LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ

by labandpeace staff

<   2015年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お散歩隊、再び大活躍

b0306466_15472159.jpg

b0306466_15472226.jpg

b0306466_15472260.jpg

バニティーがいたとき、沢山の愛情を注いで、お散歩させてくれた、留学生の姉弟、とそのボーイフレンド&ガールフレンド。

バディーが来たので連絡したら、明日からでもO.K.??

でも、あまりのやんちゃぶりに少し訓練してから、とお話して。

連休明けからお願いしました。

ワンズダーイスキな4人

イケメンと美人さんに囲まれて、ワチャワチャ君も
大喜び??

可愛い、可愛いといわれて
興奮しまくりです。

仮母が心配するより、全然良い子で~すって??

こんな風にいろいろな経験をさせていただく事
保護犬にはとても大事だと
思います。

先日のお散歩ボランティアさん募集に、コメントくださった方も、是非、バディーに会いにいらして下さい。

(注) 夜のお散歩なので、黒いバディー、良くわからなかったらごめんなさい。
ブルーの洋服で~す(笑)
[PR]
by labandpeace | 2015-11-26 15:47 | Comments(0)

アルファー in 那須


アルファー、
那須では、G-ャと別々で
三姉妹といっしょに 寝ました!


b0306466_13495179.jpg

Gーャのにっき



[PR]
by labandpeace | 2015-11-25 13:49 | アルファー | Comments(0)

バディーさんのこと

b0306466_14221195.jpg

バディーを
例えると、素直で元気な幼稚園児。

問題だったお散歩も、お預かりさんとG-ャのおかげで大幅に進歩しました。

うれしくて早足になったり、階段も駆け下りそうになるけれど、
制御できないほどではありません。

ワチャワチャするのは、散歩とごはん、そしてベッド。
飛び跳ねて、うれしさを全身で表現します。
バディーに怪我のないように注意すれば微笑ましい光景です。



三人の男の子を育てた私からすると、
男の子って単純おバカさんでこんなかんじだったなー
と懐かしくなりました。

遊び疲れてすやすや寝ている姿も。


フレンドリーでかわいい子です。
たくさんお散歩して、安心してご飯が食べれて,

愛されて、新しい家族と幸せになって欲しいです。



[PR]
by labandpeace | 2015-11-23 14:21 | バディー | Comments(0)
b0306466_10545698.jpg

お兄ちゃんの足の下

b0306466_10563773.jpg

お兄ちゃんがソファに行くと

b0306466_11224836.jpg

恋人のようにすりすりと寄っていき、
足の下をゲットします。

b0306466_11070416.jpg

かわいくてかわいくて、もみくちゃです。

b0306466_11105281.jpg



[PR]
by labandpeace | 2015-11-22 10:54 | バディー | Comments(0)

運のいい奴

みなさん

こんにちは  晴れ男バディーだよ。

センター出所の日も秋晴れ!
それでね。セシルちゃんのママが、
「第2の犬生を始めるのにぴったり!」ってエールを送ってくれたんだ。

みんなは連休はどうしているの。
僕はシャーリーちゃんちにお泊りするよ。

ローラちゃんちに、バム家のパパさん、ママさん、そしてSちゃんが車で迎えに来てくれたんだ。
普段は活発(ウルトラワチャワチャ)だね!って言われてる僕だけど。

車には慣れていなくて、体が固まってブルブル震えてしまったんだ。
そしたら、Sちゃんがやさしく膝に抱いて、なでてくれたんだ。
それでね。心配しなくても大丈夫だと思って、安心して乗っていることが出来たんだ。

Sちゃん、ドキドキして不安な僕にやさしくしてくれてありがとう!

パパさん、ママさんも、やせた僕の体をさすりながら
「たくさん食べるんだよ」「まっさらだから、色々吸収できるよ」って励ましてくれたんだ。

バム家のみなさん ありがとう!

そしてね。みんなにバイバイしてから、

シャーリーちゃんちに行く途中、う◎こしてすっきりして、、、

ワチャワチャ、、、してたら、自分のう◎こを踏んじゃって、、、//////
シャーリーのママが、バディ― ””運”” がついているよって。

そうなんだ。僕って、素敵な人を引き寄せる 運のいい奴なんだ。

みんなも良い連休をね。     バディー




あたたかくて楽しい、バム家のみなさま  ありがとうございました。!

b0306466_1921784.jpg






b0306466_1924661.jpg


バムくん、お留守番ありがとう!
かわいいお姉ちゃんがいてうらやましいな。 バディー
b0306466_193955.jpg

[PR]
by labandpeace | 2015-11-21 19:03 | バディー | Comments(0)

バディーです



b0306466_23302072.jpg




今週初めに、センターから出て来ましたバディー

お医者さんでの健診も、全てクリアーしましたので、
改めて、報告させていただきます。


バディー(里親さんの良き相棒、親友になれますよーに、とのセシルちゃんのパパママの思いがこめられています)

犬種 ラブラドールレトリバー

年齢 7歳位

毛色 黒

性別 ♂

去勢 済

マイクロチップ 済

フィラリア ー

検便 ー

血液検査 問題無し

体重 20kg


性格 明るく陽気
ややビビリ

ともかく、元気な男の子 人も犬も大好き
攻撃性ゼロ
おやつも上手に食べれます
コラッと怒るとすぐ止めれる
バリにも大人しく入ります
ローラ姉に何度か怒られて
少し空気も読める

と、ここまで読むと、すぐに募集中にしても良さそうですが、、、、

実はお散歩の仕方が全くわからない??

一度もお散歩をしたことが
ないのでは?

興奮しまくり。

お散歩ボランティアさん募集に、手を上げていただいて、感謝、感謝ですが、
少し慣れるまでは、危険な
状況です。

家の前の公園で、毎日訓練中。

こんなバディーですが、興味のある方はいつでもローラ家に遊びにいらして下さい。お待ちしています。

キチンとお散歩が出来る様になりましたら、またお知らせいたします。
b0306466_23304426.jpg

[PR]
by labandpeace | 2015-11-20 09:48 | バディー | Comments(0)

今日のアルファー

みなさん おはようございます。

今朝のブログランキングの一位は
アルファーの記事でした。

有り難いですね。 

朝の散歩でアルファー、すっきり、
階段をのぼり、ジンジャーの七割位歩きました。

一日一日変化しています。体力がついてきています。

11月20日 G-ャのにっき


[PR]
by labandpeace | 2015-11-19 15:24 | アルファー | Comments(0)

大騒ぎのお散歩

ローラ姉さんの相棒候補 バディー

何度かローラに接触を試みるも、
そのたびに怒られて怖い姉さんだと
わかった様子008.gif

しばらくうろうろしていましたが、
今はバリです。
バリに入るのは抵抗しません。

お散歩以外は、
本当に可愛い、性格も良い子です。

ローラには近づかない、、、相棒バディー

11月18日 マダムローラの日記

詳しくは明日のブログで!
お楽しみに!072.gif


b0306466_21361330.jpg
072.gif072.gif
[PR]
by labandpeace | 2015-11-18 21:20 | バディー | Comments(0)
アルファー
日に日に後ろ足が力強くなっています。006.gif

アルファー体力向上中です!
それと同時に食欲も
今朝も散歩中にすっきり037.gifです!

おしっこは食後にすぐ、
したくなると玄関から外に出ます。

ただ今、みんな 寝ています。

11月18日、G-ヤの日記

b0306466_21332568.jpg

[PR]
by labandpeace | 2015-11-18 20:11 | アルファー | Comments(0)
mei.kae.nire様

お問い合わせありがとうございます。
詳細をお伝えしたいのでお手数ですが、下記のアドレスにご連絡をお願いします。
labpea1@labandpeace.net


夕方四時位から、お散歩の
お手伝いいただける方を
募集いたします。


ローラ家に今晩から、ワチャワチャバディー君が来ます。

この日なら、行っても良いかな~とお思いの方、是非
ご連絡をお待ちしています。

場所 港区南青山

交通費お支払いさせていただきます。
[PR]
by labandpeace | 2015-11-17 14:15 | お知らせ | Comments(1)