バディートライアルへ

b0306466_16371833.jpg

冷たい雨の朝

でも、バディーの周りは春の予感。

雪が降ったら、延期かも~
と心配してたら、幸い雨

ルンルンで車に乗って出発

家に着いて、いただいた写真(笑)


甘ったれバディー全開

ドッグランかと見間違うような、広いお庭で出すもん出したら、まるでずーっと前からの家族のよう。


イタズラ好きな、ワチャワチャの甘ったれ坊主

お利口さんに、は無理かも
しれないけど!
バディーはバディーらしく
思いっきり甘えて

しっかり、ぶっとい赤い糸をつなげる日まで、応援お願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-01-30 16:37 | Comments(0)

ご希望いただいた皆様、そして応援いただいた皆様、
本当にありがとうございます。

ワチャワチャ、食いしん坊、イタズラ好き、甘ったれ、弱虫、保護犬黒ラブボーイ典型のバディー

沢山のご希望をいただき、
実家母、皆様に感謝、感謝です。

今週末から、バディートライアルスタートします。

ぶっとい赤い糸つながるまで、皆様、もう少しバディーの応援お願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-01-24 18:53 | Comments(0)

僕も 家族が 欲しいな

 これから 那須で ゆっくり休んで これからのことを 考えてみます
b0306466_08092154.jpg

 那須に来ると 静かで 落ち着くんだ。
b0306466_08211557.jpg

 今年は 雪もなく 暖かいし マイペースで 生活できるのだ。
 好きな時に 庭に降りて トイレタイムがとれるんだよ。
     
b0306466_08213893.jpg
          
     
b0306466_08220464.jpg
          
     
     
b0306466_08223300.jpg

  センターから Gーャの家にきて 三か月経ったのか 早いもんだな。
    
  僕は 歳のせいか、後ろ足が チョット 弱いので 走ったり 立ち上がったりは苦手
  です。(10歳位かなだって)           
  でも センターから出たときは 体重が 20kgちょっとでしたが 現在はもう少しで         
  25kgになります。
  
  体力も ついてきました。飛んだり跳ねたりはできませんが、一歩一歩しっかりと 
  歩きます。
     
b0306466_08351937.jpg
    僕も 甘えられる 家族が欲しいな 散歩は お庭で ボール遊びができれば
    十分です。
   
     
b0306466_08345632.jpg
       
                           
    Gーャとバーバがお出かけだって みんな フリーで お留守番をします。
       お留守番は 4時間位は 平気ですよ。もちろん悪戯はしません。

     夜は こんな感じで どんな 夢を見ているのか。
     
b0306466_08342236.jpg
    
     僕も ジンジャーやデイジーみたいに 優しい家族が欲しいな。 
b0306466_08332619.jpg
     帰宅後 三度目の 血液検査が待っています。
      
      検査の結果 貧血 だって 鳥のレバーを 食べさせてもらっていたのにね
            獣医さんは 食欲全開で 元気なのにね だってさ
                  フィラリアもないし 
       
     無駄吠えもなく 散歩は引きも無く シニアの方にも 申し分ありません。
     こんな 僕ですが よろしくお願いいたします。
        


[PR]
by labandpeace | 2016-01-19 09:54 | アルファー | Comments(0)

バニ君頑張ってます。

b0306466_21104126.jpg

b0306466_21104267.jpg

手術を終えたバニ君、大好きなパパさんとラブラブ

又腫瘍が出来ました??

でも、バニ君は大好きなパパさんとの生活を大事にしています。
皆様、バニ君に応援宜しくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-01-17 21:10 | Comments(0)

快気祝



b0306466_19590444.jpg


b0306466_19582444.jpg
オメメの摘出手術をしたメイちゃん??

パパ、ママの愛情一身に受けて、快気祝の旅行です

こんなに愛されてる卒業生を見るだけで、私がここにいる意味を見つけられます

実家母の拙いセーター着てくれてありがとう

メイちゃん、ローラも元気です。

又会いましょうね

[PR]
by labandpeace | 2016-01-16 21:39 | Comments(0)

2015年12月分 ご寄付

b0306466_21442822.png


年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は家で美味しい物を頂きながら、のんびり過ごしましたよ。

クリスマスカードや年賀状で、近況を教えて下さった皆様、ありがとうございます!
ワンコ達が家族に愛されて幸せな様子は活動の励みです。

また、次のレスキューへのご支援や搬送のお申し出をありがとうございます。
次につながる思いやりの気持ちにメンバー一同感謝しています。

今年はどんな年になるのでしょうか?

私たちは、応援して下さる皆様と一緒に、ワンコの幸せな生活のために
保護活動を続けて行きたいと思っています。

みんなが平和で良い年になりますように!
[PR]
by labandpeace | 2016-01-06 21:40 | 収支報告 | Comments(0)

バディーのお正月

暖かくてお天気だった今年のお正月。
バディーくん、ルンルンでディア家に遊びに来てくれました。



甘えん坊バディー、座っている誰かをみつけると膝枕。人のぬくもりって心地良いね(*^^)v

b0306466_21194341.jpg



b0306466_22144716.jpg


夜はディア母の腕枕で寝てました。電池切れの子供みたいでかわいい~笑



お散歩だいすきバディー、リードを手にするとテンションアップ。
ラブらしく、しっぽをふって楽しそうに歩きます。

公園でも、、無邪気に走って楽しいね、嬉しいね~
そんなバディーを見ているとディア母も嬉しいよ(^^♪

b0306466_233760.jpg







b0306466_2335232.jpg




おいしい草選びに夢中なお二人さん。
b0306466_2351579.jpg

さぁ、帰るよ~   バディーの呼び戻しはバッチリ、にこにこ笑顔で来てくれます。




素直で甘えん坊、人もワンコも大好き、運動神経抜群、アウトドアも一緒に楽しめる
そんな飼いやすい子だと思います。
赤い糸が早く見つかるといいね(^_^)  応援よろしくおねがいします‼
[PR]
by labandpeace | 2016-01-06 13:50 | バディー | Comments(0)

謹賀新年

本年も応援よろしくお願いします。


b0306466_09224853.jpg


今年は、5月の中旬にオフ会を予定しています。

楽しいイベントも計画中です。

みなさん遊びに来てくださいねー!001.gif


[PR]
by labandpeace | 2016-01-01 00:00 | お知らせ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ