家庭訪問中~

です。



です。
溜まりに溜めた家庭訪問のご報告
10月頭からはじめた家庭訪問

もう何件のお宅にお邪魔したでしょうか。
卒業生の様子を見にいくのも、レスキューする者の、大事な大事な役目でございます


10月
まずはこのお方。
b0306466_235310.jpg

ウーピーですっ056.gif

ウーピーのおうちは、とってもBIG ファミリー
b0306466_237233.jpg


なのに
なのに



なのに
みーんなツヤツヤ。
みーんな、仲良し
みーんな、いい子。

ママさんの、キャパのデカさにはいつも、驚かされる。
みんなとってもいい顔してる053.gif

b0306466_2332345.jpg


みんなの目線の先には
b0306466_23335846.jpg


ウマウマが056.gif

b0306466_23353786.jpg


ノエルちゃん、ベスポジね053.gif
b0306466_23361323.jpg


あたしも、ここにおるで~、
とウーピー
b0306466_23375017.jpg


知ってるよ。
ウピ子今日も、富士額が素敵よ053.gif

b0306466_23391156.jpg
b0306466_23394268.jpg
b0306466_23401974.jpg
b0306466_23411881.jpg


ウーピーとメイプル
かわいいメイぷるぷる~
元気になってよかった010.gif

ウーピーは、ニャンコにも大人気
トライアルに行ったその日からおなかにニャンコを抱えてねるほど。
ニャンコも、ウーピーが、大好き

b0306466_23422799.jpg
b0306466_23425889.jpg


優しさ溢れるおうち
優しさが、伝染して
優しい気持ちがみんなを包んでるおうち

みんな
幸せでなにより。

幸せな気持ちで、帰って来ました
ウピコ、年が明けて春がきたら、
お嫁入りして、1年です。



感無量。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-29 23:49 | WHOOPI | Comments(0)

→11月21日
 皆様の、ご協力ありまして、150部全て完売いたしました。
ご購入くださった皆様、お声がけ下さった皆様、かわいいお写真にて、応募くださった皆様
そして、素晴らしいカレンダーを作ってくださいました、ニコルくんママ
全ての方に感謝いたします、
本当にありがとうございました。
2014年度が、皆様にとって、キラキラ笑顔あふれる一年になりますように。


皆様、お待たせいたしました。
2014年度カレンダー
出来上がりました。

b0306466_8345274.jpg



応募頭数84
みーんな、どの写真も溢れんばかりのキラキラ笑顔に溢れていて、
感無量でございます。

すでに、お写真を応募くださった方には、昨日のうちに、発送済みです、
今日、明日には到着すると思いますので、今しばらく、楽しみにお待ちくださいね。

では、
ちょっとだけ、中身を、、、、、

ほんとちょっとだけです。

あとは、着いてからのお楽しみ037.gif


b0306466_8392598.jpg
b0306466_8395998.jpg




素晴らしいカレンダーを、作ってくださった
ニコちゃんママに拍手!!!

一昨日は、100以上の梱包作業を、パパさんも一緒になって、手伝ってくださいました。
ニコちゃんパパ、ママ本当に本当にありがとうございました058.gif058.gif



追加でご注文なさりたい方は
lab_peace1@yahoo.co.jpまで。

お名前 
郵便番号
住所
希望部数
を、お書き添えの上、メールにて、お申し込みください。



尚、残り2部!
販売
いたします。

一部送料込みで、1800円です。


なくなっても、追加で注文するので、みなさん、ご遠慮なさらずに!


カレンダーほしー
という方は、
★お名前
★郵便番号
★住所
★希望部数を
お書き添えの上、
メールをください。

お振込み先は、

ゆうちょ銀行
記号 10020
番号 54500001
名義 LAB&PEACE 

です。


お振込みを確認後、発送いたします。

沢山のご応募、お待ちしております。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-28 00:00 | お知らせ | Comments(5)

皆様へご報告をさせていただきます。

11月16日(土)am.8時半頃 ティファニー(推定13歳)はたくさんの愛を私たちに残して旅立ちました。

昨年7月保健所でラブ&ピース団体さまの目に留まり、妹“うた”と一緒に引き出していただいてから、今日までたくさんの方々のご支援のもと我が家で最期をみとることができましたこと、
心より感謝申し上げます。

今年1月15日のお見合い、トライアルから8ヶ月と少し
短いようですが留守番の少ない我が家で、私たち夫婦と先住犬2匹、豊かな自然に囲まれた環境の中過した時間はとても幸せで毎日がたくさんの笑顔に包まれていました。

ティファニーはゴールデンレトリバーの名の通り賢さ及び忠誠心を兼ね備え、穏和でそしてとても繊細な子でした。妹想いで飼い主想いのパーフェクトなシニアゴールデン。

大型犬を迎えるのは初めての我が家でお互いが信頼関係を結ぶまでには少しの時間は要しましたが、愛情を持って接することでティファニーもまた一生懸命でした。

5年前に初めて犬を亡くし哀しみに暮れていたとき保護犬の存在を知りました。そのときから始まった保護犬を迎えるということ、、

最初は不安もありましたが、尊い命を救いたい想いはブレることはありませんでしたし、また最後はいつも犬たちからたくさんの愛と学びを与えてもらいました。

今、このブログに何かの縁でたどり着き保護犬を迎えようと考えている方、大きな愛と勇気を持ってその一歩を踏んでみてください。

きっと犬たちはその愛に必ず応えてくれるはずです。


引き上げから最期まで、ティファニーのことをいつも温かく見守り応援してくださったラブ&ピースの皆様のおかげで、ティファニーも私たちも素敵な時間を過ごすことができました。

心より「ありがとうございました」

私たちの役目は終わりました。

また、未来に向かって前進していきたいと思います。

ティファニー、天使に昇格です。


b0306466_1564888.jpg
b0306466_1572657.jpg
b0306466_1571346.jpg
b0306466_1575058.jpg
b0306466_1573684.jpg
b0306466_1582288.jpg
b0306466_158969.jpg
b0306466_1584073.jpg
b0306466_1511794.jpg

b0306466_15144621.jpg

b0306466_15123431.jpg
b0306466_15132913.jpg
b0306466_1513749.jpg

b0306466_15111782.jpg



~以下、ティファニーの最期です。ご参考までに~


亡くなる10日前に体調を崩し、病院で検査したところ「心タンポナーデ」を起こしていました。

かなり危険な状態でしたが早急に処置をしていただき半日入院で帰宅することができました。

その後、3,4日は安静にしつつもごはんやトイレなどいつも通りの生活を過ごしながら徐々に元気を取り戻していました。

再検査でふたたび病院へ行き、今の状況を説明いただきました。

ティファニーの心臓には腫瘍が見つかりました。

「血管肉腫」でした。 先生からの説明もありましたがあまりよく頭に入らず帰宅してからずっとパソコンでこの病気を調べ尽くしました。が、どれもいいことは書いておらず覚悟をしなければならないということだけは理解できました。

自分の身に起きた何かを本能で察したティファニーは、弱っていました。

そんな姿を見て私も戸惑いました。 今、何ができるのか考えました。

ティファニーの今を最期まで受け止めてあげること。

その日から、今までと変わらない最高の笑顔で過ごしました。 

夜苦しそうに眠れないティファニーに「大丈夫だよ」と撫でながら呼吸が落ち着くまで寄り添い見守りました。

人間も犬も不安なときは同じで誰かに側に居てもらうことで心から安心できるのだと思います。

亡くなる2日前に妹の“うた”が会いにきてくれました。(先日のブログに掲載されています)

私たちが笑顔で接し始め、うたと再会を果たしティファニーは病気であることを忘れるほど回復しているかのように見え、先生も驚くほどでまさに犬の持つ生命力を感じました。

これがティファニーの奇跡の贈り物であることは、この数日後気付くこととなります。

亡くなる日の朝、6時半ころいつものようにおしっこうんちをしてその後、呼吸が荒くなり急変してから1時間半。

病院に行くまでがんばってくれたティファニーでしたが、ついに力尽きました。

私の手を煩わせることなくすべてを整えて旅立ちました。 介護の知識を学び、迎える準備をしていたのに何もすることはありませんでした。

その子によって最期の迎え方はそれぞれですが、心の準備と覚悟を持って最後まで尽くしてあげることが大切なことだと思います。

心臓の腫瘍は、エコーで見つけるしかありません。

見つけることも難しいケースもありますがそれでも検査で救われることは多いはずです。

大切な愛犬を守るためには、定期的な検査も飼い主の重要な役目だと強く感じます。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-21 15:32 | ティファニー | Comments(0)

11月16日 晴天
この日、デイジーは、はれて、M デイジーになりました。
b0306466_20473482.jpg


色んなことがありすぎて


随分とお待たせしてしまいましたが
デイジーのお嫁入りを、心から祝うような秋晴れ。

余命5日と言われてから奇跡の、大復活。

デイジーはセンターでは笑わない子でした。

人を信じるなんておろか、
愛情だなんて、これっぽっちも知らない子でした。
頭をなでようとすると、目をぎゅっと、つぶる子でした。


じいやは時間をかけて
愛情と手間と時間をかけて
デイジーのペースで。

そんなとき病気が発覚
デイジーの横で、眠る日が続きました、
下血、癲癇みたいな発作、鼻血、

発作が起きた時間を、記録としてとり、眠れない日が続きました

あの時のじいやの気持ち

そして病気が快方に向かってから、やっとまた募集中にできるまでになっても

それでも、私達は、じいやの気持ちを、想像はできても、寄り添う事はできても、
100%わかることはできなかったように思います。









デイジーは、変わりました。
じいやのおうちにいって、初めて、人を信じ
片時も離れないで看病してくれたじいやの想いに応えようと、頑張りました

生きたいと思う気持ちと
ずっとここにいたい
じいやのおうちの子になりたいと
強く望みました

願いは、現実のものとなりました。


じいやからの希望フォームには
かわいくて、手放せなくなりましたと書いてありました。
デイジーは、100%、パパっ子です。

b0306466_2183882.jpg


デイジーを保護して1年、年が明けたら、じいやのおうちにいって1年になります。
最近、アマガミをするようになったそうです。

b0306466_2110325.jpg
b0306466_2111248.jpg
b0306466_21113050.jpg
b0306466_2112787.jpg



ジンジャーも、
負けじと、実家母に甘えています。

b0306466_2113182.jpg


ごろごろにゃ~ん





ミイちゃんもかわいいよ053.gif
b0306466_21135566.jpg



GINGER‘S GARDENから
はい、こんにちわ~
b0306466_21153584.jpg
b0306466_21164725.jpg


b0306466_21184688.jpg
b0306466_212079.jpg
b0306466_21214413.jpg
b0306466_21224898.jpg
b0306466_21243710.jpg
b0306466_21254790.jpg
b0306466_21262652.jpg




b0306466_21271829.jpg
b0306466_21275664.jpg
b0306466_21284083.jpg



じいや、いつまでもお幸せに053.gif

じゃなかった

デイジー
いつまでもお幸せに




あたちはいつも幸せよー
b0306466_21301388.jpg


今週末は那須の別宅へいくのよ~
BYジンジャー



デイジー
晴れてM デイジーになりました。
幸せになってください

ワンコも人間も。


b0306466_2142324.jpg


みんな、いい顔してます。


デイジーを思ってくださった方
デイジーに沢山のご寄付、ご支援してくださった方
ブログを通して沢山の温かい応援メッセージを下さった方

デイジーを想ってくださった全ての方に、
心から感謝いたします。


Mデイジー
これにて、卒業です。

********************************


2014年度カレンダーですが
残り2部となりました、欲しい~っていう方はお早めに!!
[PR]
by labandpeace | 2013-11-20 21:43 | デイジー | Comments(2)

ローラの独り言

b0306466_1028264.jpg

b0306466_10282688.jpg

b0306466_10282634.jpg

b0306466_10282622.jpg

b0306466_15164364.jpg


お久しぶりで〜すF995.gif

先月は、エプリスやらお尻のデキモノやらの手術で、少し落ち込んでたけど、、、、、

今は絶好調F8F5.gif

紅葉狩りに箱根へ、パパ、ママ、(何故かS家で一番のっぽなのに) ちいちゃいお姉ちゃんと一緒F8BF.gif

大きいお姉ちゃんはお留守番F8C4.gif

って、又アウトレットF9C9.gif

全くこの家のアウトレット好きには呆れるわ!

でも疲れてホテルに着いたら素敵な時がF9A4.gif

専門家のマッサージ付きのお泊まりだったの!

すんごく気持ち良かったわ〜

どんどんお尻がマッサージしてくれるお姉さんのところに近づいて行っちゃうの。
ウットリF994.gif

アーッ、そこそこ、最高
F9A0.gif

その後、ママがやる気出してたけど、ちょっと違うのよね。

まだまだ、修行が足りないわ。


次の日も快晴F89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gifF89F.gif

富士山との2ショットF9E5.gif

お互いの美しさを引き出しあってるかしらF995.gif

暖かかったから、みんなでソフトクリーム(^o^)

早く、早く、早く

美味しかった〜〜〜〜


来月はメイに逢いに行くの。
久しぶりだから、すごく楽しみF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif

メイちゃん、待っててね

再会の様子、又ご報告します。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-19 10:28 | Comments(3)

再会

今年の春、それぞれに素敵なおうちへ迎えられ、幸せなセカンドライフを歩んでいるティファニーとうた。

お互いに幸せに暮らしていることを確認できたら安心するんじゃないかって、里親さんの優しい計らいで
感動の再会を果たしました!

さぞかし劇的な再会になるだろうとみんなワクワクしていたのですが、ティちゃんがうたちゃんに気づかずスルーするというまさかの事態に、みんな拍子抜け笑

ティちゃん、まさかうたちゃんが遊びに来るなんて、夢にも思っていなかったんだよね

しばしの時差があり、あれ?うた?って気づいて、それからは一緒にボールを取ったり、楽しい時間を過ごしました。

うーん、とってもいい笑顔!
b0306466_2214376.jpg


うたちゃん、ロングドライブ、お疲れ様でした。
b0306466_2073910.jpg



お別れの時には、ティちゃんがうたちゃんちの車に乗り込んで、一緒に遊びに行く〜とがんばる一幕もあったとか( ´艸`)
それほど楽しかったのね。

ふたりのためにすてきな機会を作ってくださった、里親さんに心から感謝です!

b0306466_16454697.jpg


b0306466_1646078.jpg





実はティちゃん、先週体調を崩し、検査の結果、残念ながら心臓血管肉腫であるとわかりました。

心臓の周りの血管が、ありえないほど太くなり、いつ破裂してもおかしくない状態。

一時はかなり危ない状態でしたが、ママさんがすばやく病院へ連れて行ってくれたおかげで、一命を
とりとめました。

いまは先生もびっくりするほど安定しているようなので、今回元気にうたちゃんと再会できて、本当に
本当によかった・・・涙

いまは食欲も少し戻り、
b0306466_17363710.jpg


b0306466_17375436.jpg


ボールで遊ぶ元気もでてきました。

b0306466_17382873.jpg


ティちゃんを迎えたとき、ママさんから、シニアの子を迎えて、これからどれだけ一緒に暮らせるかわかないけれど、ティちゃんのことは、亡くなった元の飼い主さんが、天国で待っていてくれるから、そのときまで大切にお預りして、安心して送り出しますとおっしゃってくれました。

病気がわかったあとも、ティちゃんが最高の最期を迎えられるように、がんばります!とママさんから、力強い言葉をいただきました涙

以前メンバーがこのブログの中で

いつかは、必ずお別れしなくちゃいけない時が必ずくる
ワンコが先で、
それでいいんです

ワンコが後では困ります
大好きな家族ナシでは、ひとりでは生きられない

と書いていましたが、本当にそう。

お別れするのはさびしいけれど、送り出すのは飼い主の大事な役目。


わたしたちにできることは少ないけれど、頑張っているママさん、パパさんのこと、心から応援しています。

ティちゃんも、うたちゃんパワーをもらって、元気がでたよね。
b0306466_1738498.jpg




オーレのレスキューができたのも、このふたりの存在があってこそ。

シニアの子でも、希望してくださる方がいる。

幸せなセカンドライフをつかめると、ふたりが証明してくれました。

ティちゃん、うたちゃんの穏やかな日が、まだまだ続きますように!!

b0306466_16464682.jpg

[PR]
by labandpeace | 2013-11-14 20:33 | ティファニー | Comments(0)

オーレの里帰り

トライアル中のオーレですが、
10月20日
お天気は台風の影響もあってあいにくのお天気だったのですが、

お預かりママさんパパさんの所へ、里帰りしてくださいました。
場所は湘南DOG DEPT 江ノ島店

オーレに会うまでは、ママさんもパパさんも、ドキドキだったみたいですが、

オーレはオーレのままで。
b0306466_11154795.jpg


オーレ目があうなり、飛びついてきたそうです。
b0306466_11163043.jpg
b0306466_11164331.jpg


ワンコは
可愛がってくれた人のことは
ぜーったいに
ぜーったいに
忘れません。


そういう生き物です。






あんにゅいレナちゃん
b0306466_11184254.jpg

オーレとレナちゃんは、
ほんとーにほんとーに仲がよかったから
b0306466_11192420.jpg


オーレがトライアルに出て、
誰が一番心配かって


レナちゃんが一番心配だったよ~057.gif



でもね

離れていても、またいつでもこうやって、会えるし、
ずーっとずっとお友達だよ、レナちゃん。


b0306466_1121115.jpg
b0306466_11213768.jpg
b0306466_1121551.jpg



帰りは、希望者さんのMさんが
オーレ、ついていっちゃうかなーって心配する番。

そうですよねー
送り出す側も、別れはつらいけど
迎える側も、それなりにプレッシャーというか、悩みがあります
私も、何年か前は、迎える側だったので
私に託してくださったお預かりさんのおうちがそれはそれは、素晴らしすぎたので、

うちでよかったのか
このままお預かりさん家にいたほうがよかったのではないかと随分悩んだものでした。




オーレは
レナパパ、レナママのほうをちらっとみて
行くねと、希望者さんと帰っていかれました~

b0306466_11253295.jpg


オーレはちゃんと分かっています。

犬ってほんとにすごいです。


自分家の子と同じように、沢山たくさんかわいがってくれたレナパパとレナママ、、レナちゃんの事も
これからもずーっとずーっと忘れる事はないでしょう。

そして、
全てをうけいれてオーレがいい!と手を挙げてくださった希望者のMさんの気持ちも
オーレには、ちゃーんと伝わっています。


オーレと別れてレナちゃんは小雨ふる海岸へ。
山ガールなレナちゃん
b0306466_11285182.jpg

雨なんて、なんのその。


レナちゃん、これでお別れじゃないよ。
今度は、レナちゃんと、ワンプロしにくるって037.gif
レナちゃん、オーレと仲良くしてくれて、本当にありがとう

希望者さんのMさんと、
お預かりのYさんの、優しさに、感謝すると共に、
これからもオーレを通して、
犬親戚となったご両家のお付き合いがいつまでも
続く事を、心よりお祈りしています。












まだ、終わりません笑




10月末
私も、メンバーさんと一緒に、
実はオーレに会いに行って来ました。
オーレを正式に家族として迎えたいと言ってくださっていたのですが、どうしても、直接確認したい事があったので。



でむかえてくれたオーレは
それはそれは
おちついていて、
もうすぐトライアルに出て、1ヶ月という所だったのですが、
b0306466_11323790.jpg

お気に入りのソファーで、ごろんごろんしながら、迎えてくれました=

この日は、Mさんの、お父様、お母さまもいらっしゃっていて、
おじいちゃんも優しそう=
オーレをなでてくれる手が、なんとも優しいです。
b0306466_11342866.jpg

オーレもすっかり、あごを乗せて、甘えてるし
b0306466_11353875.jpg


おばあちゃんも、ワンコが大好きで
b0306466_11363427.jpg


オーレをそっと優しく、なでて、話しかけてくれる。

オーレのお父さん
b0306466_11375950.jpg


お父さんもとーってもとーっても優しい。

オーレが鼻なきしてると
b0306466_11392423.jpg


だれかが、こうやって
オーレちゃんどうしたのー?
チッチ?って話しかけてくれる。


オーレのぺちゃんこすわりも健在で
b0306466_11401240.jpg



オーレがとっても落ち着いて、
それはそれは、幸せそうで、
安心しました。

13歳の子を希望するという事が
どれだけ勇気のいる事か、
ご家族の反対はなかったのか、今年にまだ、先代の子を見送ったばかりなのに、、
1歳でも若い子をと思うのが、当然のこと

その中で
オーレがいい!沢山いる保護犬の中からオーレを見つけてくださったこと
感謝の気持ちを伝えたかったのと、
ご家族みなさんのお気持ちを確認したくて、お聞きしました。

みなさん、
即答で、
それはないと。涙
うちは、2歳の孫がいるから、落ち着いた、優しい子がよかったから
オーレちゃんの事はブログでずっと見ていて、前の、ファラちゃんにも似ていて優しそうな子だなと。

それを聞いて本当に安心しました。

だって
オーレは
ほんとに優しい子で、会う人みんなを虜にしてしまうものすごい魅力的な子ですもの。


Mさんファミリーの優しい雰囲気とオーレがなんともいえず、マッチしていると思いました



オーレ2歳のお孫さんにもとっても優しくって
b0306466_11592320.jpg


ほら、オーレがお孫さんを見つめる目がなんとも、優しいでしょう??
b0306466_1212476.jpg

(だれっ、そこで、お孫さんの手のお菓子をみてるんじゃって言ってる人は、爆)

お孫さんも
オーレが破壊魔だから、お孫くんのおもちゃを壊してしまったりするそうですけど
そうすると、
じゃあ、これ、オーレにあげるとくれるそうですよ、

いいお友達になれそうでホントよかったー



最後に家族写真をパチリ
なんともいー絵です。
b0306466_128382.jpg



オーレ
はれて、今月24日

M オーレになります。
レナちゃん家に、わんぷろにいらっしゃるそうなので、
レナちゃん家で、オーレの赤い糸、みんなで繋げます。

オーレは
センターから出てきてから

ずーっとずーっと幸せでした。
そしてこれからもずーっと幸せです。


オーレをレスキューするにあたり
センターの職員の皆様、
お預かりに手をあげてくださり最初の扉を開いてくださったOさま
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださったYさま
シャンプーに何度もお手伝いに来てくださった、エルマーりゅうママさま、パパさま
その他メンバーの皆様、
シャンプーをご寄付くださった皆様

本当にありがとうございました。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-13 12:20 | オーレ | Comments(0)

家庭訪問月間で、
沢山の方のおうちへ、突撃訪問させていただいておりますが、、

そのご報告も、たまりに溜まっておりますが、、、。


久しぶりのこのお方から、なんともかわいいお写真をいただいたので、
ご紹介しちゃいます


ファーロくん
b0306466_10503954.jpg


むぎと一緒にセンターから出てきたファーちゃんは
まだ小さいむぎを、一生懸命守ろうとしていたっけ。

そんな優しい色白のイケメンボーイは
お婿入りしてますます、美男子になった感じ。


ママさん素敵なお写真ありがとうございます

ファーちゃんが、
温かいおうちで、ご家族に囲まれてクリスマス、お正月と迎えられることを心から嬉しく思います。



助けたくても、助けられない命も沢山あります
先日も、引き出しを悩んでいる間に、1匹、、冷たいセンターのコンクリートの床の上で逝かせてしまいました。

全ては助けられないと、
分かっていても


いつも苦しいです。


助けられる命は限りありますが、助けた命は確実に、幸せの赤い糸つなげていこうと思います。

応援よろしくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-13 10:56 | ファーロ | Comments(0)

供血のお願いです。

11月7日 木曜日
貧血の方が、落ち着いてるため、しばらく供血の必要はなくなりました。気にしてくださった方、ありがとうございます。

依然、体調の思わしくない状態が続いているのですが、もみじちゃんも、ママさんも頑張っています。
もみじちゃんが、一日も長く大好きなママさんといられるように、そして痛みなく、美味しいごはんが、沢山食べれるように、みなさんのエール、元気玉を、おくってください。

もみじちゃん、LPメンバーからも、でっかい元気玉、送ります。
ふれー、ふれー058.gif058.gif058.gif








ゴールデンレトリバーの女の子、もみじちゃんは

免疫介在性溶血性貧血という病気で、輸血を必要としています。

症状が不安定で、薬の副作用もあり、危険な状態です。


供血をお願いしたいワンちゃん
★体重25キロ以上
★1~7歳程度
★各種予防(フィラリア予防、狂犬病ワクチン、混合ワクチン)を毎年実施している
★現在大きな治療(ガンや骨折など)をうけていない
★出産経験がない
★過去に輸血を受けていない
★フィラリア-

もみじちゃんは、埼玉県所沢市にお住まいです。

なるべくお近くにお住まいの方で、上記の条件をクリアできる方

また平日16時までに埼玉県所沢市の病院にきていただける方を探しています




体調は日々、変化いたします。
輸血が必要ない日もあります
緊急で必要な日もあります。毎日こちらにて、できる限りの状況をお伝えしますので、ご協力できる方は、
下記連絡先(もみじちゃんママさん)まで、ご連絡いただけると助かります。

menthalavandula90210@ezweb.ne.jp

*尚病院にて治療中だったり、通院途中だったりで、お返事に多少お時間がかかる事も、ございます。
申しわけありません

*また、興味本位でのお問い合わせ、応援、アドバイスなども、対応しきれませんので、ご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

供血にお力を、お貸しいただける方は
★名前
★連絡先
★メールアドレス
のご記入を、よろしくお願いいたします。


皆様の温かい力をどうぞ、お貸しください。



LPメンバー、一同
もみじちゃんが、痛みなく、不安なく、一日もはやく元気に、大好きなご家族とずっと一緒にいられる事を
心よりお祈りしています。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-05 21:41 | お願い | Comments(0)

ハッシュ通信11月号

今月もまた、
ハッシュ改めチョコくんパパから、お便りをいただきました。

kさんいつもありがとう053.gif

いつもとっても楽しみにしています。


チョコくん、右目の上と、あごにできた、脂肪腫を除去したそうです
手術が無事おわり、目が覚めると、大好きなお父さんが側にいてくれた

その夜は、
頑張ったねのステーキ071.gif071.gif


無事抜糸も済んで、
b0306466_2052615.jpg


おうちに帰ったら
お父さんが、シャンプーしてくれた
b0306466_206730.jpg




もとからいい男だけど


さらに
さらに
いい男になった058.gif058.gif





ぼくは、毎日忙しい
朝は、お父さんと、お母さんを起こすのが僕の仕事
お父さんがお仕事の時は僕はお留守番しておうちを守るのがぼくの仕事

帰ってきたお母さんを迎えるのも僕の大事な仕事


今月は沢山伊豆にいくんだ

伊豆には沢山、お友達がいる
b0306466_20881.jpg
b0306466_2083856.jpg



伊豆にいってる間は
お父さんがゴルフに行っている時以外はぼくはずっと一緒

だから
ぼくは、とっても嬉しい056.gif


お祭りの巫女さんとパチリ
b0306466_20102267.jpg



ぼくは
いつでも、どこでも、人気者

どこへいってもモテモテなのさ~010.gif


みんなも、素敵な秋を過ごしてね。
[PR]
by labandpeace | 2013-11-05 20:10 | ハッシュ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ