ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

2014 パールの夏!

みなさんこんにちわ
パールだよー
b0306466_07453037.jpg
毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?
僕は、お庭でプールに入ったり
b0306466_07480161.jpg
b0306466_07481389.jpg
b0306466_07482127.jpg
b0306466_07482912.jpg
エアコンのきいた涼しいお部屋でのんびりしたりして
夏を満喫してるよ😄


まだまだ暑い日が続きますが
みなさん、元気でねー(o^^o)
By パール


かわいいパール
なんとも涼し気な素敵なお写真
ママさんいつもありがとうございます


ワンコが大好きなパール
うにどんと是非、遊んでくださいね!!
楽しみにしています、


[PR]
by labandpeace | 2014-08-05 07:52 | パール | Comments(0)

パーの幸せだより

パールママさんより素敵な、お便りをいただきました。


ママさんいつもありがとうemoticon-0111-blush.gif

パールこの前のオフ会では西湖で水を飲んでばかりだったので
もしや、、もしや、泳げないのでは?と、
ワフに行ってきたそうです。

パパ、こわいよ~
ぼく、おぼれちゃうよ~
b0306466_15002867.jpg
離さないで~emoticon-0106-crying.gifこ~わ~い~
b0306466_15021999.jpg
あれ?
あれ?
b0306466_15025065.jpg
あれれ?
b0306466_15031372.jpg
ん???
b0306466_15033768.jpg
パール泳いでるっ!
泳げるんじゃん!!!

この日、知らないおじさんも、応援してくれて
パールママさん大感激!

b0306466_15050521.jpg
やればできる子
えっへん。
パール!すごいすごいっ!emoticon-0136-giggle.gif


ドッグランでも沢山走って

b0306466_15071840.jpg
人もワンコもリフレッシュ

嬉しいね。パール


パールのおうちのちかくには、お馬さんがいます。
上手にご挨拶
b0306466_15075225.jpg
b0306466_15081932.jpg
パールが、H家にお婿入りして9ヶ月
お留守番もいい子にできるし、
人も大好き、ワンコとも仲良くできるし、ママさん自慢の子。

でもそうなったのも
Hさんファミリーの愛情あってこそ。

パール幸せね。

また色んな所へ行きたいとママさん。
まだまだ、これから楽しいこといっぱい。

ワンコと暮らせる幸せemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

素敵な夏をお迎えください

いつもありがとうございます。




[PR]
by labandpeace | 2014-07-15 15:12 | パール | Comments(0)

パールの幸せだより

パールママさんより、素敵な幸せだよりをいただきました、

オフ会でも優しいパパとママと幸せいっぱいな、笑顔で参加してくれたパールですが

なんと、パールお兄ちゃんになったそうです

パールをいつも可愛がってくれたおねぇちゃんが
結婚して、お近くに住んでるそうなんですが
そこにきたボーダーコリーのリーフくん、四ヶ月

b0306466_16234312.jpg

ぼく、お兄ちゃんになったんだ
ってパールが誇らしげ


b0306466_1624198.jpg


かつてはじいやのおうちで、多頭というものを学び
教えてもらう側だったパールが

いまはこうして、
教える立場に、、涙


b0306466_16254273.jpg


b0306466_16261585.jpg


上手に相手してあげてるそうです

ワンコって



すごいですねー!!!

晴れた日は、ドッグランでみんなと、あそぶ

b0306466_16272384.jpg




パールは
いま、パパとママの愛情を沢山たくさんもらい
すくすくと、成長中


パール幸せね、
サージュも、パールに続けるように、
パールみたいに、赤ちゃんでいさせてもらえるおうちにいけるように
頑張るからね、
応援してね、


ママさん
いつも、ありがとうございます^ ^
[PR]
by labandpeace | 2014-06-10 16:30 | パール | Comments(0)

パールの幸せだより

パールママさんより、幸せだよりをいただきました。

パール、もうお婿入りして、半年ですって。

月日がたつのはほんとに早い!!


悲しいお知らせも、シニアの子や、病気の子もレスキューしている以上
報告しなければいけない時もあります。

いつまでも、、ずっと一緒に、、、
そう思っても、ワンコが先でいいんですよね。
寂しいですけど。




でも、お空の子になった子も、今もこうして元気に暮らしている子も
みーんな幸せで、、、
だからこそ前をむかなくちゃいけないんですよね、




パール
もうずっと、、前から一緒に暮らしているみたいです。って、なんて嬉しい言葉!


お留守番もフリーでいい子にできるみたいです、
すごいぞ、パール。


そんなかわいいパールも5月のオフ会に来てくれます。

パパさんも海外からその頃には戻って一緒に来てくださるみたいで、
嬉しいねパール!

お会いできるのを楽しみにしています。

いつもありがとうございます。



b0306466_20135995.jpg
b0306466_20142781.jpg
b0306466_20145363.jpg
b0306466_20163042.jpg
b0306466_20164670.jpg

[PR]
by labandpeace | 2014-04-04 20:17 | パール | Comments(0)

雪は美味しいな

今年は記録的な大雪で大変でしたね。emoticon-0144-nod.gif

でもこんなにかわいい写真を見ると雪かきの大変さも吹き飛びます。


お庭で雪合戦をするパール
b0306466_2040874.png

b0306466_20135764.jpg


鼻先についた雪をペロリ 美味しそうに食べるパール

b0306466_2029020.png
b0306466_2029137.png


次はいつ降るのかなーと楽しみにしているパールでした。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by labandpeace | 2014-02-25 20:22 | パール | Comments(0)

パールの幸せだより

予報通りの大雪でしたね、

東京は、20年ぶりの大雪だとか

私も昨日は、仕事にいったはいいけど、電車が止まり、迎えにきてもらったはいいけれど、今度はあまりの雪で駐車場に車をとめられなくなる始末

今朝は、
朝から雪かきにいそしんでいます、

みなさん
お元気ですか?

そんな中、なんともホッこり
心あたたまる幸せだよりをいただきました、

湘南ボーイになったパール
沢山の愛情に包まれて、ホントに優しい顔になりました。

パール初めての雪なのか?
b0306466_11195844.jpg


走るわ、食べるわ、
おおはしゃぎ、

そんな元気一杯なパールにママさんついていくの、必死なんだとかemoticon-0136-giggle.gif

パールかわいいレインコート着せてもらって
嬉しいね。


そして
先月、まちにまったパパが、海外出張より、帰ってきました
最初は、、

あれ?
パパ?


パパだよね??
b0306466_1122491.jpg


パパだとわかった瞬間
大喜びのパール





この瞬間をどれだけ待っていた事か!!!
パールも、そしてパパさんもきっとemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

パパさんが帰ってきて
初詣に、鶴丘八幡宮へ。

数日前に、トリミングに行ってりぼんをつけていたからか、
みんなに、かわいいかわいいの大合唱、

だって
ほんとに
かわいいんだものemoticon-0136-giggle.gif


b0306466_11244164.jpg


パールちょっとした有名人。

ブルーのお洋服も、
金髪な綺麗な毛並みによーくお似合いよ。


無事
お参りもし
b0306466_11261390.jpg


お守りもかって
b0306466_1127069.jpg


パール
今年も、素晴らしい年になるよ、きっと!

まだまだ
楽しい事沢山あるよ、

2014年度が、
H家、パールにとって素敵な一年になりますように


ママさん
いつも素敵なお便りありがとうございます。
サージュもパールに続けるように、
がんばります。

応援よろしくおねがいしますemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by labandpeace | 2014-02-09 11:29 | パール | Comments(0)

元気

パールの幸せ 早く お父さんに会いたいでしょう
b0306466_15375317.jpg


1人で ブログを作りました。 by Gーや
[PR]
by labandpeace | 2014-01-13 15:40 | パール | Comments(0)

クリスマスなので

パールママさんよりとってもかわいいお写真をいただきました。

パール、昨日で、ママさんたちと初めてあったお見合いの日から、ちょうど3ヶ月。

クリスマスという事で、
パールトリミングにいって綺麗にしてもらったそうです


先代の子の時からお世話になっているトリマーさん
おうちの前にサロンカーが来て、やってくれるんですって。
いいな~

パール、トリマーのお姉さんに大興奮
抱きつきながらそのままサロンカーへ。笑


綺麗になって
クリスマス仕様になってかえってきたパール

かわいすぎますemoticon-0136-giggle.gif


b0306466_12213986.jpg

b0306466_12215623.jpg



はしゃぎ疲れて
その日は、グッタリお昼寝

b0306466_12222657.jpg



パールのおうちは
今パパさんが、海外出張中でいないため
おうちはママさんと、かわいいおねえちゃんと、インコちゃんだけ


なのでパールあまえっこがさらに加速し
b0306466_12231336.jpg


おねえちゃん、大好きemoticon-0152-heart.gif

赤ちゃん顔になってます笑


b0306466_12241430.jpg


赤ちゃんパール
今年はあたたかいおうちで
あたたかい家族とクリスマスが迎えられるね

私達もとってもとっても嬉しいです。


パール赤ちゃんからやり直しています。

パールもう、心配しなくていいから
ゆっくりゆっくり、大人になってねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif


ママさんいつもありがとう。
甘ったれパールでいさせてくださり、ありがとうございます。
[PR]
by labandpeace | 2013-12-15 12:27 | パール | Comments(0)

パール江ノ島にいく

パールママさんからいただく幸せレポ

パール
江ノ島デビューemoticon-0136-giggle.gif

b0306466_2056595.jpg
b0306466_20573832.jpg

車でのお出かけに

大興奮

パール
それとも
海に大興奮??
陸橋では怖くて、腰ぬけちゃった

b0306466_21353523.jpg

実はビビリ
実は高所恐怖症emoticon-0136-giggle.gif

b0306466_2058329.jpg


かわいいパールは
出会う人出会う人みんなにかわいいかわいいと
大人気emoticon-0102-bigsmile.gif


まあね。





サーファーのお兄さんにも
こんにちわ~
b0306466_2103410.jpg


なんだー
この子
めっちゃかわいいな~emoticon-0152-heart.gif

お兄さんたちの声
私にも聞こえますムフフ



パールが
パールの
大好きなお父さんが
海外出張になった


パール
何か感じるのか
荷造りのスーツケースをじーっと見つめて
朝も早いのに
ちゃんとパパを見送ったそうだ


パール
やるじゃーん


寂しいのはパパも一緒だよ

春にはかえってくるってemoticon-0155-flower.gif


パール
ママさんと
毎晩一緒に寝ています
食欲も、モリモリ
これからH家の子になってはじめてのクリスマスを迎えます




ママさん
私は知っています。
人を信じていなかったパール
顔は笑ってたけど
それはベビーフェイスで見た目がかわいいからそうみえただけ。

心は、笑っていませんでした
そんなパールが
どんどん
あんにゅい顔になっていますemoticon-0155-flower.gif

何の不安もない
ただの甘ったれになっています
ママさんたちファミリーの愛情のしるし。



ゆっくり
ゆっくり家族になってください

幸せになってね
ワンコも人も。


いつもありがとうです。
[PR]
by labandpeace | 2013-12-02 21:06 | パール | Comments(0)

パールのお誕生日 続き

10月27日
パールは、
H パールになった

パールに名字ができた日をお誕生日とし
この日は、パールのお誕生日会

b0306466_23155738.jpg




パール
お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

2歳のお誕生日を

素敵な家族と迎えられるだなんて

なんて、幸せな子なの!!emoticon-0170-ninja.gif


b0306466_23173191.jpg
b0306466_23174251.jpg



あっという間に完食!
b0306466_23215040.jpg


あっという間に、オヤスミemoticon-0171-star.gif


やっぱり
大きな赤ちゃんだ~emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




H パールくん
末永く、お幸せにemoticon-0152-heart.gifね、、、、、
















そして
そして
明日は、ハロウィン
いつもブログをみてくださっている小太郎ママさんの
手作りランタン
b0306466_23271358.jpg




素敵ですemoticon-0115-inlove.gif

そして、ママさんの大事な大事な一人息子
小太郎くん
b0306466_232812100.jpg


幸せねemoticon-0152-heart.gif
いい夢みてね。





今日は
オーレのおうちへ、家庭訪問へ行って来ました。
とっても、幸せそうなオーレをみて、
オーレをレスキューするにあたり、多くの人のお力を借りたこと

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

オーレ
正式に家族として迎えたいとお返事をいただきましたemoticon-0152-heart.gif

さあ
パールに続いて
次はオーレの番です。
みんな、幸せになーれ。


家庭訪問、まだまだ続きます。
[PR]
by labandpeace | 2013-10-29 23:20 | パール | Comments(0)