ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お利口マックス君

b0306466_155234.jpg

b0306466_1552446.jpg

b0306466_1552447.jpg

かねてから病気療養中のマックス君でしたが、7月24日夜、大好きなパパとママ
に見守られながら、お空に
旅立ちました(涙)


マックスは本当に[お利口]と
いう言葉がピッタリの子。

お預かりしたその日から、
豊満なディア姉のお尻を
追いかけ回すのと、初めての友達に少し興奮する位で
何の心配もない子でした。


あっと言う間に、希望者様が出て、2カ月でお婿入り

K家の宝物に。

ご近所の人気者。

マックスは体格も立派だし
歩き方も綺麗だから、マックスを見てるとラブが飼いたくなった~って云われる位。
そのたびに、(この子は特別良い子らしいから、短慮は禁物)って。
パパとママの自慢の子。



3月に腫瘍が見つかってから
4か月
お医者さんの話では、かなり悪い種類の物なので、早ければ2週間。

その後、容態が落ち着いたので4回の抗がん剤治療

段々に体力が落ちてきたので、これからの介護に向けてお二人で頑張ろうねって
言っていたやさき

最後まで[お利口マックス]のままで。

大変だったのは下のお世話位で、殆ど苦しまずに旅立ちました。


オフ会で、張り切っておやつの周りをウロウロしてた
マックス

会えて本当に嬉しかったよ

マックスに幸せをありがとうございました、と申し上げたら、私達の方こそ、沢山の幸せと思い出をもらって、マックスに本当に感謝してますと、言っていただきました。

実家の母も、お利口マックスのお陰で、素晴らしいK様ご夫妻にお会い出来たこと、感謝してます。


奥ゆかしい子だから、お友達とすぐに仲良くなれるように、沢山お菓子を持って、マックス君虹の橋を渡りました。
[PR]
by labandpeace | 2016-07-27 15:52 | Comments(0)

シェリお勉強中

b0306466_905112.jpg

出所してから十日、猛勉強中のシェリ

お座り、ふせ、待て、玄関から飛び出さない、はかなりマスター出来てきました

でも、お散歩中はまだまだ
興奮気味!

お家の中では、エリカラでブルドーザーみたいですって、、

1番の被害者は、オットリの
デイジー

もう少しお勉強が必要ですが、なかなか賢いところも
あるので、皆様シェリーの
卒業まで応援お願いします
[PR]
by labandpeace | 2016-07-27 09:00 | Comments(0)

初めまして、シェリです

b0306466_10352061.jpg

b0306466_10352095.jpg

僕はラブピの新入り、シェリです。
シェリという名前は、パール&ウィニーのパパさん、ママさんが付けてくれました。愛しい、最愛のって意味なんだって。
これから、僕を愛しいと思ってくれる家族探しが始まるらしい。

パール&ウィニーお兄ちゃん達みたいに、幸せになるよ~
ありがとうH家の皆様



昨日出所しました、シェリ

ミイ、ジンジャー、デイジー3姉妹の待つ女子校に入学しました。

さっそくシャンプー、と思ったら全く落ち着かず。

お庭で水浴びシャンプー

センターでは3歳にいってないかな~とのお話でしたが、去勢手術をお願いした
獣医さんによると!

2歳にもなってない、せいぜい1歳半位との事。

若い黒ラブボーイ!

そう、皆様ご想像のとおりです。

ともかく人が大好きな、ビビリの甘ったれ

元気ありあまっています。

初めてであろうエリカラが
気になって眠れない。

3姉妹にはあまりにも幼すぎて相手にされない。

でも、本当に本当に可愛い子。


ミイ、ジンジャー、デイジーパパのGOサインが出ましたら、募集とさせていただきます。

それまで、みっちりとM家でお勉強に励みますので、
シェリの成長?とズッコケぶりを、皆様も楽しんで(笑)お見守り下さい。
[PR]
by labandpeace | 2016-07-22 10:35 | Comments(0)

可愛いマックス君

b0306466_13231431.jpg

b0306466_1323149.jpg

b0306466_13231460.jpg

b0306466_13231429.jpg

ミイ、ジンジャー、デイジーパパと、ディアママと一緒に、可愛いマックス君に
会いに行って来ました。

オフ会の時は張り切って歩いていたけど、やっぱりあの後はかなりお疲れモードだったみたい。

4回目の抗がん剤治療を終えて、一進一退の状況。

後ろ脚がかなり弱くなっているから、市販の歩行補助ベルトを購入したけど、支える部分が痛そうなので、
ってママさん、市販の物よりず~っと立派な体に優しいベルトを手作り。

そして、お見合いにも来てくれたお兄ちゃんとパパさんが手にしているのは、マックス君の車イス。

中々難しいって言いながら
2人で何と製作中ですって

マックス、本当に愛されてるね

お利口過ぎるマックス君

最近ワガママになりました、とママさん。
大丈夫よ。

どんなにワガママ言っても
パパもママも、お兄ちゃん達も可愛いマックス君の事しっかり受け止めてくれる
から。

K家の宝物のマックス君、皆様も応援宜しくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-07-11 13:23 | Comments(0)

皆さん注目

b0306466_20523679.jpg

オフ会での怪しい親分と子分達の話し合い中
怪しい親分、バディーパパさん逮捕
[PR]
by labandpeace | 2016-07-10 20:52 | Comments(0)

バディーさん、残念!

b0306466_18542212.jpg

先月末、スクールの卒業試験を受けたバディーさん

残念ながら、ママサンとの息がイマイチだったそう

でも、実家ババは君に大きな金メダルを上げたいで~す

去年の11月に君と会った時
センターの人も怪我しないように、って心配してくれました。

引き出し後お世話になった
病院のスタッフの方達にも
大丈夫ですかって言われた位のワチャワチャブリ

どんな生活を送っていたか
わからないけど、何も知らなかったけど、人間を信じて、人間を愛してきたバディー。

そんなバディーを受け入れてくれたパパママに会えて、良かった~

メッチャお利口さんにならなくても良いからね!

バディーはバディーらしく

伏せしてるバディーが信じられない実家ババでした
[PR]
by labandpeace | 2016-07-05 18:54 | Comments(0)