ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ディアのバースデー\xF8

b0306466_1912918.jpg

b0306466_19121069.jpg

b0306466_19121080.jpg

ディアのママさんとお姉さんから、こんなに素敵な写真とメールいただきました。


ディアさん、K家にお嫁入りして、早二年!!

毎回、大好きなパパ、ママ、お兄さん二人、そしていつもラブピの催しに
遊びたい盛りなのに、必ずディアと一緒に来てくれる、相棒のお姉さん、
皆に祝福して貰って、
ディアさん〜幸せねF992.gif
少し、白髪が増えてきた〜って。

甲状腺のお薬を、ずーっと飲まなければいけない
子でしたが、全てを受け入れて下さったご家族。

少し疲れやすいかもって
ママさん(爆笑)

ラブピのメンバー全員、
ディアのパワフルさには
圧倒されてますからF8F6.gif

ローラが焼き餅やいても
実家のバアバに甘えてね
[PR]
by labandpeace | 2014-03-31 19:12 | Comments(0)

アトムの里帰り

アトム君 Gーャのお家にお里帰り
b0306466_16251218.jpg

懐かしい 実家の臭いがするよ
b0306466_16214578.jpg
アトム   この庭は いつできたんだ
ジンジャー アトムが お婿さんに行ってからだよ・・・・
ウラン   アトム きみの家族が僕の名前を付けてくれたのか・・・感謝
b0306466_16362212.jpg
デイジー   あなたが アトムかい 私が 病の時に あったね
       毛づやが いいのね 美味しいもの 食べてんでしょう
       私も ちょっと 太り気味 一緒に ダイエット してみない。
アトム    ジンジャーと綱引き ダイエットさ
       サッカーもね
 
b0306466_16442676.jpg
b0306466_16474175.jpg

b0306466_16460628.jpg
 疲れて Gーャ甘えています。
b0306466_16502321.jpg
楽しかった 二泊三日は すぐに終わり Gーャに抱かれて寝てました。
アトム  お父さんやお姉ちゃんを見たら Gーャを振り切っていちもくさん

幸せ アトム またおいで みんな 待っているよ・・・・・・

[PR]
by labandpeace | 2014-03-30 16:56 | アトム | Comments(0)

メイの幸せ便りで〜す。

b0306466_21393972.jpg

b0306466_21393925.jpg

b0306466_21393918.jpg

b0306466_21393952.jpg

b0306466_21393963.jpg

N様から、ラブラブなメールいただきました。

メイ地方、雪で停電になったり大変な思いをされたようですF9C7.gif

でも、ようやく暖かくなり、梅林も最高に綺麗F9CB.gif

お散歩コースの中にこんな素敵な場所があるなんてF992.gif

メイちゃんの甘えた、必死のF8F2.gifにDOWNのパパさん(爆笑)

迷惑そうな、メイを抱きしめちゃうんですってF9CD.gif

でも、いただくメールは
良い子ってF9A4.gif

本当に嬉しいです。

メイの女子力は、家でも
半端ない、って高評価(笑)

因みに、イーヨー君も寒いからってパパとママに抱きしめられて、寝てるそうです(爆)

皆様、ワンズを抱きしめて下さいね〜

皆様の気持ちを、しっかり受け止めています。
[PR]
by labandpeace | 2014-03-26 21:39 | Comments(1)

ミラクル ウラン へ

投薬をして 二週間たちました。検査を受けに病院に行ってきました。

デイジー ウランあんた 私のミラクルの真似をするの
ウラン  お医者さんがね 副作用もないし 今のところ 症状もないんだって
b0306466_16482039.jpg
庭の臭いをかぐと 生き返るぜ Gーャは大変だけどな 
元気していると、Gーャは 嬉しいみたいだよ
b0306466_16511734.jpg


皆の 力も 借りて ミラクルを起こすんだ 
ジンジャー ほんとに よく言うよ 私のGーャなの あまり我儘を言わないの
ウラン   Gーャは皆で 楽しく 病気と闘うんだってさ
b0306466_16545464.jpg
b0306466_16545464.jpg
 

ぼちぼち頑張るか・・・・と ウラン
b0306466_17021610.jpg
ウラン  お腹が すいたな  とね

[PR]
by labandpeace | 2014-03-25 17:05 | ウラン | Comments(1)

時を選ばず、お散歩に行ける良い季節になりました。

買い物中 
b0306466_14111872.jpg


カットのお店
b0306466_14105490.jpg



公園の水飲み場
b0306466_14104029.jpg



沈丁花が香ります。
b0306466_14101240.jpg



ああ~気持ち良い。
b0306466_1495128.jpg


これからローラ姉さんちに帰ります。
[PR]
by labandpeace | 2014-03-23 14:18 | ティアラ | Comments(2)

春の気配が感じられる連休初日。

こんにちは ティアラ!
b0306466_1344366.jpg


外が気持ちいい。暖かい日差しと春風に吹かれて。
b0306466_1352034.jpg


かわいいお手手。
b0306466_1354044.jpg


やわらか~い。さらさらな金髪。
b0306466_1355923.jpg


ス~ピ~、、、ス~ピ~かわいい寝息。
b0306466_1361419.jpg



明日は何をしようかな。
[PR]
by labandpeace | 2014-03-21 13:15 | ティアラ | Comments(0)

ジンジャーのお願い Ⅱ

b0306466_09181052.jpg
b0306466_09141534.jpg
b0306466_09090201.jpg
 今日は、お彼岸の中日で お大師様の日 ご利益が 沢山あるかなと Gーャとお願いに行きました。
山門で ポーズ  ジンジャーのお願い事 もちろん 皆には ないしょ
b0306466_09111672.jpg
決まっているでしょう。みんな・・・・カワイイとみんながね

b0306466_09150943.jpg
今日は 上までは 行けませんでした。代わりにGーャにお願いをしました。

b0306466_09190795.jpg
早く ジンジャーのおねがを かなえてくださいね・・・・・・

[PR]
by labandpeace | 2014-03-21 09:21 | ジンジャー | Comments(0)

みなさん、お元気かしら?
b0306466_1263239.jpg


あたしは元気よ。
でも最近お散歩の後とか、あんよが痛いの。
ぴくぴくしちゃうの。

でもママが、念入りにマッサージしてくれるのよ~
極上もんよ~


b0306466_1281066.jpg

まあ、年齢も年齢だから仕方ないわよね、多少のガタがきても。

でも、気持ちはまだまだ、若い子には負けないわよ~
大好きなボール遊びも前みたいにはできないけど
でも私とっても幸せよ。

少しずつおうちの中での遊びにシフトしていって、まだまだ元気な姿でオフ会にも登場するわよ~
b0306466_12123542.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-03-19 12:12 | うた | Comments(4)

春一番

昨日は、風が強くて
でもあたたかい春の陽気でした。

あたたかいうちにお散歩に行きます。
あまりの風に思わず
!!!!!!
b0306466_11534592.jpg


あまりに暖かくて
じんわり汗をかきます。

水分補給しっかりしながら
b0306466_11543915.jpg


たのしーね=
b0306466_1155549.jpg


うれしーねー
b0306466_11552657.jpg


春を感じながらのお散歩
おつかれさんでした056.gif056.gif056.gif
b0306466_11561928.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-03-19 11:57 | サージュ | Comments(0)

南の島からPART2

今日はホエールウォッチングにいくでしゅ。

b0306466_1148395.jpg

b0306466_1149582.jpg


くじらさん、でかすぎです、
b0306466_11492119.jpg



海は男のろまんでしゅ。
BY むぎ
b0306466_11505320.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-03-19 11:50 | れんげ&むぎ | Comments(3)