デュークのひとり言


 皆さん お久しぶりです。自立と素直な性格になれるようにと 
 庭に Gーャが 僕の生活する場所を作ってくれました。
 
b0306466_1758855.jpg

 ものすこーく 気持ちがいいんだ 心機一転 頑張って 勉強します。
 
b0306466_1824491.jpg

 僕のためにと プレゼントしてくれた気持ちの良い ログハウス風の小屋で 休めるのだ
 こんな問題児なのに・・・・??涙が
 
b0306466_189087.jpg

 でもね 夜は 寂しいので 家の中の ゲージで生活を
 
b0306466_1818645.jpg


 大好きなジンジャーと入ってみました。  仲良くなれたよ。
 
 さあ 頑張るぞと 思ったら Gーャが 病に倒れて 
 今は Gーャの元を離れて 訓練士の下で 勉強しています。
 ひと月ぐらい 学習する予定です。

 こんな 僕(デューク)でも 迎えたいなと 思われたら ひと声 かけてください。
 訓練の様子を 報告しますね。
 


 
[PR]
by labandpeace | 2017-04-30 18:39 | デューク | Comments(0)


3月に可愛いローラが虹の橋を渡り
その悲しみが癒えないうちに、

デュークのお預かりをしているG-ャが
静養先の那須で倒れ入院してしまいました。

この緊急事態を前に、ブログの更新もままならず
オフ会の準備にも手が回りませんでした。

そして、とても残念ですが、
5月に予定していたオフ会を、秋頃に延期することになりましたので、
取り急ぎお知らせ致します。

楽しみにしていたみなさん本当に申し訳ございません。
開催のめどが立ちましたら、改めてご連絡させて頂きます。

幸い、G-ャは治療の甲斐あって自宅に戻り
普段通りの生活が送れるまでに回復しました。

また、デュークは信頼出来る訓練士さんに
一時預かりして頂き、元気にしています。

そして近々、条件付ですが、里親募集を開始する予定です。

色々なことがありますが、メンバーの結束は固く、
保護犬の幸せを願い前に進んで行きますので、

デュークとラブ&ピースに、引き続き応援をよろしくお願い致します。

[PR]
by labandpeace | 2017-04-22 14:34 | お知らせ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ