HPリニューアル中です。

ラブピのHP
只今リニューアル中です、

新しいHPのURLは
こちら。

http://labandpeace.net/
登録お願いします。

HPリニューアルに伴い、収支報告が遅れております。
必ずアップいたしますので、今しばらくお待ちください。


また
LPのメアドも変わりました。
新しいメアドはこちら
labpea1@yahoo.co.jp

前のアドレスには、ご連絡をいただいても、お返事できませんので、お気をつけください。


これからもLPをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-15 19:05 | お知らせ | Comments(0)

家族旅行 IN伊豆

うーたんママさんからいただくメールはいつも
愛にあふれてる053.gif
みなさんからいただく、愛に溢れたメールを読むたびに
ああ、助けてよかった!助けられてよかった!って思う。

ブログアップ随分遅くなっちゃった。
ママさん、ゴメンナサイ、、、057.gif


うーたん、
伊豆にいってきたんだって~056.gif056.gif056.gif

うちの子記念日に。
b0306466_21431825.jpg



ワンコと一緒に食べれるケーキだって010.gif

そんな素敵なものがあるのねっ

b0306466_2145017.jpg
b0306466_21454289.jpg
b0306466_21462493.jpg


お宿のドッグランは
終日貸しきりだったそう。
うーたんやったね。

ゴハンの時も
クンクンはするけど
おとなしく待っていられるお利口さん

みんなにいい子ね~って褒められましたとママさん
はい!
そうなんです!いい子なんですっ!ってちゃんと言ってねママさん笑

b0306466_21485965.jpg


うーたんの顔!!!爆
b0306466_21495037.jpg


b0306466_21504455.jpg


伊豆といえば、温泉でしょ。
b0306466_21511914.jpg

うーたん
浸かってます!笑
b0306466_21523846.jpg



ふうううう~
最高だわああ~と聞こえてきそうなうーたんの笑顔。笑

ワンコも入れる温泉なんてあるんですねえ~
うーたん、いい湯だな~ってかんじ??069.gif


b0306466_21541377.jpg

寝るときも
かたときも離さないボーール

命の次に大切なボール笑

b0306466_21552071.jpg
b0306466_21555931.jpg

いやあ~

今回もなかなかの旅だったわよって
うーたん

最高の笑顔だね!

この幸せ者~~~058.gif058.gif058.gif

ママさんいつも
素敵なお写真と、心あたたまるメールありがとうございます

うーたん
幸せね053.gif
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-14 21:59 | うた | Comments(1)

リアナ、元気です

10月に入ったというのに、日中は相変わらずクーラーのお世話になっている菜々家です。

それでも8月の猛暑に比べたら、わんことお出かけできる時間がだいぶ増えました。

リアナも、涼しくなって体が楽なのか、菜々と同じペースで毎日元気にお散歩しています。

幼稚園くらいの小さい子って、歩きながら一段高いところとか登りますよね。
リアナも同じ。段差のあるところは、とりあえず上がります( ´艸`)
やっぱりリアナはおこちゃまだな〜
b0306466_22335321.jpg


メンズをナンパしたり笑
b0306466_22371617.jpg

どうです、この勝ち誇ったお顔
b0306466_22562655.jpg


夏のあいだは行けなかったカフェでのんびりしたり
b0306466_2305378.jpg

暑い時はアイスクリームでクールダウンしたり。
b0306466_2311922.jpg

これから新しいおうちが決まるまでのあいだ、もっともっとリアナに楽しいワンライフを経験させてあげたいなーと思っています。




れんげとむぎだけじゃなく、リアナナコンビにも、Mちゃんがハロウィンコスチューム作ってくれたので、載せちゃいまーす。
これ全部100円均一グッズでできてるんだって!
Mちゃん、いつもありがとう!

どうどう?

リアナwitch〜
b0306466_2315966.jpg


菜々、犬なのにネコ耳 笑
永遠のライバル、れんげと色違い。
せっかくなので、これを着て、おやつをおねだりして歩こうかな( ´艸`)
b0306466_005462.jpg


※ リアナはただいま保護中です。体調が整いしだい募集開始になりますので、いましばらくお待ちください。
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-12 00:09 | リアナ | Comments(0)

HAPPY HALLOWEEN!!!

明日から
3連休ですねっ056.gif

皆様素敵な3連休を。

素敵なハロウィンを053.gif
b0306466_2314120.jpg


少し気が早い気もするけど

この子たちの笑顔をみたら 

まあいっか。

かわいいねえええ~053.gif053.gif053.gif


おかみさん、
いつもTHANKS!!
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-11 23:15 | れんげ&むぎ | Comments(0)

ハッシュ通信10月号

今月もいただきましたよ~

ハッシュ改めチョコくんのパパからのお便り。

毎月届くお便り、楽しみにしている方も多いですよね~056.gif056.gif

ではではご紹介しちゃいます。


ママへ
急に涼しくなっていますが、お元気ですか?
僕・ハッシュ(チョコ)は夏が終わり過ごしやすくなってからますます元気です。
定期健診では、いつも通りに済ませました。「異常なし」ですが体重が35kgと少し太り気味です。
秋になって、「犬肥える季節」なのか?頂く食事が美味しくイッパイイッパイ食べたいです。
僕の毎日の食事は、朝はドッグフードを1カップ(1合)と牛乳を1カップ、昼は「なし」です。
夜は朝の食事プラス煮野菜100g位と蒸し鶏100gです。
夕食の時には、お父さんのおつまみの「お肉やお刺身」を少し分けてもらいます。これが美味しいですよ!
散歩は、朝5時に30分、8時に30分、昼に30分(お父さんがいる時)、夕方1時間(公園で友達と遊ぶ)、8時に10分と毎日5回です。

伊豆のドッグランでは、散歩を含めて2時間は遊んでいます。友達もいっぱいでスッゴク楽しいです。
先週は伊豆に1週間も遊べました。僕は毎日でも良いけれど、お父さんやお母さんにお仕事があるみたいで普段は東京に戻ります。
僕は毎日元気で過ごしていますが、ママも元気でいてください。

b0306466_2321581.jpg

お母さんにアイスを貰った。

b0306466_2332452.jpg
b0306466_2343752.jpg
b0306466_235171.jpg

ドッグランの仲間のシュート君と
お祭りに参加して

b0306466_236816.jpg

また、ご報告します。
ハッシュ(チョコ)より





チョコくん
幸せなんだね071.gif071.gif
この笑顔が
今が何より、幸せだと、
そういっています。


チョコパパさん
いつもありがとうございます
シャビイにお悔やみのお言葉もありがとうございます。

チョコくん
朝晩の寒暖差が、結構あるので、風邪引かないように、気をつけてね。
もちろん、パパさんも!!


いつもありがとうございます058.gif
[PR]
# by labandpeace | 2013-10-11 23:07 | ハッシュ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ