トライアル中

b0306466_08362010.jpg

トライアル開始から1週間。
目が穏やかになったデュー。

[PR]
# by labandpeace | 2017-08-06 08:34 | デューク | Comments(1)

トライアル開始

ゴールデンレトリバーのデューク、
お見合いからトライアルに進みました。

大人気のデューク、
たくさんのご応募有難うございました。

何組かのお見合いさせて頂いた中で、

k様が、
デュークのキラキラ輝いている目に惹かれました。と言って下さり、

デュークも、
k様の出すコマンドに集中してトレーニングを受けている様子をみて、

トレーナーの先生も私たちも満場一致で
デュークをこちらのご家族に託したいと思い、
トライアルに進むことが決まりました。

K様一家は、アウトドア派で、キャンプや旅行にいつも一緒に連れて行って下さるそうです。

そして毎朝、1時間位公園でお散歩をして、
夜は弟さんか一緒に寝てくれるんですって。

良かったね。幸せだね。デューク!

b0306466_17360545.jpg

b0306466_17364120.jpg

b0306466_17370717.jpg





[PR]
# by labandpeace | 2017-07-30 17:08 | デューク | Comments(0)

バディさん初泳ぎ

N家の大事な一人息子
バディさん、海で始めて泳ぎました〜って、お便りが

時々、沈みかけるけど始めての割に上手だったそう。
かなりな運動神経のバディさんだから、きっとなれれば
かなりなスイマーに(笑)

お休みの日はいつもパパ、ママと一緒で幸せね
思いっきり第二の犬生楽しんでるバディさんでした。
b0306466_10160178.jpg
b0306466_10161529.jpg

[PR]
# by labandpeace | 2017-07-17 10:06 | バディー | Comments(0)

昨年オフ会の写真

b0306466_09322256.jpg
皆様、デュークへの応援ありがとうございます。

ラブピの問題児、ガンバっていますがもう少し時間、
諸々かかると思いますので、宜しくお願いします。

さて、昨年オフ会の写真ですが、ご覧になりたい、というお声がありましたので、USB貸出させていただく事にいたしました。
ご希望の方、連絡お待ちしています。


[PR]
# by labandpeace | 2017-07-17 09:30 | Comments(0)

希望者様のご都合により、
ゴールデンのデュークを再募集します。

現在、トレーニングも順調にすすみ
春から今まで歯を使うこともありません。

お手数ですが、過去のブログを読んで頂き
家族に迎えたいと思われる方は是非お問い合わせ下さい!

labpea1@labandpeace.net

お待ちしています。❤️
b0306466_17305921.jpg



[PR]
# by labandpeace | 2017-07-14 17:24 | デューク | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ