人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のおでかけ第2弾

先日のWOOFに続いて、リアナのおでかけ第2弾は、あの爆裂姉弟と一緒に、都内某公園に行ってきました。

秋のおでかけ第2弾_b0306466_19492492.jpg


秋のおでかけ第2弾_b0306466_195113100.jpg


待ち合わせの駐車場からすでにエンジンドルドルな若者3名と、マイペースなリアナを連れて、園内を
お散歩しましたが、むぎがリアナに一目惚れするというまさかのハプニングが発生!

秋のおでかけ第2弾_b0306466_21443388.jpg

ぜんぜんまっすぐ歩いてくれず、すきあらばリアナのそばに寄ろうと必死になるし、菜々ははりきってどんどん行くし、れんげとリアナは終始マイペース。
4本のリードはぐるぐる絡まって、おかみさんもわたしも、せっかくの景色を見る余裕などまったくありませんでした 汗


こちらは永遠のライバル 菜々とれんげ
・・・のはずが、今回はれんちゃん、菜々のワンワン攻撃をかるーくスルーするっていう、お姉さんぶり。
れんちゃん、めっちゃいい子なんですけど〜
秋のおでかけ第2弾_b0306466_21464442.jpg



若者パワーに大人はどっ疲れでしたが、ワンズ達のこの笑顔が見れたので、来た甲斐があったってもんです。

秋のおでかけ第2弾_b0306466_20113038.jpg




そしてそして、このあともうひとつの大事な目的地、きなちゃんちにおじゃまして、きなちゃんそっくりなリアナに会ってもらい、名前をつけていただいたパールに、無事、家族ができた報告をしました。
パール、すてきな名前もそのまま、お婿入りしてくれました。

きなちゃんママは、いまネコちゃんの保護活動をがんばっていらっしゃいますが、その忙しい合間を縫って
ラブピのワンコ達のために、またまたたくさんレインコートを作ってくださいましたヽ(;▽;)ノ
(かわいいお花はシャビにいただきました)

秋のおでかけ第2弾_b0306466_21514161.jpg


秋のおでかけ第2弾_b0306466_21515790.jpg


余談ですが、先日このコートを着せてお散歩してたら、外国の旅行者の方に「どこで買えますか?」と聞かれたので、ドヤ顔で「 hand made!」と答えちゃいました( ´艸`)
それくらい、着せやすくて、可愛いコートなんです053.gif

前回いただいたものも、みんなお嫁入り、お婿入りのときに持って行きました。
これから迎える子たちも、これを着て、きなちゃんの幸せをおすそ分けしてもらいますね。

おかみさん、きなちゃんママ、楽しい1日をありがとうございました!
by labandpeace | 2013-10-28 22:46 | リアナ

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff