9月29日
オーレ お見合い
b0306466_10194872.jpg

希望者さんのMさん
遠路はるばる、オーレの為にありがとうございます


b0306466_10204964.jpg

メンバーのCさんと、
オーレ最初のお預かりのOさんも、立ち会ってくださり、

みなさん、ありがとうございます!

レナちゃんとオーレのわんぷろも、見ていただけたし
b0306466_10223842.jpg
b0306466_10232033.jpg
b0306466_1023501.jpg
b0306466_10242267.jpg


オーレの体重も無事
レナちゃんとのワンプロのおかげもあって
30キロきりました~

ぱちぱちぱち~

b0306466_1026618.jpg

オーレを抱っこして、体重計にのるレナパパ笑

神妙な面持ちのオーレがかわいすぎて、思わずパチリ


b0306466_10312541.jpg


オーレの体の事
皮膚のこと
ご説明して
お見合いは終始和やかムード

あ、、レナちゃんが、捕獲されてる笑
b0306466_10325571.jpg


最後に一緒にお散歩に出て
b0306466_10334541.jpg


この日はバイバイ
b0306466_10352026.jpg


そして、
次の日
早速、トライアルのお申し込みをいただいた

オーレの、第一印象を聞いてみると
思ったとおりの優しい子という事で。

でしょ、でしょ??

っという事で

10月6日より
オーレトライアルへ入りました。
b0306466_10425944.jpg
b0306466_10464382.jpg
b0306466_10472114.jpg


色々経験させてくれたレナパパにも
ありがとう053.gifを。

ワンコはちゃんと、分かっています
b0306466_10483869.jpg


優しくしてくれた人のことは
絶対にわすれない


b0306466_10493669.jpg

みんなでお散歩に出て
b0306466_10502948.jpg

オーレに気がつかれないように、そーっと帰ってきました
b0306466_1052253.jpg



レナちゃん
オーレと仲良くしてくれてありがとう

Oさん
はじめの1歩
勇気を出して手を挙げてくださったから、オーレを助けられた
ありがとう


レナパパさん、レナママさん
オーレに沢山の経験をさせてくださり、本当にありがとうございました
初めてのお預かりっ子
別れは本当に辛かったと思います

でも
オーレは、絶対に、忘れない

これで終わりじゃない


Oさんと
Yさんと
希望者さまの、Mさんと
これからも、素敵なお付き合いが続く事を、
心よりお祈りしています

オーレをレスキューするにあたり
沢山の方のお力をお借りし、今のオーレがいます


心より感謝いたします
本当にありがとうございました。

オーレトライアルへ入りました

今週末は早速、実家へ里帰り?だそうです。嬉しいな~037.gif

私も今月末
メンバーのCさんと、オーレに会いに、行ってきます
オーレ
オーレはオーレのままで。


Mさま
かわいいオーレをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-17 10:59 | オーレ | Comments(0)

辻堂海浜公園

9月28日
お見合いの前日
オーレ、辻堂海浜公園へ。
辻堂海浜公園といえば 
ニコちゃんを思い出します。
ニコちゃんのお見合いをした辻堂海浜公園。
初めて、希望者さん(今は里親さん)のNさんと出会った場所
思い出の場所です

b0306466_85118.jpg

b0306466_8524427.jpg

b0306466_8533195.jpg
b0306466_8541331.jpg



公園からそのまま海へ

オーレ海は、はじめてかな??
b0306466_8551152.jpg

b0306466_8561187.jpg
b0306466_85654100.jpg
b0306466_8572387.jpg
b0306466_8575047.jpg


ふたりはいっつも一緒
b0306466_8583078.jpg
b0306466_8585876.jpg
b0306466_8593148.jpg
b0306466_90156.jpg
b0306466_91182.jpg
b0306466_915325.jpg
b0306466_923397.jpg



出会う人、犬
みんなを虜にしてしまうオーレ

オーレは本当に魅力的な子056.gif
そんなオーレに、早くも、
素晴らしい希望者さん。

9月29日
オーレお見合いしました。
希望フォームを見て
涙涙だった私。

なんでかって
だって
だって



保護犬だからとか、

飼い主に捨てられたかわいそうな子だからとかでなく

自分が幸せにするという気負いとかでもなく

みなさんの想いを受け止め、オーレちゃんと一緒にシニアライフを楽しみたいという、
その言葉に



オーレをレスキューするにあたり
沢山の方の優しさがあってオーレを助ける事ができました

そのオーレを
13歳とわかっていながらも手を挙げてくださり
そして、一緒にシニアライフを楽しみたいというそのお気持ちに
感謝の気持ちしかありません


オーレの素晴らしさは
オーレに会えば分かるでしょう

けして若くはないけれど
シニアだけれど、語りつくせないほどの魅力をもった子

GRは、シニアになってからがいいんですよ~と
レナちゃんパパがいうように

シニアの子にはシニアの子の素晴らしさがある

また先代の子を、今年の春に見送ったばかりの希望者さん

オーレを見つけてくださり、ありがとう。。


オーレは
本当にラッキーガール058.gif058.gif
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-17 09:22 | オーレ | Comments(0)

woof!

涼しくなって、遊びたい心がウズウズしてきたので、台風が来る前に弾丸で行ってきました、ご存知WOOF!

7月にオフ会で来た時は、ニコちゃんが一緒でした。
ニコちゃん、3連休はみんなでお出かけしたそうで、お出かけ先で、かわいいかわいいって芸能人なみに囲まれちゃったんですって( ´艸`)
そうでしょうとも!ニコちゃんは、文句なしに可愛いですからね〜

b0306466_16315384.jpg


で、今回のお供はリアナ。
b0306466_17382713.jpg


どんより曇って富士山なんてぜんぜん見えませんでしたが、おふたりさんはおかまいなし。
久々の放牧に歓喜しております。
リアナもうさぎさんみたいにぴょんぴょん走ってました。
b0306466_17213917.jpg


b0306466_17213111.jpg


b0306466_17222949.jpg


ポツポツ雨が降ってきたので、プールに移動。
やったね、貸切!
初めて来た時は、お顔が濡れるのがイヤで女優泳ぎしていた菜々も、水泳部のみなさんのご指導のおかげで、このとおり余裕で泳げるようになりました。

b0306466_17273364.jpg


リアナはどうかなーと思ったら、案の定、おこちゃまなので、深く考えず、菜々に釣られて勢いよく入水 汗
足がつかないのでびっくりして、大慌てで戻ってきました(~ω~;)))

b0306466_1732885.jpg


今日は肌寒かったので、リアナはほんのちょっとだけ泳いで撤収。
でもリードをつけて、おいで〜と誘うと入ってきましたから、ほんとに素直〜
b0306466_17515676.jpg


一方菜々は、冷えるからあがりなさーい!ヽ(`Д´)ノ なんて言ったって聞きゃーしません( ̄◇ ̄;)
とりつかれたように泳ぎ続け、なんとか確保して強制終了させたあと、シャワーで温めてあげると
立ったまま寝る始末・・・

b0306466_1811540.jpg


最後に記念写真を撮って、台風がひどくならないうちに帰ってきました。
b0306466_18192099.jpg


リアナにとっては初めてのWOOFでしたが、ランでもカフェでも落ち着いて過ごせたし、わんちゃんたちとも上手に挨拶できて、とってもいい子でした。
来た当初は疲れやすいなと思いましたが、だんだん体力がついてきたようです。
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-15 21:08 | リアナ | Comments(0)

HPリニューアル中です。

ラブピのHP
只今リニューアル中です、

新しいHPのURLは
こちら。

http://labandpeace.net/
登録お願いします。

HPリニューアルに伴い、収支報告が遅れております。
必ずアップいたしますので、今しばらくお待ちください。


また
LPのメアドも変わりました。
新しいメアドはこちら
labpea1@yahoo.co.jp

前のアドレスには、ご連絡をいただいても、お返事できませんので、お気をつけください。


これからもLPをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-15 19:05 | お知らせ | Comments(0)

家族旅行 IN伊豆

うーたんママさんからいただくメールはいつも
愛にあふれてる053.gif
みなさんからいただく、愛に溢れたメールを読むたびに
ああ、助けてよかった!助けられてよかった!って思う。

ブログアップ随分遅くなっちゃった。
ママさん、ゴメンナサイ、、、057.gif


うーたん、
伊豆にいってきたんだって~056.gif056.gif056.gif

うちの子記念日に。
b0306466_21431825.jpg



ワンコと一緒に食べれるケーキだって010.gif

そんな素敵なものがあるのねっ

b0306466_2145017.jpg
b0306466_21454289.jpg
b0306466_21462493.jpg


お宿のドッグランは
終日貸しきりだったそう。
うーたんやったね。

ゴハンの時も
クンクンはするけど
おとなしく待っていられるお利口さん

みんなにいい子ね~って褒められましたとママさん
はい!
そうなんです!いい子なんですっ!ってちゃんと言ってねママさん笑

b0306466_21485965.jpg


うーたんの顔!!!爆
b0306466_21495037.jpg


b0306466_21504455.jpg


伊豆といえば、温泉でしょ。
b0306466_21511914.jpg

うーたん
浸かってます!笑
b0306466_21523846.jpg



ふうううう~
最高だわああ~と聞こえてきそうなうーたんの笑顔。笑

ワンコも入れる温泉なんてあるんですねえ~
うーたん、いい湯だな~ってかんじ??069.gif


b0306466_21541377.jpg

寝るときも
かたときも離さないボーール

命の次に大切なボール笑

b0306466_21552071.jpg
b0306466_21555931.jpg

いやあ~

今回もなかなかの旅だったわよって
うーたん

最高の笑顔だね!

この幸せ者~~~058.gif058.gif058.gif

ママさんいつも
素敵なお写真と、心あたたまるメールありがとうございます

うーたん
幸せね053.gif
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-14 21:59 | うた | Comments(1)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ