人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのバースデー!

パールのバースデー!_b0306466_12105033.jpg

パールのバースデー!_b0306466_12105181.jpg

パールのバースデー!_b0306466_1210511.jpg

パールのバースデー!_b0306466_12105222.jpg

台風で大荒れだった前日までが嘘のような、秋晴れの気持ちの良い日曜日
F89F.gifF89F.gifF89F.gif

お預かりのジイやと一緒に、パールの正式譲渡に
お邪魔しました。

お見合い、トライアル、
正式譲渡といつも寸前までの悪天候が去って、晴れ男のパールF995.gif

パールの幸せ感がお天気まで変えてしまうのでしょう。

駅まで、お迎えにきていただいたママさんと一緒に、お宅に着いて(゜o゜)/

フリーでお留守番。

でもその後、久し振りのジイやにテンションF99A.gifF8F2.gif

パパさんが、ご帰宅されたらテンションアゲアゲ
(笑)

パパがメチャクチャ甘いんです〜ってママさんF9CF.gif

ダメよって叱ると、可哀想だよ〜って。

パールのパピーのような
お顔見れば、わかりますともF9CD.gif

インコさんとの距離も少しずつ縮まってます

書類に記入していただいている時、お誕生日は2011年10月27日で良いかしら?ってママさんが??

正式にHパールになった
今日、もうF8E7.gifケーキとロウソク二本用意してあるの、って満面の笑みのお二人F995.gifF9A4.gif

嬉しくって、鼻の奥がツーンとしちゃいました。

まだまだ若いパール、元気いっぱいのパール、そして甘ったれ全開のパール。

大変な時もあるかもしれませんが、H様にお願い
出来る事、本当に嬉しく思います。

宜しくお願いします。

又、これからの保護犬達の為にご寄付ありがとうございました。
by labandpeace | 2013-10-28 12:10

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff