ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

アルファーの自己主張

那須に行くのか・・・寒いだろうな(苦手なのに)  
b0306466_07332584.jpg
 大好きなのは ストーブの前で 寝ることです。
             b0306466_07384851.jpg 

                  









             




   
    Gーャ、バーバ、スリーガールと那須に着きました。
      早速 お散歩 タイム 寒しので カートに乗って 楽ちん なのだ 
      スリーガールズは 御覧の通り すまし顔で ハイポーズです
   
b0306466_07525752.jpg
  アルファー  ジンジャーもうすぐ 誕生日なんだって 何歳になるの
  ジンジャー  レディーに 歳を聞くのは失礼よ・・・・・
    
b0306466_07595235.jpg
  ジンジャー  もういいかげんに 歩いたら みんなに元気な姿を 見てもらいなよ
  アルファー  わかったよ 歩けばいいんだろ
      
b0306466_08061759.jpg
   アルファー  どうですか かっこいいでしょう
   

b0306466_08075970.jpg
   アルファー  見たか 歳を感じさせない この足運び・・・・
          デイジー、ミィー 楽をしているな・・・
      
b0306466_08162080.jpg
   デイジー  このカートは本当は 私が乗るものよ
   
    
b0306466_08204602.jpg
   Gーャ    頑張って 歩けたね  休んだら ご飯だよ
   アルファー  待ってました。 早くしてよ
 
      
b0306466_08274298.jpg
   東京に帰りたくないと ベランダに入りたいと 駄々をこねているのです。    
b0306466_08290164.jpg
 
   Gーャ    わかったよ お正月に また来るよ。  
 
   アルファー  でも、お正月には 三回目の 健康診断と血液検査をするんだね
         僕を希望してくれる パートナーがいるといいな・・・

    楽しみに していてください。 よろしくお願いいたします。・・・by Gーャ

         
[PR]
by labandpeace | 2015-12-25 08:54 | アルファー | Comments(0)

メリークリスマス

b0306466_14111334.jpg

b0306466_14115877.jpg


皆様楽しいクリスマスを~
[PR]
by labandpeace | 2015-12-24 18:48 | Comments(0)

負けた~

b0306466_9452137.jpg


ローラ姉さんにオモチャ取られました。
シュン
[PR]
by labandpeace | 2015-12-21 20:06 | Comments(0)

バディーに対抗

b0306466_21010492.jpg

b0306466_21013327.jpg


バディーの大好きなオモチャ??

ワン友マックスママからいただいた。
引っ張リッコをしていたら、突如ローラ姉さん参戦??

日頃オモチャに興味全く示さない!

散々、2つで争った後、やはり、、、

してやったりのローラの幼い顔。

争っていた時の写真撮ったのですが、ブレブレ??

バディーメッチャ可愛い奴です
[PR]
by labandpeace | 2015-12-21 19:34 | バディー | Comments(0)

アルファー in 那須


アルファー、フリーでお散歩、

マチガエズさっさと家に帰って 

お腹が空いたとウロウロ emoticon-0100-smile.gif


G-ャのご飯が、楽しみね。emoticon-0162-coffee.gif


[PR]
by labandpeace | 2015-12-21 19:27 | アルファー | Comments(0)

バディーお泊まり保育

現在、里親募集中の

素直で元気な黒ラブ王子
バディーが遊びに来ましたよ。

丸井のカフェで、ひとやすみ

b0306466_16130188.jpg

サマーランドドッグラン

b0306466_16312074.jpg

b0306466_16150712.jpg


ハイキングコースを歩いてみました。

b0306466_16162719.jpg


まぶしいだけで、疲れている訳ではありません。
この後、ランで走りますよー。
後ほど、ビデオをUPしますね。

b0306466_16174630.jpg


b0306466_16191994.jpg

レストランでも、テーブルの下で良い子に出来ました。

b0306466_16210969.jpg




バディーは、何でもおいしそうに残さず食べるので、お料理も作り甲斐があります。
子ども達が小さかったときを思い出します。

夜は一緒にお風呂に入ったり、
お風呂ではバスタブに両手をかけておとなしく
湯船につかります。

とっても楽しい時間を過ごしました。

また来てね!emoticon-0100-smile.gif

[PR]
by labandpeace | 2015-12-20 16:08 | バディー | Comments(0)

アルファーのお散歩


アルファー、体調は一歩一歩確りとしてきています。(^w^)

明日から那須で療養します。
今は、ストーブ の前で寝るのが、大好き なのです。

b0306466_09391698.jpg
b0306466_09393897.jpg





[PR]
by labandpeace | 2015-12-18 09:36 | アルファー | Comments(0)

カフェでも良い子に

b0306466_20545470.jpg

b0306466_04345377.jpg
今日は、ローラパパが休みだったから、みんなでA坂のBタワーに行って来たよ

カフェでローラパパとママがお昼ご飯食べている間、
お利口に伏せしていた。

お散歩も楽しいよ~

楽しすぎて、歩き方がはしゃいじゃうけど、引っ張ったりしない。

たまに、ローラ姉さんに楽しいね~ってしつこく話しかけるけど、姉さんに怒られなくなった。✌

僕は、今何をしても嬉しくって仕方がないんだよ!

僕の事、1番って言ってくれる人いるといいなぁ。

あんた、性格良い奴だから
大丈夫よbyローラ

[PR]
by labandpeace | 2015-12-16 18:45 | バディー | Comments(0)

募集を締め切りました。皆様ありがとうございました。

一段と寒くなって参りました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、編み上がったスヌードを巻いて出勤していますよ。
首まわりが暖かいとホッとします。emoticon-0155-flower.gif



ローラママが、バディーにジャストサイズのワンコ服を編んでくれました。
とても暖かそうです。

ローラ姉さんとお揃いです。emoticon-0136-giggle.gif


さて、ワンコの移送ボランティアさん募集のお知らせです。



◆ワンコ
バディー
現在里親募集中、明るく元気な黒ラブ王子



◆日程と場所  
二日間のどちらかをお願いします。

12月19日土曜日
港区青山→豊島区池袋

12月20日日曜日
豊島区池袋→港区青山



高速代とガソリン代を団体が負担します。
年末の何かとお忙しい時ですが、よろしくお願いします。

◆お問い合わせ先

labpea1@labandpeace.net    
ラブ&ピース    

お問い合わせをお待ちしています。emoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by labandpeace | 2015-12-15 07:37 | お知らせ | Comments(0)


12月14日発売の『RETRIEVER』82号で、ラブ&ピースが紹介されました。

「次のレトリバー探しの前に、保護犬も選択肢に、、、、」のコーナーです。

今回はレトリバー犬種をメインに、現在進行形で活動している団体として、
取材の申し込みがありました。

b0306466_22101781.jpg
ホームページの紹介とコメントの、小さな記事ですが、
読者は、レトに関心のある人やレトの飼い主さんが多いので、

少しでも保護犬のことを知ってもらうことで、次につながると思い取材をお引き受けしました。

本誌の中には、家族の中心で愛されてくつろぐレト達の写真がたくさんあります。

アルファーとバディーも、第2の犬生が幸せなものになりますように!。emoticon-0100-smile.gif

バディー里親募集中です。応援よろしくお願いします!


b0306466_22253111.jpg

[PR]
by labandpeace | 2015-12-14 22:30 | お知らせ | Comments(2)