ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

b0306466_08342757.jpg
b0306466_08355232.jpg
メイチャンパパさんから、可愛いお写真届きました。

オメメの手術後、再発もなく元気、食欲も全開。
パパさんに必死のおねだり

可愛い、そしておねだりしている姿がローラと一緒

シニアのラブには付き物の
腰に来ているようですが、
お二人のケアで、痛み止めからサプリに。

アルファーにオフ会で会える事を楽しみにしていたので、とてもショックでした、でも最後は暖かなジイヤの元で旅だってくれて、ありがとうございます、とおっしゃていただいて、こちらこそ保護犬を気にかけて
いただいて嬉しいです。

オフ会で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

そして、今、病と戦っているワンコ達、見守って下さっている里親様、お役にたてないかもしれませんが、何か不安な事がありましたら、いつでもおっしゃて下さい。

宜しくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-03-28 19:01 | Comments(0)

お利口バディー

b0306466_18143282.jpg

バディーさん、お教室に通ってます。

みんなとも仲良し、フードを前に待ても出来ま~す

フリスビーが好きなので、
パパさん、ママさん大会に出そうかしらって。

大丈夫、みんな親バカです
(笑)
[PR]
by labandpeace | 2016-03-28 18:14 | Comments(0)

b0306466_19243983.jpg

b0306466_19243992.jpg

b0306466_19243937.jpg

トライアル中だったバディーさん。

ドッグランの様なお庭で
お友達と遊んだり、しつけ教室にママサンと参加したり。

いっぱい、いっぱい楽しんだ後は、ご覧の様に爆睡

安心しきっている、バディー

お散歩の仕方も知らなかった
お家の中で、当たり前のように耳に入る掃除機の音も
初めて聞いたみたいで、大変な驚き方!!!

お留守番が苦手で、何とか
一緒に出ようとしてたけど、、、

昼間は、お仕事のパパさんとママさんをお利口に待っていられます。

こんなに落ち着くとは、実家の母もローラ姉もびっくり(笑)

バディーに会いたい、バディーが私達を気に入ってくれるかしら~と、言って下さったN様ご夫妻。

バディーは幸せ者です。

思いっきり甘えても、良いんだからね

N様、バディーを宜しくお願いします。

応援下さった皆様、ありがとうございました。

ワチャワチャバディー、卒業いたしました。
[PR]
by labandpeace | 2016-03-13 19:24 | Comments(0)

虹の橋からご挨拶

 日向ぼっこ チョット 元気な姿の アルファー。
 
b0306466_17595081.jpg
 皆さんの 応援で がんばって いましたが 食欲不振で
     
b0306466_18101726.jpg
 よく寝ていました。この日も Gーャに 身体をきれいに ふいてもらっていましたが
 Gーャとバーバに見守られて 静かに 気持ち良く 穏やかに 永眠 しました。
                          三月五日 午前七時二十分 

   

b0306466_18224131.jpg
    
  バーバ 静かに 寝ているようだねと 
  やっと アルファーという名前に 反応するようになったのに ・・・・
  
  これからも 僕たちのような 仲間に手を差しのべてください
  お願いいたします。(天国のアルファー)
       

[PR]
by labandpeace | 2016-03-06 18:38 | アルファー | Comments(0)

サージュ

2月7日

可愛いかわいいサージュが、お空へと旅立ちました。

あまりに突然の別れに、
ご家族のみなさまも、私自身も、
気持ちの整理がつけられず
心がついていかず

ご報告が遅れてしまいましたこと。
お詫び申し上げます

サージュと暮らした8ヶ月。
心に深い傷を負ったサージュとの8ヶ月は、けして平坦な道のりではなかったし、一歩進んるでは二歩下がりで、落ち込まない日はなかったけれど、
そのどれもが、必要な経験だったし
その全ての答えをサージュは教えてくれました。
サージュは、頭が良くて、不器用で
でも本当は誰より甘えっ子、
そんな愛おしい子可愛いかわいい子でした。
オフ会でも、沢山の方にサージュを見ていただき、可愛がっていただき、楽しそうにみんなと山を登るサージュの姿は今もハッキリと覚えています。

そして、
M家の子になって1年7ヶ月。
なかなか心を開いてくれなかったサージュを、
ご家族の皆さまは動揺する事なく、
サージュのペースでいいんだからと、大きな心で
受け止めてくれました。

送り出してからは、
ただただ、遠くから見守ることしかできなかったけれど

サージュが少しずつ

少しずつ

家族を受け入れ、心を開いていくのが
いただくお写真から
よく分かりました。

それ故に、
ご家族の皆さまの
喪失感と、悲しみは、
計り知れませんが

サージュが
短くも、最後は大好きな仲間と
ご家族に見守られ、お空へと旅立てた事に
感謝の気持ち以外なにもありません。

M家の皆さま
サージュを愛してくれて
本当にありがとうございました。

また、私自身
お預かり中にも、沢山の方に支えていただきました。

全ては
サージュが運んでくれた
ご縁だったと、今も感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


不器用で
でも誰より甘えっ子だったサージュが生きた証を

皆さまの心の中にいつまでも
とめておいていただけたら幸いです。


サージュがお空の子になって早いもので
今日で1ヶ月。



ご縁あって
サージュが
これからオープンするペットサロンの、モデル犬となりました。

岐阜にありますペットサロン
「しっぽふる」さんです


可愛いサージュはこれからも
皆さまの、ご健康とご多幸を
祈って
お空から見守っています。
b0306466_14314845.jpg

b0306466_14320842.jpg

b0306466_14323392.jpg

b0306466_14331515.jpg




[PR]
by labandpeace | 2016-03-06 16:25 | サージュ | Comments(0)

2016年1月2月ご寄付

暖かくなってきましたね。
ラブアンドピースを応援下さりありがとうございます。
b0306466_21132519.png

[PR]
by labandpeace | 2016-03-05 21:13 | 収支報告 | Comments(0)