人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の暮れに

WOOFに行って来ました。

世間は師走といっても
そんな事、わんこには関係ないもんね050.gif

年の暮れに_b0306466_13332971.jpg

いつもLPを応援してくださるエルマーりゅうママさん家の
えっちゃんと。

えっちゃん御年12歳
いい笑顔です、えっちゃん、元気そうでなにより。

弟分のりゅうくん
年の暮れに_b0306466_133508.jpg

ママが、受付しに行っちゃって、
ママがいないよう~って057.gif

帰って来たらこの笑顔&抱っこ。

いつも癒し系の、やさしーりゅうくんも
こんなお茶目な一面があるのね

かわいー056.gif056.gif

WOOFのランは12月という事もあり、
真っ白。
プールで濡れたら、もう寒くて遊べないから、遊んじゃって~
年の暮れに_b0306466_14132717.jpg
年の暮れに_b0306466_14171296.jpg
年の暮れに_b0306466_1428611.jpg
年の暮れに_b0306466_1429116.jpg
年の暮れに_b0306466_1430585.jpg


今回のお目当てはプール!
さあ、泳いじゃって。
年の暮れに_b0306466_13384329.jpg
年の暮れに_b0306466_13414243.jpg

腹うち飛び込みのスペシャリストれんちゃんと、海坊主のように、プールの中でものそーっと泳ぐむーたん、
並んで仲良く泳いでいます笑

GRって濡れるともう、誰がだれだかわかんない爆
ましてや泳いでるときなんて、顔半分しか出てないし、
LRだって、プールの底の黒いラインの上でなんて重なって泳いじゃった日には、あれ、
消えた!!と一瞬で分からなくなります爆

名前あってます??

GRチーム
れんげ、むぎ、うーたん、えっちゃん、りゅうくん
LRチーム
セシル、ナナ、ジュノ、メルモ

年の暮れに_b0306466_13445747.jpg


泳ぎが大好きなえっちゃん
12歳、貫禄の泳ぎ
おばちゃんもう、泣けた泣けた057.gif
しずかーに
波風立てずに泳ぎます。
まるで、人生の、教訓の様です爆

年の暮れに_b0306466_1348164.jpg

セシルも、がんばってボールとりにいって、ハイお疲れさん056.gif

この日プールデビューだったうーたん、
ママさんと、そろりそろりと入ります。
年の暮れに_b0306466_13505813.jpg

がんばー
年の暮れに_b0306466_13533198.jpg


うちゃ子
かちんこちん。

ママ、怖い~
足つかないよ~と、ママさんテトラポットじゃないんだよ=笑
抱っこ~
年の暮れに_b0306466_1355124.jpg

年の暮れに_b0306466_13552771.jpg
年の暮れに_b0306466_1356105.jpg


最初はだれだって
顔が濡れるのだって怖い。
年の暮れに_b0306466_1358420.jpg


がんばれー
がんばれー
年の暮れに_b0306466_14028.jpg

気を取り直して、まずはお水に慣れるところから
ライフジャケット装着。

大好きなおもちゃをもって
がんば。

年の暮れに_b0306466_14295.jpg

年の暮れに_b0306466_1424742.jpg

そうそう、その調子。

年の暮れに_b0306466_1433737.jpg

うーたんすごいよ。

年の暮れに_b0306466_1451794.jpg


ママさんの頑張りと
うーたんの頑張りあって、最後はほら。

年の暮れに_b0306466_146478.jpg

             ↓
年の暮れに_b0306466_1474448.jpg

             ↓
年の暮れに_b0306466_148333.jpg

*おかみの、拍手喝さいの手が!爆

ママの手をはなれてっ!
しっかり、おもちゃも、くわえていますっ!!
いやー感動でした~

12~13さいの子がですよ~、
たった数時間で、
この進歩。

カンドー057.gif057.gif057.gif

いくつになっても
頑張ろうと努力する姿と

なんにでも挑戦するその姿勢に

057.gif057.gif057.gif057.gif


年の暮れに_b0306466_14315140.jpg

沢山泳いで綺麗になったら
おなかすいたよねー
年の暮れに_b0306466_1433653.jpg


おなかを満たしたところで
さあ、帰りますか。

たのしー一日でした。
それぞれの年齢、体力に合わせて、
各々楽しむ。

うーたんやえっちゃんや、くりちゃんや
シニアさんの頑張る姿に、感動を沢山もらいました。
おかみさんもセシルママさんもエルマーりゅうママさん、うたママさんもありがとうございました~


また、遊びましょう056.gif056.gif
by labandpeace | 2014-01-20 14:35 | 卒業生と

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff