することしかできませんが、小さなウイニーの魂の叫びのような声を聞いていると、涙が止まらなくなります。

泣いているようでは、おかみは失格です。(;´Д`)

先生のお宅では、毎日毎日少しずつ触れ合って頂き、なんとなでなでできるようになったそうです!

こんな普通のことが、ウイニーにとっては、大変なことなのです。

そのご報告を頂き、また涙。だめですね〜〜・゚・(ノД`)・゚・


男性と一切触れ合わないで、一生を過ごすことはできません。

男性から逃げて、道路に飛び出したら? 恐怖から、男性を噛んでしまったら?

ウイニーの身にも危険が及んでしまいます。

一日でも早く、男性恐怖症を克服してもらいたい。

それが、ウイニーのこれからの犬生を、より楽しく豊かなものにしてくれるはずです。


ウイニー、がんばれ!!あなたは強いから、大丈夫。

下宿のおかみも、れんむぎも、いっぱいエールを送るよ!(゜∀゜)

これからも、ウイニーを見守ってください。応援、よろしくお願い致します!
by labandpeace | 2014-06-17 18:26 | winnie

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff