3歳になりました。

あのね
b0306466_23215675.jpg



れんちゃん、3歳になったのよ

b0306466_23223623.jpg

ううん
むうは、呼んでないのよ、
b0306466_23231493.jpg


b0306466_23232810.jpg

お母ちゃんが

b0306466_23234504.jpg

腕によりをかけてつくってくれたのよ

b0306466_23242246.jpg

新しいベッドも買ってもらったのよ

b0306466_23245397.jpg


ついでに、もうすぐクリスマスなのよ
b0306466_23252085.jpg

サンタさん、
ことしも、よろしくね!
おでもー

by れんげ、むぅ。


れんちゃんお誕生日おめでとう!
あんなに小さかったれんちゃんが、もう3歳!だなんて!!
3歳も、れんちゃんや、むぅ、おかみさんにとって、キラキラ光る素敵な一年になりますように。

[PR]
by labandpeace | 2014-12-18 23:21 | れんげ&むぎ | Comments(0)

b0306466_23105088.jpg


れんげ「むう。れんちゃんのおたんじょうびなのよ。だから、あんたをりょこうにつれていってあげるのよ。」

むぎ「ほんとでしゅか!!ねえたんやさしいでしゅ!!おで うれしいでしゅ」

b0306466_23111020.jpg


〜車中にて
れんげ「もうすぐつくから まってなさい。」

むぎ「おで いっしょうけんめい まってるでしゅ。たのしみでしゅ〜〜!!」

b0306466_2311245.jpg


れんげ「ほら、れんちゃんのランについたのよ。はしってもいいのよ。」

むぎ「おで はしるでしゅ〜〜〜〜〜!!!!」

b0306466_23114136.jpg


れんげ「なにあんた。ぶっさいく。もうばてたの、ちょろいわね。」

むぎ「ぜー ぜー ぜー。ねえたん はやいでしゅ。。。」

b0306466_2312621.jpg


れんげ「ほら、つぎはれんちゃんのかわについたのよ。およいでもいいのよ。」

むぎ「おで およぐでしゅ〜〜〜〜!!!!!」

b0306466_2312227.jpg


れんげ「おとうちゃん、はやく ぼおる なげてなのよ。」

むぎ「わくわくわく」

b0306466_23194938.jpg


れんげ「むう おっそーい。れんちゃんのぼおるよ。けけけ」

b0306466_23193663.jpg


むぎ「ぜこぜこぜこ。。。ねえたん はやいでしゅ。。。」

b0306466_23124868.jpg


れんげ「ほら、れんちゃんの おたんじょうびけえき、あんたにもすこおしあげるのよ」(ケーキのウインナー添えにあらず。れんちゃんのベロです)

むぎ「ねえたん。。。やさしいでしゅね〜〜〜!うるうる」

b0306466_23523043.jpg


次の日も、たくさん走ってたくさん泳いで。

b0306466_2312354.jpg


むぎ「おでだって はやく はしれましゅ!!!(遅)」
タルタルタルタル・・・←口元から音がする。

b0306466_2313098.jpg


ペット用の温泉に入って(笑)

b0306466_23131167.jpg


〜帰りの車中にて
むぎ「ねえたん、、、おでたのしかったでしゅ、、、ねえたん ありがとうでしゅ〜 むにゃむにゃ」

れんげ「むうは やっぱり ばかなのよ、、、むにゃむにゃ」

・・・ねえたんにだまされ続けて約2年。(/_;)
すくすくと育つむうたん、本当に体が大きくなりました。
でも、優しい優しい男子に育ちました!(*´∀`*)

れんちゃん、なんだかんだ言いつつ、むぎと遊んでくれてありがとうね。
本当は、むぎをとっても頼りにしてるんだよね〜〜(^m^)(^m^)

むぎ、2歳おめでとう!!!ヾ(=^▽^=)ノ
ずっとそのままのむぎでいてね。大好きだよ!
[PR]
by labandpeace | 2014-08-06 00:08 | れんげ&むぎ | Comments(4)

お誕生日

おで、
b0306466_07124318.jpg



二歳になりましでしゅー

b0306466_07125113.jpg
プレゼントは、ぜんぶねぇたんに奪われたでしゅー
b0306466_07135479.jpg
でも、おで、細かいことは
気にしなーい

b0306466_07143680.jpg
男がすたるでしゅ!!
b0306466_07150648.jpg
えへらー




そんな、ねぇたん、今年から、雷デビュー

いや、雷様のおうちに、弟子入りしたとかじゃなくって



そんな、ねぇたんにも怖いものがあるでしゅ!

ゴロゴロ

ごろごろ



ソワソワ、
そわそわ
b0306466_07170765.jpg

ねぇたん、次はドラえもんになるでしゅか?
b0306466_07172749.jpg


、、、、、
無視!爆
、、、、、、

b0306466_07173828.jpg
b0306466_07174601.jpg
れんちゃん、怖くないのよ、






そんな、ちょっぴり乙女なれんちゃんと、
おとぼけむぎくんと、先日、西湖へいってきました


b0306466_07200665.jpg
山はヒンヤリ気持ちがいい

b0306466_07201444.jpg
お水も、綺麗でちょー冷たい

b0306466_07202259.jpg
b0306466_07203368.jpg
b0306466_07204374.jpg
沢山遊んで、泳いで、綺麗になって帰ってきました

b0306466_07205540.jpg
西湖、夏も、山は涼しく、おすすめです!
お盆前後は、まだまだ空いてるみたいです


むーたんお誕生日、おめでとう!
すくすく元気にそだってね、








[PR]
by labandpeace | 2014-08-05 07:24 | れんげ&むぎ | Comments(0)

b0306466_23032033.jpg
だれΣ(゚д゚lll)

b0306466_23051059.jpg
おでしらん。

b0306466_23180252.jpg
れんちゃんじゃないもーん

b0306466_23195248.jpg
また巻けばいいじゃない、

おでのタルタル触っていいでしゅよ。
b0306466_23214892.jpg

真実はいつも闇の中



ふたりはいつも仲良し

b0306466_23242520.jpg
まあーいっか。


皆様素敵な週末を




[PR]
by labandpeace | 2014-06-28 23:25 | れんげ&むぎ | Comments(0)

GW

今日は真夏日でしたね~

そんな真夏日、GW真っ只中。
皆様、素敵なGWをお過ごしですか?



太陽にも負けないニコニコ笑顔をいただいたので、
ご紹介。

b0306466_22531339.jpg
れんちゃんと、その弟むう。

b0306466_22575854.jpg
皆様、明日も真夏日みたいです
熱中症にはお気をつけくださいね。


そしてそしてこちらは、ロコちゃん(左)と、妹となったメルモ。(右)
b0306466_22595323.jpg
あの、最終処分場に送られるトラックの中で命が繋がった子がねえ~

あの、ちょービビリなのに、1年もセンターでデモ犬をしていた子がねえ~

朝からドッグランでひとっぱしり
ご満悦。


みんな、幸せね056.gif056.gif056.gif















[PR]
by labandpeace | 2014-05-03 23:02 | れんげ&むぎ | Comments(0)

春爛漫

b0306466_1011750.jpg


春ですね~


暖かい陽気の日が続いていますね~


あまりに陽気なので
悪戯もしたくなりますね~
b0306466_1021334.jpg




ごろすりもしたくなりますね~
b0306466_1025670.jpg



悪戯もすれば、部屋にも入りにくくなりますね~
b0306466_1033774.jpg




春ですもんね~
b0306466_1041951.jpg



日本チャチャチャ!
b0306466_105611.jpg



ニッポン!チャチャチャ!
b0306466_1054550.jpg




今日も素敵な一日になりますよーに056.gif056.gif056.gif
[PR]
by labandpeace | 2014-04-24 10:08 | れんげ&むぎ | Comments(0)

旅にきているよ。

N県T町市

b0306466_22455173.jpg




ごろごろごろ
b0306466_224617100.jpg






ごろごろごろ
b0306466_22465660.jpg






おとうちゃんの母校にもきたよ。
b0306466_22473258.jpg




おとうちゃんの生家にもきたよ

b0306466_236995.jpg








れんちゃん、むーたん
幸せね056.gif056.gif056.gif






おとうちゃんと1人と2犬旅
[PR]
by labandpeace | 2014-04-14 22:49 | れんげ&むぎ | Comments(2)

南の島からPART2

今日はホエールウォッチングにいくでしゅ。

b0306466_1148395.jpg

b0306466_1149582.jpg


くじらさん、でかすぎです、
b0306466_11492119.jpg



海は男のろまんでしゅ。
BY むぎ
b0306466_11505320.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-03-19 11:50 | れんげ&むぎ | Comments(3)

南の島から

届いた幸せ便り


フェリーに乗って
b0306466_1038680.jpg


ついた先は
b0306466_10383073.jpg


楽園。

ひゃっほーい
b0306466_1039084.jpg
b0306466_10391363.jpg


楽しすぎて
b0306466_10393547.jpg
b0306466_10395234.jpg


どうしましょう。

白い砂浜
透明度も抜群
青い空

b0306466_10403484.jpg


プライベートビーチ

幸せな時間。
[PR]
by labandpeace | 2014-03-16 10:40 | れんげ&むぎ | Comments(0)

幸せだより

b0306466_20283581.jpg


あのね

あのね

れんちゃんたちね、明後日から南の島にいくのよ

b0306466_20294155.jpg
b0306466_2029275.jpg


むぅのアロハ
れんちゃんのムームー

Mちゃんが作ってくれたのよ

THE新婚さんて

お母ちゃんうるさいのよ、

b0306466_20313638.jpg


おでのはれすがたー



センターにいたあの子たちが
ムームーきて
麦わら帽子かぶって
南の島で泳ぐだなんて


感無量ー

しあわせー


おかみさん、
南の島

写真集楽しみにしています、
[PR]
by labandpeace | 2014-03-12 20:33 | れんげ&むぎ | Comments(2)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ