人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M デイジーになりました。

11月16日 晴天
この日、デイジーは、はれて、M デイジーになりました。
M デイジーになりました。_b0306466_20473482.jpg


色んなことがありすぎて


随分とお待たせしてしまいましたが
デイジーのお嫁入りを、心から祝うような秋晴れ。

余命5日と言われてから奇跡の、大復活。

デイジーはセンターでは笑わない子でした。

人を信じるなんておろか、
愛情だなんて、これっぽっちも知らない子でした。
頭をなでようとすると、目をぎゅっと、つぶる子でした。


じいやは時間をかけて
愛情と手間と時間をかけて
デイジーのペースで。

そんなとき病気が発覚
デイジーの横で、眠る日が続きました、
下血、癲癇みたいな発作、鼻血、

発作が起きた時間を、記録としてとり、眠れない日が続きました

あの時のじいやの気持ち

そして病気が快方に向かってから、やっとまた募集中にできるまでになっても

それでも、私達は、じいやの気持ちを、想像はできても、寄り添う事はできても、
100%わかることはできなかったように思います。









デイジーは、変わりました。
じいやのおうちにいって、初めて、人を信じ
片時も離れないで看病してくれたじいやの想いに応えようと、頑張りました

生きたいと思う気持ちと
ずっとここにいたい
じいやのおうちの子になりたいと
強く望みました

願いは、現実のものとなりました。


じいやからの希望フォームには
かわいくて、手放せなくなりましたと書いてありました。
デイジーは、100%、パパっ子です。

M デイジーになりました。_b0306466_2183882.jpg


デイジーを保護して1年、年が明けたら、じいやのおうちにいって1年になります。
最近、アマガミをするようになったそうです。

M デイジーになりました。_b0306466_2110325.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_2111248.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21113050.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_2112787.jpg



ジンジャーも、
負けじと、実家母に甘えています。

M デイジーになりました。_b0306466_2113182.jpg


ごろごろにゃ~ん





ミイちゃんもかわいいよ053.gif
M デイジーになりました。_b0306466_21135566.jpg



GINGER‘S GARDENから
はい、こんにちわ~
M デイジーになりました。_b0306466_21153584.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21164725.jpg


M デイジーになりました。_b0306466_21184688.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_212079.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21214413.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21224898.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21243710.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21254790.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21262652.jpg




M デイジーになりました。_b0306466_21271829.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21275664.jpg
M デイジーになりました。_b0306466_21284083.jpg



じいや、いつまでもお幸せに053.gif

じゃなかった

デイジー
いつまでもお幸せに




あたちはいつも幸せよー
M デイジーになりました。_b0306466_21301388.jpg


今週末は那須の別宅へいくのよ~
BYジンジャー



デイジー
晴れてM デイジーになりました。
幸せになってください

ワンコも人間も。


M デイジーになりました。_b0306466_2142324.jpg


みんな、いい顔してます。


デイジーを思ってくださった方
デイジーに沢山のご寄付、ご支援してくださった方
ブログを通して沢山の温かい応援メッセージを下さった方

デイジーを想ってくださった全ての方に、
心から感謝いたします。


Mデイジー
これにて、卒業です。

********************************


2014年度カレンダーですが
残り2部となりました、欲しい~っていう方はお早めに!!
by labandpeace | 2013-11-20 21:43 | デイジー

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff