人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューが続きます

オフ会のお写真、まだまだご紹介したい素敵な写真が沢山あるのに
遅れていて申し訳ありません

パールママさんより素敵なお写真、お手紙もいただいています
順番にご紹介いたしますので、もう少しお待ちください、


5月30日
レスキューしました
レスキューが続きます_b0306466_7321949.jpg

この子たちは、去年の7月に飼い主によってセンターに持ち込まれました
放棄理由は、飼い主が有料老人ホームに入る為です

最近は、こういう理由がとても多い、
どうして、たった15年やそこらの命、
先をきちんと考えて迎えないのでしょう
飼い主を選べないワンコたち、胸がいたくなります

性格がとてもいいこの子たちをセンターの方たちも処分できずに
ずっと約一年ちかくセンターにいました

リアナ、ニコ、キューピー、サージュ、メルモ、ウィニー、
お迎えにいくたびに、
ああ
まだいる、ずっと胸が痛かった

センターの中から、里親さんになってくださる方を探し続け、
多くの方のお力添えもあり
やっと、
やっと、
コーギーの方の里親さんになってくださる方がみつかりました

ずっと、一緒に暮らしてきたこの子たちを
片方だけレスキューして、片方はセンターに残してくることは、私にはできません

もう、7月で一年になってしまう、、

これからは、別々の犬生を歩むけど
ふたつとも、必ず幸せになってほしい

xanaといいます、
うーたん&ティアラママさんが、素敵な名前をつけてくださいました
シャナと読みます
レスキューが続きます_b0306466_6531591.jpg

人もワンコも大好きな子です

ミニゴル、、、笑
体重14キロととても小さいです、
2頭目、3頭目として、どうでしょう?人の目をじっと見る
とても、愛らしい子です

性格も花マルです
シャナくん、これからラブピの子として、
スタートは遅れてしまいましたが、赤い糸探し、
始まります

応援よろしくお願いします、

xana シャナ
性別 ♂
年齢6さい
体重14キロ
ワクチン 済
去勢 済
狂犬病 済
MC 済
フィラリア
血液検査
検便
耳ダニ
終生室内飼育をお願いします、初めての方でも、大切にしてくださる方に託したいとおもいます
by labandpeace | 2014-06-02 07:00 | xana

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff