ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

b0306466_19382658.jpg

b0306466_19382679.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-12-27 19:38 | Comments(0)

トライアルに出てから、丸一ヶ月

ドンドン、落ち着いて来たバニティー君??

正式にBバニティーに(嬉涙)

ローラ家に来た時は、お座りも出来なかった??

ずっと立っていて、さすがに眠くなると、そのまま倒れるので、みんな??

トイレも、食事もどうしたら良いのかわからず落ち着かないし。

ローラ姉さんの1.5倍食べても太らない。



心配だらけのバニティーでした。

そんなバニティーを我が家の家族として迎えたいとのメールがはいりました。


お見合いに来て下さったB様ご夫妻にお会いして、バニティーはここしかない、こちらが駄目なら、バニティーは、、、幸せになれないとまで
思い詰めたローラ母。

強烈なストーカーと落ち着きのなさを、クリアーしてくださいました。

多分、ここまでの一ヶ月、
ご家族の努力は想像を超える大変さだったと思います。

でもバニティーのこの安心しきった顔!

なんと??B様、ご自慢のB??のオープンカーをバニティーが乗りづらいからって、買い替えられたそうです。

このー幸せ者( ^-^)

お預かり、10頭めのバニティー

どの子も素晴らしい里親さんに巡り会えた事、心から感謝申し上げます。
[PR]
by labandpeace | 2014-12-27 19:35 | Comments(0)

2014 幸せのかたち

いつもLPを応援してくださるすべてのみなさま、そして、保護犬たちを家族に迎えてくださった、

すべての里親さんたちに感謝を込めて。




[PR]
by labandpeace | 2014-12-25 22:26 | Comments(1)

Merry Chiristmas!!

b0306466_17161933.jpg


皆様に
沢山の幸せが訪れますように。
パールサンタ&ウニトナカイ

メリークリスマス!
b0306466_01145248.jpg

ヒーストナカイ




b0306466_01152987.jpg


ハル&ユキサンタ



b0306466_01160091.jpg

ティアラサンタ

b0306466_01162153.jpg

ティアラサンタとシャナトナカイ

b0306466_01172640.jpg


ウーピーサンタ


皆さんかわいいお写真ありがとうございます!


[PR]
by labandpeace | 2014-12-24 17:15 | パールとウィニー | Comments(0)

お久しぶり~、しおんだよ!

わたし、12月1日にH家の子になったから、この日がお誕生日なの。067.gif

やっぱり12月生まれって美人が多いわね~ うふふ

プレゼントがうれしくって跳ね回っちゃった070.gif
b0306466_1355596.jpg


毎日おいしい手作りごはんのおかげで、とっても元気よ。

b0306466_1413778.jpg


お嫁入りして2年目のしおんちゃん。
菜々家にいたときから硬いものをカジカジするのが好きだったけど、相変わらずだね( ´艸`)

ママさんが
しおんは、相変わらず、とってもよい子です。長いお留守番もするのに、後追いもせず、いつ何時家の者がかえってきても歓迎してくれて、ごはんが大好き、無駄吠えしないし、おしっこ等の失敗もいたずらもしないし、忙しそうにしていないのを見計らって、ボールをもってきて遊んでと控えめにおねだりするというよい子です。よい子すぎますよね。。。

ですってー嬉

フィラリア陽性で、関節炎やマイボーム腺腫の再発などあるそうですが、慎重にケアしてくださり、ほんとうにありがとうございます。

しおんちゃんのお話を聞くたび、本当にH家にぴったりな子を見初めて頂いたのだなと、このご縁に感謝しています。

しーちゃん、また1年元気に過ごして、ご家族のみんなを癒してあげてね!
[PR]
by labandpeace | 2014-12-23 15:27 | しおん | Comments(0)

ももちゃん、元気です

みなさん、お久しぶり~

ももちゃんだよ~053.gif

b0306466_11273926.jpg


相変わらずかわいいって?

ふふん、もちろんよ~。

パパもね、カレンダーの写真のなかで、あたちたち姉妹がいちばんかわいいって( ´艸`)

毎日海ガールも満喫してるわ。
b0306466_11292676.jpg


おうちのなかでは毎日わんぷろ。

あたしのジャンピングパンチ、かっこいい?070.gif

b0306466_11311284.jpg


Y家にお嫁入りして1年。

どの写真も、無邪気なももちゃんそのまま。

食いしん坊も健在で、とっても元気に過ごしている様子に、わたしも元気をもらいました。

パパさんママさん、いつもありがとうございます!
[PR]
by labandpeace | 2014-12-20 11:48 | リアナ | Comments(2)

3歳になりました。

あのね
b0306466_23215675.jpg



れんちゃん、3歳になったのよ

b0306466_23223623.jpg

ううん
むうは、呼んでないのよ、
b0306466_23231493.jpg


b0306466_23232810.jpg

お母ちゃんが

b0306466_23234504.jpg

腕によりをかけてつくってくれたのよ

b0306466_23242246.jpg

新しいベッドも買ってもらったのよ

b0306466_23245397.jpg


ついでに、もうすぐクリスマスなのよ
b0306466_23252085.jpg

サンタさん、
ことしも、よろしくね!
おでもー

by れんげ、むぅ。


れんちゃんお誕生日おめでとう!
あんなに小さかったれんちゃんが、もう3歳!だなんて!!
3歳も、れんちゃんや、むぅ、おかみさんにとって、キラキラ光る素敵な一年になりますように。

[PR]
by labandpeace | 2014-12-18 23:21 | れんげ&むぎ | Comments(0)

全力投球

遊ぶ時も全開で

b0306466_23123882.jpg




b0306466_23132511.jpg




嬉しい時は全身で!
b0306466_23135747.jpg



おねだりも、全力で。
b0306466_23144849.jpg



お母ちゃん、
ごはんまだなの??
by フルール、セシル



[PR]
by labandpeace | 2014-12-18 23:11 | セシル | Comments(0)

トリミングにいったお兄ちゃんが
なんかつけて帰ってきた

b0306466_19261345.jpg


クリスマスバージョンだって、
パールかわいい〜

ウニ お兄ちゃんなんかついてるよ?
b0306466_19272613.jpg


首をかしげるウニがおかしー笑


ぼくは、カットとか必要ないから
ママがお洋服をかってくれたよ
b0306466_19282087.jpg

どう?
b0306466_19283655.jpg

ぼくは、足が長いから、半ズボンになっちゃうんだ
b0306466_19290546.jpg


ウニ、パール家の子になって三カ月
まだ、三カ月?というくらい
毎日を謳歌しています

b0306466_19295891.jpg

毎日ぬくぬく
幸せじゃー

[PR]
by labandpeace | 2014-12-18 19:25 | Comments(0)

今晩は、バニティーです

b0306466_20324682.jpg

僕は、かなりのストーカーらしい。

だって、寂しい思い、一杯したから~

でも、この家は安心なんだよ
だーいすきなパパとママがいるから

今日、ゴリさんとローラ姉さんのママが来たけど、僕には大好きなパパが動く方が気になって仕方ないよ。

僕のベストショット、僕が
幸せなのみんなわかってもらえるかな~

みんな、幸せになれるよ~
[PR]
by labandpeace | 2014-12-13 20:32 | Comments(0)