HAPPY HALLOWEEN!!!

明日から
3連休ですねっ056.gif

皆様素敵な3連休を。

素敵なハロウィンを053.gif
b0306466_2314120.jpg


少し気が早い気もするけど

この子たちの笑顔をみたら 

まあいっか。

かわいいねえええ~053.gif053.gif053.gif


おかみさん、
いつもTHANKS!!
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-11 23:15 | れんげ&むぎ | Comments(0)

ハッシュ通信10月号

今月もいただきましたよ~

ハッシュ改めチョコくんのパパからのお便り。

毎月届くお便り、楽しみにしている方も多いですよね~056.gif056.gif

ではではご紹介しちゃいます。


ママへ
急に涼しくなっていますが、お元気ですか?
僕・ハッシュ(チョコ)は夏が終わり過ごしやすくなってからますます元気です。
定期健診では、いつも通りに済ませました。「異常なし」ですが体重が35kgと少し太り気味です。
秋になって、「犬肥える季節」なのか?頂く食事が美味しくイッパイイッパイ食べたいです。
僕の毎日の食事は、朝はドッグフードを1カップ(1合)と牛乳を1カップ、昼は「なし」です。
夜は朝の食事プラス煮野菜100g位と蒸し鶏100gです。
夕食の時には、お父さんのおつまみの「お肉やお刺身」を少し分けてもらいます。これが美味しいですよ!
散歩は、朝5時に30分、8時に30分、昼に30分(お父さんがいる時)、夕方1時間(公園で友達と遊ぶ)、8時に10分と毎日5回です。

伊豆のドッグランでは、散歩を含めて2時間は遊んでいます。友達もいっぱいでスッゴク楽しいです。
先週は伊豆に1週間も遊べました。僕は毎日でも良いけれど、お父さんやお母さんにお仕事があるみたいで普段は東京に戻ります。
僕は毎日元気で過ごしていますが、ママも元気でいてください。

b0306466_2321581.jpg

お母さんにアイスを貰った。

b0306466_2332452.jpg
b0306466_2343752.jpg
b0306466_235171.jpg

ドッグランの仲間のシュート君と
お祭りに参加して

b0306466_236816.jpg

また、ご報告します。
ハッシュ(チョコ)より





チョコくん
幸せなんだね071.gif071.gif
この笑顔が
今が何より、幸せだと、
そういっています。


チョコパパさん
いつもありがとうございます
シャビイにお悔やみのお言葉もありがとうございます。

チョコくん
朝晩の寒暖差が、結構あるので、風邪引かないように、気をつけてね。
もちろん、パパさんも!!


いつもありがとうございます058.gif
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-11 23:07 | ハッシュ | Comments(0)

を作成中ですが、
お写真、まだの方!

まだまだ、載せられますよ~

先住犬、先代犬、お友達ワンコ
ぜひぜひ!!

まだまだ空き、あります!

かわいい写真がありすぎて、選べない~って方!
もう、、ニコちゃんママが選んでくださいます037.gif

送っちゃってください笑


去年載せてもらったからって!遠慮しないで、奥さん!!!

まだまだ
空きたーくさん、ありますよ~


皆様ご自慢のお写真お送りください。

最終締め切り 10月10日 PM18時
送り先 lab_peace1@yahoo.co.jp

お写真と共に、一緒に書き添えていただきたい事
★名前
★愛犬の名前
★愛犬の性別
★お誕生日ORうちの子記念日
★住所
★お電話番号
★カレンダー希望の有無 
★希望部数
★メッセージ



販売は、11月初旬を予定しています
尚店舗にて、カレンダーの販売をしてくださる方募集中~
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-10 18:00 | お知らせ | Comments(0)

セシル通信

LPの自慢と言えば、
素晴らしい里親さんたちと、いつも、応援してくださる支援者さんたち!

里親さんからいただく、幸せだよりは、
私達の何よりの楽しみです




今月も届いていますよ~
うーたんの幸せだよりと
ハッシュ通信と、
セシル通信056.gif


少しずつ、紹介しますね



ウーピーと、去年の年末にセンターに持ち込まれたセシル
もう、お嫁入りして、7ヶ月ですって。

フタリとも、とっても幸せに暮らしていて、ほんとに嬉しい058.gif


最初ママさんからは、別の子に希望をいただいたのですが
いただいたメールを見ていて、
セシルがいいんじゃないかと、、
ピピッと!

先住犬のくりちゃんにあって、その想いは、確信に。


セシル最初からくりちゃんの事大好きだったんですよね~

セシルは、ウーピーと暮らしていたこともあって
先住犬がいた方がいい子でした


ずっと一人っ子だったくりちゃんが、受け入れてくれるかそこだけが、キーポイントでしたが
セシルだったし

くりちゃんならきっと。

パパさんママさんなら、絶対に乗り越えてくださるとおもったから

最初からなーんも心配してなかったです058.gif058.gif

はれてO セシルになって早7ヶ月!
セシル、行楽の秋を楽しんでいるようです

キャンプにいってきたんだって~071.gif
セシル家は、アウトドア家族

車も大好きなセシルは色んなところに連れて行ってもらって、ほんと幸せ


b0306466_10483192.jpg


キャンプ場では沢山遊んで
疲れたら木陰で休んで
b0306466_10492240.jpg
b0306466_1049573.jpg


夜はふたりで、寝袋とりあって
b0306466_10512362.jpg


楽しい時をすごしたようです037.gif


セシル

幸せね~053.gif053.gif053.gif


ママさん
いつもありがとう010.gif


次回はぜひ一緒に
そして今年は一緒に雪山いきましょ!

いつもほんとに、ありがとうございます
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-10 10:53 | セシル | Comments(0)

ゆっくりと

トライアル中のパールですが

ゆっくりゆっくり家族になっています。

パール
ゆっくりでいいんだよ。
どんなことがあっても、ちゃんと受け止めてくれるファミリーだから。

b0306466_1012970.jpg
b0306466_10124680.jpg


パール
おうちの場所も覚えて
お散歩にいっても、ちゃーんと、おうちの前で待っているそう。

カシコイカシコイ056.gif056.gif

パールのおうちは、
オキナインコちゃんがいる

若いパールは、インコちゃんが鳥かごにはいっている時は大丈夫だけど、
放鳥すると、、、057.gif


でも大丈夫

きっと大丈夫。

LPでいつもお世話になっている訓練士の先生が、18日におうちにお伺いしてアドバイスを下さる

だいじょうぶだ~

アイアン家だって
鳥さんと、ウサギさんと
ちゃーーんと共存できてるよっ058.gif058.gif058.gif



パールゆっくり

ゆっくりね。











皆さんから、素敵な幸せレポを沢山いただいているのに、
ご報告が遅くなり本当に申しわけありません。

かわいいオーレも、お見合いが無事終わり、
トライアルへと旅立ちました。
どこへいっても、みんなに愛されて、本当に幸せな子です


少しずつ、ご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。
いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-10 10:19 | パール | Comments(1)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ