人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウランの那須

ウラン 毎日楽しく 病気を気にせず Gーャをストーカー もう離れるものかと べたべたしてます。
 ジンジャーズ ガーデンで ゆったてりとね・・・・
 
ウランの那須_b0306466_07510195.jpg
オフ会の 西 湖でも 確りと 女子を守っているつもりだが Gーャがいないと 鼻声で泣きわめく・・・・・
 
ウランの那須_b0306466_07580493.jpg
那須では 走り回りました。Gーャは お前 本当に病気なの Gーャのお家に居たいのからデイジーと同じ 仮病か・・・・ 元気が何よりと Gーャ
  
ウランの那須_b0306466_08040594.jpg
 ウランは 幸せ一杯だ、今を 一生懸命 生き抜くよ
 
ウランの那須_b0306466_08113670.jpg
まあ 頑張りな 私も 応援するよと 食いしん坊デイジーが 
季節外れか 庭のもみじも 微笑んでいた。 
ウランの那須_b0306466_08161021.jpg
来月 ウランは 検査をします。ドキドキするけどね・・・・ 


by labandpeace | 2014-05-26 08:20 | ウラン

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff