ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

b0306466_07425809.jpg

b0306466_07432332.jpg

b0306466_07434681.jpg

もうすぐ5才のアイアン!

最近のアイアン
甘えたりヤンチャしたり
これぞラブの王道をまっしぐらに進んでおります

ご縁を頂いてから早、4年の月日が流れました
譲渡の日をお誕生日とし推定ですが五歳になります

いつも家族の真ん中で笑顔をくれるアイアン
最高のパートナーです

これもメンバーの皆さまの支えなくしては来れませんでした
本当にありがとうございます

最近のアイアンの写真も合わせて送らせて頂きます

今後とも宜しくお願い致します
どのこも笑顔で暮らせますようにお祈り致します

アイアンママさん、お便りありがとうございます。emoticon-0100-smile.gif



[PR]
by labandpeace | 2016-04-28 07:33 | アイアン | Comments(0)

バディーさんのお仲間

b0306466_195423.jpg

バディーママさんからいただくお写真、いつも(爆)

お教室のお友達との3ショット

女子力高そうなレディーの
前で、チンマリバディー

女子は強いって、ローラ姉さんに教わったもんね~

バディーさん、男の子はいざという時頑張れば良いのです。
[PR]
by labandpeace | 2016-04-15 19:05 | Comments(0)

マックス君

b0306466_19565449.jpg

b0306466_19565421.jpg

b0306466_1956544.jpg

b0306466_19565426.jpg

肉球と脇腹に腫瘍が見つかり、手術が決まった日、先生から手術が厳しいかも~との診断を受けました、と
連絡をいただき、マックス家と仲良しの第一号卒業生のディアママさんとお見舞いに行ってきました。

第二号卒業生のマックス


肉球に腫瘍があるので、立ち上がるのが少し大変だけど、玄関にお迎えに来てくれました。

抗がん剤治療直後は食欲が
無くなって、少し痩せていましたが今は食欲復活。


腫瘍は抗がん剤治療で、見た目にはかなり小さくなっていました。

パパさんはお会いする度に
もっとワガママで良いのに~というほどのお利口マックス。

良い子の基準は人それぞれだけど、万人が認めるお利口マックス。

間違いなく訓練を受けていただろうお利口マックス。

K家の宝物のお利口マックス。

君はパパとママとお兄さん達の大事な大事な家族。

君が傍にいる事がご家族の力の源。

オフ会で会おうね~マックス君。
[PR]
by labandpeace | 2016-04-12 19:56 | Comments(0)

2016年3月ご寄付

桜が咲いて春らしいお散歩日和が続いていますね。
3月はかわいいバディーさんの譲渡が決まりました。
保護活動にあたたかいご支援をありがとうございます。

b0306466_21321863.png

[PR]
by labandpeace | 2016-04-10 21:32 | 収支報告 | Comments(0)

ありがとうバニティー君

b0306466_1954949.jpg

バニ君に会いに行った二日後。
一日大好きなパパさんが一緒にいてくれて。
夜の8:55ご家族全員に見守られて、可愛い、いい奴バニティー、お空に旅立ちました。

ママサンがこの子は訓練受けていたのかしら?と言って下さいました。本当に良い子だから~と。

違うと思います。バニ君はご家族が自分を愛してくれるのが わかったから、ご家族の皆様の言葉を、一生懸命理解しようと思ったのでしょう。
生きとし生けるもの全てが好きなバニ、それなのに愛された記憶が少ないから、本当に短かった1年半かもしれませんが、バニにとっては素晴らしい1年半だったと思います。

我が家の厳しい教育係のローラに甘えて、怒られなかったよね。

車が怖くて長旅の旅行に行った時も、ユッタリ寝ている姉さんの上に乗っかっていたよね。

お婿入りしてから、パパさん大好きなBのスポーツカーに乗りづらいからってパパさん車買い換えたっけ

バニ君がワガママを言うわけでは決してないのに、君が楽しいよーにって周りが
思うような子。


何件かお問い合わせをいただいた後に、見つけた~

バニにぴったりのご家族。
アマアマパパさん。

甘やかしても、悪い子には絶対ならない。

そんなバニ君を支えてくださったB様ご家族。

本当に、本当に、バニティーに幸せな最後をありがとうございました。

保護犬を気にして下さる皆様、ブログをご覧いただいている皆様、ワンズ達は本当に素直に人を信じてくれます。

これからも宜しくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-04-08 19:54 | Comments(0)

バディーさん

b0306466_1850855.jpg

b0306466_1850852.jpg

3月末に狼爪痛くしたよ~

お医者さんで手当てしてもらったけど、僕少し落ち込んでいたんだ。

でも治ったら、又元気いっぱいのバディーに戻った!

多分ローラ姉さんに会ったら、だから落ち着きなさいって又説教されるのかな~

バディーさん、大丈夫よ
ローラ姉さん、最近やたら
穏やかだからね

オフ会で会っても怒られないよ。
[PR]
by labandpeace | 2016-04-08 18:50 | Comments(0)

b0306466_1923248.jpg

b0306466_19232418.jpg

昨年末に、腫瘍の為に下顎全摘出手術を受けたバニ君

その後、何とか流動食で元気に過ごしてきましたが、
2月末には喉にリンパ腫らしき物が??

それから、中々食事がとれないとのお話。

3月のお見舞いに続いて花曇りの昨日、バニが大好きと言ってくれるディアのお姉ちゃんとママさんと、可愛い、可愛いバニ君に会いに??

お水しか受け付けない、と
パパさんからメールをいただいていたので、ぐったりかと思っていたのですが、
相変わらず明るくお迎えしてくれました。

お婿入りしてから、1年半
本当に良い子、可愛い子と
言って下さるパパさん、ママさん。

かなり痩せてはいましたが
パパっ子のバニ君は、パパさんが動くと、体は付いて行かなくても、目で探しています。

バニ君と3人での写真も、その奥にいるパパさんを見て
安心しきった笑顔です。

帰宅してから送っていただいた写真は、やや疲れたけど満足げな顔。

もっともっとバニといたい、まだそんな年でもないのに、と思いながらも運命ですよね、と今の状況を受け入れて明るく接して下さるお二人に、お見舞いに伺ったこちらが励まされました

仲良しのお二人が揉めるのは、バニ君の事
枕の高さはどれ位にすれば
バニは楽か?
向きはどっちが楽か?(笑)



もちろん長いに越した事はないけど、でもバニ君は幸せだと心から思いました。

犬界でも、トップレベルの良い奴バニティー君と、介護に大変なパパさん、ママさんに皆様からのエールを
お願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-04-04 19:23 | Comments(0)