人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーピーの幸せだより

ウーピーママさんより
かわいいウーピーのお写真沢山いただきました056.gif
かわいすぎて、ひとりじめするのがもったいないので
見てください037.gif

かわいいウピコファミリー
沢山いてもちゃーんと群れになる
ちゃーんとチームになる、優しい子たち。
シニアのウーピーを受け入れてくれてありがとう。


ウーピーの外耳炎の治療の為に、マメに病院へ行ってくださっています。
耳洗浄がおわると、この笑顔
ウーピーの幸せだより_b0306466_11183267.jpg


みてみて
玲瓏という言葉がぴったりなウーピー
ウーピーの幸せだより_b0306466_11191092.jpg


ウーピーの幸せだより_b0306466_1120280.jpg

今年は雪が多かったわね~、雪遊びは楽しかったけど、手足が冷えるのよね、
シニアの体には応えるわ。
でもママが、こうやってマッサージしてくれるの。
気持ちよくってね~
こんな「とろりんちょ」顔になっちゃうのよ。

ウーピーの幸せだより_b0306466_1121485.jpg


大好きなグランドで。
まだまだ若いのには負けないわよ~。

ウーピーママさんは、個人でも保護活動をされています。
ウーピーの前に、お預かりされていたチップルくん、体はとっても大きいですが、とっても優しい男の子だったそう。
わかりますか?
ガールズたちが小さく見えます笑
ウーピーの幸せだより_b0306466_1123658.jpg
ウーピーの幸せだより_b0306466_11232330.jpg


チップルくん、でかっ!笑

チップルくんもお婿入りして今はとーっても幸せに暮らしているそうです。
よかったねチップルくん010.gif
広がれ!幸せの輪!

ウーピーママさん
いつもありがとう。
ママさんからいただくお写真はいつも優しさに溢れていて優しい気持ちになります。
かわいいウーピー5月のオフ会にも来てくださるそう。
会いたい~って言ってる方いっぱいいますよ058.gif

シニアの子も楽しめる企画盛りだくさんご用意して
お待ちしていまーす。
by labandpeace | 2014-03-16 11:27 | WHOOPI

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff