ハロウィン企画2014

ハロウィン企画2014
と題しまして、皆様からの、かわいい仮装したお写真募集いたします。
いつもブログをみてくださってる方ならどなたでも、ご参加オッケー。
犬種、問いません。
うちの子みてー!という
ご自慢のお写真大募集いたします!!!

Trick or treat!
お待ちしています

期間10月31日まで
宛先 labpea1@yahoo.co.jp

b0306466_18262398.jpg

左 むぎくん 右 れんげちゃん
b0306466_1828651.jpg

左ティアラちゃん 右 シャナくん

b0306466_8344683.jpg

左ネイトちゃん 右アルくん

b0306466_8354678.jpg

右上 ネイトちゃん 左下アルくん
b0306466_15263676.jpg

バムちゃん

b0306466_17421053.png

デイジー姫
b0306466_17424241.png

ミイちゃん
b0306466_1743953.png

ジンジャーちゃん
b0306466_22514480.jpg

左 バニティーくん 右 ローラちゃん

b0306466_22522925.jpg

菜々ちゃん

b0306466_22531259.jpg


セシルちゃん

b0306466_22533962.jpg

ふるーるちゃん
b0306466_6264466.jpg

ゆきおくん
b0306466_6274580.jpg

はるおくん

b0306466_62812.jpg

ディアちゃん
b0306466_1673026.jpg

b0306466_1675981.jpg

ゴンちゃん♂

b0306466_169389.jpg

b0306466_1695552.jpg

だーれだ?
b0306466_16101339.jpg

アイアンでしたー

続いては はなちゃん
b0306466_18564175.jpg




b0306466_2363683.jpg

なんなおかちいでちか?
可愛すぎるスーパーウーマンノエルちゃん

b0306466_2373635.jpg


整列ー!イチゴちゃん

b0306466_2351345.jpg

渋谷のセンター街が似合う、可愛すぎるゴルライオン
ノエルちゃん

b0306466_23282241.jpg

キューピーくん
b0306466_19242543.jpg


うにどん
b0306466_19245454.jpg

パール


みんな、めちゃめちゃかわいいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山の素敵なお写真ありがとうございました!
HAPPY HALLOWEEN!!
[PR]
by labandpeace | 2014-10-30 23:14 | お知らせ | Comments(4)

キズナ

b0306466_1729828.jpg

ご近所のワン友、15才のマックス君。

11月2日、砧公園で高齢犬の表彰されるそうです

腫瘍が見つかってからも、飄々と周りの皆がびっくりする位、頑張っています。

でも、ゆっくりなら歩けるけど、皆と同じ歩調は無理??

バギーを、とのお話でジイヤサンに相談しました。

そう??
マックス君が座っているのは先月、虹の橋を渡ったウランの愛用品のバギーです。

全く会った事もない、人間がワンズを通して、つながっていきます。

ジイヤサン、わざわざバギーを持ってきていただいて、快くお貸し下さってありがとうございます。

マックスママ、保護犬の為にご寄付ありがとうございます

マックス君、穏やかな日々が続きますように。晴れの表彰の日、ガンバレ
[PR]
by labandpeace | 2014-10-27 17:29 | Comments(0)

第Ⅳ期 収支報告

第Ⅳ期 収支報告 2013/8-2014/9 

支出 1,541,652円
b0306466_20324019.png


収入 1,512,114円
b0306466_2033062.png


月々の収支はホームページにUPしています。ご覧ください。
[PR]
by labandpeace | 2014-10-20 20:33 | 収支報告 | Comments(0)

10月11日
H ウィニーの誕生です

b0306466_23154929.jpg


この日、
御殿場で、みんなでバーベキューをしました
(その模様は後日改めて)

わたくし。
忘れてました、ウニ、そうだ、トライアル中だったんだっけ、


ママさんからいただくお写真があまりに、
馴染みすぎていて笑
あまりに、仲良しすぎて笑


1ヶ月といわれても、
ああ、まだ、一か月でしたっけ?
もうずっと前から一緒に暮らしていたような。

ウィニー
物凄くおちついていて
パールがなにをしていても、いつもウィニーのことを気にかけていてくれて
すっかりお兄ちゃん。

ウニがきてくれて一番喜んでいるのは、
パールとパパかも知れないって
嬉しいなあ!

もう言葉はなにもいりませんね
b0306466_23203852.jpg


b0306466_2321870.jpg



うにどん
家族決定です!
湘南ボーイになります
パールの嬉しそうな顔!
うにの嬉しそうな顔!

パパのベッドでワンプロしてたかと思ったら
b0306466_23232236.jpg


おや、まあ。
b0306466_23244877.jpg



うにどんおめでとう!
末長くお幸せに


ママさんからいただいたメールの最後に
多頭って楽しいですね!って、、、、涙


嬉しい嬉しい嬉しい!

今月末
うにの、うちの子記念日で
お祝いでワフにいくそうです、
ウニ、泳げるかしら、
やっぱり、、ラン派かしら。
パールお兄ちゃん、泳ぎもとっても上手だから、教わってね。

H ウィニー
いい名前!

Hさま、末長くよろしくお願いします。
これにてうにどん卒業ですっ!
[PR]
by labandpeace | 2014-10-18 23:27 | パールとウィニー | Comments(0)

ウーピー家は

ビッグファミリー
優しいパパさんとママさんと、GR7姫、ニャンコ沢山、モイモイと、仲良く、助け合って暮らしている。

LP1の、ご長寿ウーピー御年15歳

b0306466_22321426.jpg

私がいつも思うこと

ウーピーって
ウーピーって


b0306466_22532492.jpg




なんか、どんどん、若返ってない??

なんか、、
なんか、こう、
うまく説明出来ないんだけど

キラキラしている
ほら。
b0306466_2235760.jpg

ね?

多分、ママさんの、細やかなケアのおかげとみんなが優しいのと、
ウーピーがウーピーらしくいさせてくれてるおかげなのかなと
いつも思う

b0306466_22365564.jpg


b0306466_22372018.jpg


b0306466_22374073.jpg



一番末っ子のゾラはまだ1歳にもなってないけれど
b0306466_22385332.jpg

ゾラのひとつ上の、ノエルが、ママがわり。
お互い大好きなのだ

ウーピーも、ゾラの相手、
上手にするんですよー(o^^o)
まだまだ若いのには負けないわよー!

恐るべしウピコ。
程よい刺激的な毎日が、若さの秘訣なのかもしれない
ティアラも、シャナが来て元気になったと、ママさんいってたし

パールも、うにがきてから毎日がきんちょのおせわでクタクタだ

かわいいヨフィと、ウーピー

b0306466_22425894.jpg


ウーピー、幸せね。

最後に、オフ会で、一番いいポジションをGetしていたヨフィの
かわいいお写真を

b0306466_2244541.jpg

ママにおリボンつけてもらったのよ

ご飯まだ?
b0306466_2245910.jpg


ママとお買い物

b0306466_22573256.jpg



私の豚耳も買ってきてちょうだい
byウーピー

b0306466_22465280.jpg


まだまだ
豚耳だって、ゆっくり時間をかけて食べれます。


ママさんいつも素敵な写真をありがとう。
[PR]
by labandpeace | 2014-10-18 22:48 | WHOOPI | Comments(0)

バニティ旅行記



東京でも秋の気配を感じた先月、ディア家と清里高原に行ってきました。

ロングドライブも車酔いせず余裕。

ただ、じっとしていられないバニ、ディアの上に乗って何度か叱られてもめげない男子







心配していたお天気もクリア。コスモスが咲く高原で思いっきり走ったり
b0306466_22202081.jpg

b0306466_22203112.jpg






美味しいソフトクリームを食べたり
b0306466_22203774.jpg






夜は暖かいカーペットの上でのーんびり
b0306466_22375142.jpg







ボクってベイスターズファンだっけ?!お兄ちゃんに遊ばれてます
b0306466_22205498.jpg






おまけ
b0306466_22204025.jpg














b0306466_2220268.jpg

なんだか似ているバニとディア













甘えん坊バニ発見!!
b0306466_22205132.jpg

ワンコも好きだけど、人もだーいすき。お兄ちゃんが寝ている足の間に割り込み一緒に寝ます。スリムなバニだから許す!(笑)






畑に向かうトラクターしか走っていない田舎道をのんびりと朝散歩。におい取りに夢中なディアを待ってくれる優しいバニ。
b0306466_2238494.jpg

b0306466_2220489.jpg




癒し草食系バ二...ディア母と娘のナイト?それともストーカー?
常に人の足元にいます。人にベッタリよりそっていたい甘えん坊。
でも運動神経バツグン、ディアに遠慮することなく自己主張もちゃんとします。
人間でいう末っ子気質たっぷり(我が家にもそういう子いるなー笑)。



大好きなG-やのもとから旅立ったウランとのお約束。
バニティ、幸せの赤い糸探し、家族募集中!!!!
応援よろしくお願いします!
[PR]
by labandpeace | 2014-10-07 22:45 | VANITY | Comments(0)

ご応募下さった方へ大切なお知らせ
お写真を送ってくださったすべての方には、事務局から「受付ました」と返信をしています。
ご確認頂けない方は、なんらかの理由で未着の可能性がありますので、至急ご連絡ください。




10月5日追記
締切日前ですが、定数に達しましたので、お写真の受付を締め切らせていただきます。
ご応募くださったみなさま、キラキラ笑顔にあふれた、すてきなお写真をありがとうございました!
いただいたお写真は大切に使わせていただきます。
どんなカレンダーができあがるか、お楽しみに~001.gif



10月3日追記
締め切りを延長したところ、たくさんの方から応募があり、スタッフ一同うれしい悲鳴をあげております070.gif
残念ながらスペースに限りがありますので、定数に達し次第締め切らせていただきます。
うちの子載せて~という方、お急ぎください!




9月30日追記
「かわいいお写真が続々と到着していますが、まだ余裕がありますので、
10月10日18時までお写真を受付いたします!
LPの卒業生だけでなく、いつもブログを読んでLPを応援してくださっているあなたの愛犬と一緒に、世界でひとつだけのカレンダーを作りましょう!
先代犬、先住犬、犬種ももちろん問いません。
出来上がったカレンダーの売上の一部は、チャリティーとして保護犬救済のために使わせていただきます。
(カレンダーの販売は11月中旬を予定しています)
ウランからのメッセージを行動に移すチャンスですよ~049.gif」   



皆様、ご自慢の愛犬のお写真を募集いたします。
卒業生の皆様、いつもブログを見て応援して下さる皆様、
ふるってご応募お待ちしています!


募集にあたり
✳︎去年と、メアドが異なります。
ご注意ください

✳︎今年度は、写真の受付と、販売日が異なります、
販売は、出来上がってから、再度募集いたします

写真受付
9月15日〜30日
カレンダー販売
11月上旬中旬を予定しております

募集要項
■ファイル形式:JPEG
■ファイルサイズは2M~3M以上を目安にお願い致します。
※解像度が低いと、画質がぼけたり粗くなる場合があります。
※逆に大きすぎると、メールにて受信できない場合があります。適宜データ圧縮をお願いします。

■応募先


お送りくださる方にお願いです
★お名前
★お住まいの都道府県
★愛犬の名前
★愛犬の誕生日ORうちの子記念日
★ご連絡先
電話番号orメアドどちらかをご記入ください
(写真のサイズや、名前でご質問がある時のみご連絡させていただきます)
★1頭につき、1枚でお願いいたします

沢山のキラキラ笑顔をお待ちしています!

[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 09:17 | お知らせ | Comments(1)

姫と王子

b0306466_8574394.jpg


ティアラだよー
b0306466_8583937.jpg


シャナだよー
b0306466_8585056.jpg

ふたりそろって
すっとこどっこい姉弟だよー

b0306466_912613.jpg


うちゃこおねぇちゃんの、お墓まいりにいったよー
b0306466_921380.jpg


チームO区のアイアンくんともあそんだよー
b0306466_94918.jpg


シャナくん、顔出すとこへんーとみんなに笑われたよー
b0306466_943976.jpg


もうすぐハロウィンだからねー
ぼくたちも、れんむぎちゃんたちみたいに
仮装してみたよー

b0306466_953214.jpg


どう?
b0306466_9639.jpg


ぼくたちはいつも一緒
b0306466_964798.jpg
b0306466_962631.jpg


ママの職場のロッカーには、
ぼくたちの写真がはってある

ママ、パパのお友達のなかには
携帯の待ち受けが僕たちの人もいる

ワンコと暮らせる幸せ
ママは多頭飼いの楽しさを一生懸命伝えてる
かわいさ2倍
楽しさ2倍
ママさんいつも、ありがとうございます!

幸せだより
まだまだ続きます、
アイアンくんと遊んだ時のお写真もいただいています
LPの卒業生の中で一番のシニアさん
ウーピーママさんからもかわいいお写真沢山いただいています
ウーピーに続くシニアさんオーレのおうちにも遊びに行かせていただきましたし、お預かりさんのYさんからも素敵なお写真沢山いただいています
土曜日は、うららにも会いに行ってきました
順番に、アップさせていただきますね(o^^o)
お楽しみにー
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 09:13 | ティアラとシャナ | Comments(0)

うにどんくんがトライアルへ旅立ち24日がたちました。
うにどん、毎日寝ても冷めてもパールお兄ちゃんと
わんぷろ

お家の中をまるでドッグランのように走り回り
まだ24日なのに
もうずっと一緒にいたかのように
馴染みすぎているそうです

ウニはパールが大好き
パールも、ウニがいないと心配する
ふたりはいつも一緒。

では
パールママさんからいただいたかわいいお写真を
ご覧ください

b0306466_8462940.jpg
b0306466_8461295.jpg
b0306466_8455383.jpg
b0306466_8452888.jpg
b0306466_845465.jpg
b0306466_8444472.jpg
b0306466_8445074.jpg
b0306466_8442950.jpg
b0306466_844236.jpg
b0306466_8433976.jpg
b0306466_8431953.jpg




ウニ幸せね(o^^o)
パールママさん、いつもありがとうございます!
幸せだより、まだまだ続きます
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 08:49 | パールとウィニー | Comments(0)

幸せだより

みなさま、おはようございます。
台風が近づいていますね、
こちら関東地方も、お昼にはどうやら通過する模様ですが
どうか、甚大な被害が出ませんように。

御嶽山での捜索が1日でも早く再開されますように。




さて
この度は、2015年度LPチャリティーカレンダーに沢山のご応募ありがとうございました
いただいたお写真がどれも、幸せそうで見ていてこちらまで幸せな気持ちになりました
れんむぎ母さんのご協力もあり素敵なカレンダーが出来そうです
楽しみに待っていてください

カレンダーのお写真のご連絡をさせていただく中で、
久しぶりにご連絡させていただいた方もいました
その中でも
あの小さかったスカイ改めそらちゃんが
8月で4さいになったとのこと

b0306466_831193.jpg

月日がたつのは本当に早いです

K家の姫さま
そらちゃん、
鮎を煮たら食べなかったけど焼いたら食べましたーと笑

先住犬のくるみちゃんとも大の仲良し。
大切にされ
幸せに暮らしています


Kさま
いつもありがとうございます、
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 08:36 | スカイ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ