カテゴリ:ディア( 3 )

ディア ありがとう!

b0306466_02225780.jpg

b0306466_02231495.jpg

b0306466_02233097.jpg

b0306466_02234879.jpg

b0306466_02240701.jpg

b0306466_02242275.jpg

少し前の話し、、、

あじさいがきれいに咲き始めた頃、闘病中のディアが旅立ちました。


我が家の子になって53ヶ月。

大型犬飼育経験なしの我が家でしたが、娘の「保護犬を迎えたい」との希望でご縁があったディア。

こんなイタズラも朝めし前、教科書ビリビリ、ダンボールぼろぼろ、

よく家族が絶叫してたっけ…

泳ぐの大好き、雪山遊び、家族旅行、好き嫌いなく美味しい物いっぱい食べたよね。

最期のさいごまで自分でご飯を食べ、自分で歩いてお散歩して、力強く生きた自慢の娘です。

こんな可愛いディアと一緒に過ごせて幸せでした。私達家族にとってディアとの想い出はいつまでも宝物です。

この場をお借りして、、ディアに携わってくれた全ての方々に感謝申し上げます。

そして…ディアありがとう。また逢う日まで、またね。






[PR]
by labandpeace | 2017-08-28 02:22 | ディア | Comments(0)

昨年末辺りから、体調くずしていたディア

2月に会いに行った時もかなり痩せてました

でも、鍼に通ったり、大好きなご家族に見守られて
ガンバっています。

ママさんも体調万全になって、戻って来たし。

ディアさーん、実家のバアバ又会いに行くからね
皆様もディアへの応援お願いします
b0306466_10401882.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-05-18 10:29 | ディア | Comments(0)

ディア

b0306466_11190655.jpg

b0306466_11192282.jpg

b0306466_11193874.jpg

b0306466_11200152.jpg

ディアに会って来ました
いつも元気印の、ディアさん

ママさんから、体調を崩してる〜と
連絡いただき、慌てディア家に

少し痩せたディア
食欲はあるけど戻してしまう
腰と後ろ脚が弱くなっているので
今までの様にお散歩はきつい

でも頑張り屋のママ
優しい甘々のパパ
頼もしい2人のお兄ちゃん
ワンコ大好き過ぎて、専門学校でワンコスペシャリストのお勉強中の
お姉ちゃん

みんなに見守られ、シニア生活
頑張ってるディアさんに皆様応援
お願いします。









[PR]
by labandpeace | 2017-03-05 16:15 | ディア | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ