人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウピコの幸せだより

ウーピーママさんより、かわいいお写真を沢山いただきました。

ママさん、いつもありがとう。
LP一番のご長寿ウーピー
少しずつお耳は遠くなってきているようですが、まだまだ元気、幸せいっぱいです。


いつものグランドで、子供たちと。
ウピコの幸せだより_b0306466_9261489.jpg


優しい子たちだから、いつでも大人気
〇曜日一緒にあそぼーと約束までして037.gif

うふふ
遊んでもらってるのか?
遊んであげてるのか?



幸せねー056.gif056.gif056.gif



ウピコの幸せだより_b0306466_9332263.jpg

いつものグランドでヨフィーと、
暗くなるまでたーくさん遊んで月を見る。
ふたつともいい笑顔!




ウピコの幸せだより_b0306466_9344558.jpg

近くの公園で、いいこねえ~と褒められまくり
ご機嫌なふたつ。
左がウーピー
右が、メイプル
仲良しシニアペア

ウピコの幸せだより_b0306466_9355229.jpg


むぎゅー
抱き合って眠る。
左が、メイプル右がウーピー

癒される~072.gif



どちどち
ウピコの幸せだより_b0306466_9382947.jpg

お一人様でのお散歩
推定年齢14さい
お耳も遠くなってきたし、足元もフラつく事もあるけど
この笑顔だもの
あたし、ちょー幸せ!
そういっています。


ウピコの幸せだより_b0306466_9404686.jpg
ウピコの幸せだより_b0306466_9413693.jpg


ぺろりんちょ、
好き嫌いなーし。
食欲あーり。

素晴らしい!
ウピコはウピコのままで。



先日お預かりをしてくれたおかみさんが、ウーピーに会いに来てくださったそうです。
ウーピーちゃんと覚えていて、あたしよ。アタシ、あたし、ここにいるわよと、猛アピール!

ワンコは優しくしてくれた人の事、絶対に忘れないんです。
おかみさん、ありがとー

ウーピーは今とっても幸せです。
沢山のワンコとニャンコに囲まれて
でも、1匹1匹をきちんと愛情と時間をかけてたっぷり愛してくださるママさん、パパさんの器の大きさには、ほんと、脱帽です


ウーピー
オフ会で会えるといいな。
無理しないで、体調見ながらでお願いね

ママさん
いつもありがとー010.gif
by labandpeace | 2014-04-17 09:45 | WHOOPI

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff