LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0306466_19323516.jpg

b0306466_193235100.jpg

b0306466_19323672.jpg

b0306466_1932366.jpg

一つ早い電車に乗ってしまったので、改札脇でメンバーのWさんを待っていたら

少し離れた所に、キリリとお利口さんな黒ラブ君!

まさか、まさか、ま、さ、か、

近寄ったら、(゚o゚)/

バディーさーん

思わず、ワンコ変えましたか?って

落ち着いて、パパとママの間でお座りして

お家までの道のりを、ママの脇に寄り添って歩きます

着いたら、広いお庭でひとっ走り

みんなでお話してる間も
落ち着いています

たまにおいたもするけれど
でも、本当に良い子、可愛い子とお二人。

もしかしたら、訓練受けてたのかしら?ってママさん

速攻、否定させていただきました(笑)

愛されている事が、こんなに自信になる、お留守番も怖くない、センターから出所したばかりのバディーを思いだすと、感無量です。

もうすぐ、Nバディー

ローラを除いて、10頭のお預かりさせていただきました。
そして、10回もこんなに幸せな時を味わわせていただいて、感謝、感謝です。
[PR]
by labandpeace | 2016-02-14 19:32 | Comments(0)
2月12日までトップ

 那須は雪でした。チョット寒いね 
 
b0306466_09001256.jpg
 僕は後ろ脚が弱いので 雪に取られて 身動きできず
     
b0306466_09011636.jpg
 Gーャに助けられて
    
b0306466_09020102.jpg
    
b0306466_09024505.jpg
 アイス アルファーになっちゃう
    

b0306466_09032376.jpg
 トイレは外で していますが 間に合わず ちびってしまいます。
 ただいま、シートで練習中ですが 失敗が・・・・・
     
b0306466_09035559.jpg
 僕も募集中 なんだな
    
b0306466_09041890.jpg
 暖かい 東京で 僕のラブなりの報告します。
    
b0306466_09045667.jpg

僕の仮名  アルファー
ラブラドール レトリバー (黒ラブ) ♂ 
  東京センターから  27年10月6日に引き出される
  犬齢    推定 10歳位
去勢        済
  マイクロチップ  未
  フィラリア    ー   
  検便       ー
  血液検査  一ヶ月毎に検査 三回目 貧血等あり 要説
体重    引き出し時 20.4kg 現在 24.5kg
        ガリガリに痩せていま                        
                                  ワクチン接種   済

                                  一日の生活 お散歩はカートに乗って                                                                  日向ぼっこをしながら庭でトイレ
食欲全開 食事の準備が始まると寝ていたのに
むっくりと起き上がりダイニングに集合
三匹のわんことも仲良く攻撃性はなし、
自己主張はします。

b0306466_09051726.jpg
ましかたた
こんな僕ですが 庭でボール遊びが大好きです。
三か月たって いつまでもGーャのそばに居てはと思い
書きました。
僕の希望は ゆったりと一日を生活を共にしていただける方で見つめていただける方を希望します。
年齢は問いません、女性に可愛い
がれていたようです。
b0306466_09053827.jpg
こんな 僕ですが よろしくお願いいたします。

 





[PR]
by labandpeace | 2016-02-10 11:13 | アルファー | Comments(0)

バニ君で~す

b0306466_200234.jpg

バニ君パパさんから写メールいただきました。


手術後から流動食を摂っている所為か、
噛むことがなくなり頬の筋肉が落ちてしまいました。


痩せてきたように見える顔、
変らぬ分離不安症的性格と行動が、
多忙な仕事中でも思い出させます。


「みなさんにお世話になった分、
僕、頑張らなくちゃ」
と言っているようです。。。






.バニ君にとっては、最高に
幸せな時

今の大事な日々が、バニ君の宝物

そして、パパさんママさんの宝物
[PR]
by labandpeace | 2016-02-07 20:00 | VANITY | Comments(0)

バディさん

b0306466_19524468.jpg

b0306466_20273095.jpg

おとうさん大好きなバディさん
狭いのにお膝だっこ!
お見合いの時に口数少なめだったおとうさん。
実は環境チェックに伺った時に、アマアマだと判明??

バディ-のバディ-さんも
用意して下さって。

ワチャワチャのボーイズ。

キューピー、バニティー、
そしてバディ-??????

希望者様にご迷惑おかけするのでは~と心配ばかりだった、ローラ母

余計な心配でした。

ワチャワチャ君達は、自分だけを見つめてくれるご家族を、本当に求めているのですね~

バニティー君も、術後の経過良好??

転移も再発もなし\(^o^)/

バディーさん、週末中間チェック伺いますね~
[PR]
by labandpeace | 2016-02-04 20:27 | バディー | Comments(0)

ローカルバディさん

b0306466_20314279.jpg

b0306466_20314263.jpg

バディーの昨日と今日
本当に楽しいバディーの日々??


バディさん本日も庭で遊びまわり、芝だらけに!CITYboy からすっかりlocal boyに
いいのかな〰⁉
お留守番は本日もokでしたよ~‼

そして、節分の今日は恵方巻きバディー(笑)


こんなに落ち着くのですね~
バディー幸せだね~
もうすぐNバディー??
[PR]
by labandpeace | 2016-02-03 20:31 | Comments(0)

バディ強敵あらわる!

b0306466_9423515.jpg

ゴミ箱漁りが大好きなバディーの為に、頑丈なゴミ箱を用意して下さったそうで
(笑)

そして、初めてのお留守番

実家母の心配をよそに、何のイタズラも粗相もなく、

お利口さんに出来ました
\(^o^)/

バディーもN様も頑張って~
[PR]
by labandpeace | 2016-02-02 09:42 | Comments(0)