エマさんの近況報告!

元気印のエマさん、雨続きで体力持て余し気味?
はっちゃけ過ぎて、ちょっとやらかしました!!!
ママさん捻挫134.png

でも相変わらずのアマアマで~
ママ友さんから、怒ってないよ、とツッコミが入ったようです。ママさん曰く、他は完璧良い子ですからって
ハイハイ、わかりました(笑)(笑)(笑)
いつもお友達と一緒の幸せエマさんです
b0306466_18252310.jpg
b0306466_18254291.jpg
b0306466_18260426.jpg
b0306466_18262332.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-09-04 18:16 | エマ | Comments(0)

ボール遊び得意で~す

可愛いエマさんの写真、沢山いただいてたのに、
ローラ母、バタバタしててごめんなさい🙇
b0306466_10044603.jpg
b0306466_10051742.jpg
最近超人気の俳優さんの撮影現場に遭遇したそうで
キャッチ&リリース1番上手な子いますか?
と聞かれて、お友達の推薦受けて、エマさん撮影に参加

T.Iさんの写真、見かけたらエマさん写ってるかも
本当にいつも笑顔イッパイのエマ
S様、ありがとうございます。


[PR]
by labandpeace | 2017-07-11 10:00 | エマ | Comments(0)

エマさんの幸せ便り

いつも、いつもいただく写真はお友達に囲まれたエマ

本当に沢山のお友達がいます

モチロン、小さい子とも、どんなワンズとも仲良くできる
エマですが、それよりもきっとママさんが誰からも信頼されているから。

優しいママさんに沢山のお友達がいるから、エマにも
お友達が出来るのね!

ママさんがお留守の時は、ちゃっかりオバアちゃまに
甘えて、エマ幸せいっぱいです。
b0306466_11265783.jpg
b0306466_11273377.jpg
b0306466_11275697.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-06-14 11:17 | エマ | Comments(0)

続けて幸せエマ家で~す
女子力たかーいエマさん、お友達も沢山できて
お散歩大好きママさんと、すっかり楽しんでいる様子
b0306466_10015868.jpg
b0306466_10023646.jpg
b0306466_10025441.jpg
フィラリア弱陽性てしたが、必ず治します
でも思いっきり遊ばせてあげれないのが可哀想って

大丈夫ですよ〜
どう見ても目一杯楽しんでいますよ(笑)

エマさん命のオバアちゃまとママさんに甘えて、
まさにセカンドライフ、花イッパイのエマさん



[PR]
by labandpeace | 2017-05-18 10:16 | エマ | Comments(0)




b0306466_21472846.jpg
先日、ジンジャー達3姉妹のパパさんにセンターから
救出されました。

エマという名前はバディーのパパさんとママさんが付けてくれました。
相手を包み込む様な愛情を持って欲しい、又、全宇宙を抱える。
きっと、素敵な家族を丸ごと愛で抱えて幸せになってくれれば、との想いが込められています。

今日、3姉妹のパパさんに連れられて、病院に行きました。

先生が見た途端に、成犬?


それほど幼く、可愛いゴルの女の子です。

病院で待っている間もとても良い子。
他犬とも何の問題もありません。

血液検査、避妊手術を終えたら、2日後に厳しい教育係のいるローラ家に来ます。

それから、詳しいご報告が
出来ると思います。

皆様、宜しくお願いします。
[PR]
by labandpeace | 2016-11-28 19:47 | エマ | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ