この美女だ~れ?

b0306466_14242455.jpg

b0306466_14242572.jpg

皆様、お久しぶりで~す

この美女の名前は杏ちゃん

イーヨー君の妹として、H家にお嫁入りしました。

保護犬や捨てられていた??といつも一緒だったパパとママ。
イーヨー君の晩年を幸せ色に染め上げて、見送ってくださいました。

その後、ワンコのいない生活が淋し過ぎる、可哀想な子を少しでも減らしたい

そんなお二人の想いで、遠い団体に保護されていたこの子を見つけてくれました

悪質なブリーダーに繁殖犬として、狭いオリに入れられていた。

なので、お耳もおメメも足も少しずつ不自由。

でも⤴でも⤴でも⤴でも⤴
そんなの関係ない❕
そんなの関係ない❕

(って、ママ古すぎ??byローラ)

ガンバッてきた杏ちゃんは
素晴らしい幸せを手にしました??

新生ラブピの第6期に入ったら、いろいろご報告したいと思っていたのですが、9月始めにローラが左前足の肘に出来たオデキ様の物の摘出手術をしました。

肘なので、擦れたり、曲げ伸ばしも激しいから、出来れば安静に~
と言われました。

が、皆様ご存じの様に、お子ちゃまとワンズには、
<安静>という言葉は通じません。

もっとも、両方共に自ら安静にしていたら、かなり心配な状況かも~
なので、クッションを持ってローラの後を追いかけ回していました。

次回はエンジェルバース家からも、ご報告出来ると思います。



四方を海に囲まれ、豊かな川の流れと雄大な山々

そんな美しい日本の原風景を、否定してしまいたくなるような災害が、ここのところ起きています。

ワンコを連れての救助の様子を固唾を飲んで、見入られた方も多いと思います。

もう一度、避難経路の確認
落下防止、家具の転倒防止等を皆様も宜しくお願いします。

被害にあわれた皆様、怖い想いをされた皆様に心から
お見舞い申し上げます


本当に少ないメンバーでの
第6期スタートですが、杏ちゃんの様な笑顔を皆様にお届けできる様に、一同ガンバッてまいりますので、今後とも宜しくお願いします
[PR]
by labandpeace | 2015-09-24 14:24 | Comments(0)

久しぶりの里帰り

 アトム  みなさん 久しぶりで~す。
      懐かしい 土手の散歩コースで三姉妹と 

b0306466_8184180.jpg

      

















      家に帰れば この通り くつろぎのポーズで
  
b0306466_8351481.jpg


      いい気分 ここは のんびりと ジンジャーズガーデンでくつろぎのひとときです。
      この庭には ウラン、シルバー、たつみがみんな一緒にねているんだよ
   
b0306466_8373065.jpg

   
   
b0306466_8423364.jpg


 ジンジャー アトム スマートになったね お父さんとダイエット競走したの それとも
       お母さんの愛情のたまもの お姉さんたちの体操のおかげ ?
       うらやましー
b0306466_850564.jpg

 
 デイジー  早いもので 今日で 遊んであげたのも忘れて 振り向きもせず
       行ってしまいました。
b0306466_8562328.jpg


       私は ミラクルデイジー いつでも 遊びにおいで 待っているよ
[PR]
by labandpeace | 2015-09-18 09:03 | アトム | Comments(0)

5期 会計報告

収入  
b0306466_14121097.png

支出  
b0306466_14122262.png



月ごとの会計報告はHPをご覧ください。
[PR]
by labandpeace | 2015-09-08 14:18 | 収支報告 | Comments(0)

2015年7月、8月 ご寄付

いつも暖かい応援をいただき、ありがとうございます。
善太郎、ヨークともに、素敵な里親さまとのご縁がつながり無事に卒業しました。
第6期も引き続き、応援をよろしくおねがいします。


S.Mさま     10000円
Y里親さま    30000円
M里親さま    3000円
Z里親さま    20000円
M里親さま    10000円       計73000円
[PR]
by labandpeace | 2015-09-06 09:05 | 収支報告 | Comments(0)

第6期 ご挨拶とご報告

例年になく急に涼しくなり、秋の気配が深まってまいりました。

日頃より団体にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

この9月1日にLab&Peaceは第6期の活動をスタートしました。

新しい期を迎えるにあたり総会を開きました。
これまでの振り返りと今期の活動計画について話し合いましたので下記にご報告いたします。

どうぞご覧ください。



-総会のご報告-

1.主な内容
(1)定款の見直しをおこないました
(2) オフ会が出来なかった事の反省
(3) 会計報告
(4)カレンダー(2016年版)の制作の中止の事 
*お詫び* 残念ですが、来年のカレンダーは準備が間に合わないため制作することが出来ません。

2.6年目のスタートをするにあたって
(1)役割の割り振り
(2)来年5、6月にオフ会をと考えています。
(3)カレンダー(2017年版)の制作と写真の計画
(4)その他

総会後、一同Lab&Peaceは保護犬と里親様と支援者様の支えがあってメンバーの活動が成り立っていることを痛感させられました。
又、身の丈に合った保護活動を心掛けてゆきたいと念じて参ります。
そんな、我々をそっと後ろから押していただけたら有り難いと思います。

卒業メンバーの皆様お疲れ様でした。たくさんの保護犬にドラマをありがとうございました。
新しいスタートを応援しています!

代表 森山康志

追伸
メンバーの募集
保護団体の一員として、ラブ&ピースの目的に賛同できる方。
半年間いっしょに活動した後、メンバーと相談して会員になって頂きます。
連絡先:0bc08751785014eアットマークezweb.ne.jp (アットマークを@に変更してください) 森山


[PR]
by labandpeace | 2015-09-03 21:41 | ご挨拶 | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ