キユーピー君の家庭訪問

b0306466_1856970.jpg

b0306466_1856969.jpg

b0306466_1856962.jpg

b0306466_185699.jpg

行ってきました。

お里帰りはあったのですが、いつも怖いローラ姉さんのF8F2.gifが〜

思いっきりキユーピー君にワチャワチャできたのは、正式譲渡以来!

受付の所にいるのは、黒い置物じゃあ、ありませーんF9A2.gif

何と受付係を勤めるきゅーちゃんF9CB.gif

怪しい人には吠えるんですって。
良かったF9CE.gif実家のバアバ
吠えられませんでしたF8F5.gif

お得意の二足ジャンプ

やっぱり元気なキユーちゃん。

他のワンズと仲良く出来ないからって、雪の後に夜のドッグランに連れて行ってもらったのね。

久しぶりにお店で見たキユーピーは、幸せに満ち溢れてました。

嬉しいF995.gif

お仕事の時もいつも優しいパパとママと一緒。

保護犬の中には、他犬と
上手く付き合えない子が
多くいます。
きっと小さい時から、色々な所に行って遊んだ経験など、殆どないのでしょう。

でも、保護犬達にとって一番大切なのは、暖かく迎えて下さる里親様ご家族との時間。

他の子と遊べるに越した事は無いのかもしれませんが、無理しなくても良いのでは、と思います。

ローラも多頭飼いだったにもかかわらず、他犬が
苦手F9D3.gif

マア、しゃあないか〜と
のんびり構えています。

お仕事柄、オフ会に行けない、と嘆いておられた
パパさんママさん、キユーピー連れて行きますよ

おっかないローラ姉貴が一緒だから、キユーピー暴走しないでしょう(笑)

次回はS様がお休みの日時に設定出来るように頑張ります。

昨年から幾つかの卒業犬、保護犬達が、虹の橋を渡っていきました。
とても辛く悲しい事です

でも、あの子達の保護されるまでの、悲しい犬生を忘れるような幸せを与えて下さった里親様に心から感謝申し上げます。

お星様になった子達の為にも、これからも心して
保護活動を続けさせていただきます。

少ないメンバーですが、皆様の応援が支えです。

宜しくお願いいたします
[PR]
by labandpeace | 2014-02-21 18:56

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ