8月8日、バディさんが亡くなったと連絡が入りました💧
あまりに突然でビックリしました。
N家の箱入り息子?になってすぐにメラノーマが見付かってから、パパ、ママの手厚い看護、食事療法で元気に過ごしていました。
b0306466_17505937.jpg
ワチャワチャだけど、本当に優しい男の子👦
大好きなパパとママに大変な思いをさせたくなかったのかな〜でも、とっても幸せだったの実家のバアバは良く知ってるよ

そして、そしてポッカリ開いた心の穴を埋めてくれる素敵な出会いが110.png
b0306466_18003467.jpg
マックス君、保護犬です。
可愛い若い男の子。
どこの団体からでも、1つでも大切な命がつなげれば
本当に嬉しいです。
新入りマックス君、皆様宜しくお願いします。

[PR]
by labandpeace | 2017-09-04 17:37 | バディー | Comments(0)

バディさん初泳ぎ

N家の大事な一人息子
バディさん、海で始めて泳ぎました〜って、お便りが

時々、沈みかけるけど始めての割に上手だったそう。
かなりな運動神経のバディさんだから、きっとなれれば
かなりなスイマーに(笑)

お休みの日はいつもパパ、ママと一緒で幸せね
思いっきり第二の犬生楽しんでるバディさんでした。
b0306466_10160178.jpg
b0306466_10161529.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-07-17 10:06 | バディー | Comments(0)

昨年夏に鬼づめの脇に悪い物が見つかったバディさん
手術をしてから、本当にパパさんママさんの愛情一身に受けて、治療と食事療法でがんばったね〜

おかげで、診査結果も良好

父の日に大好きなパパ、ママとお出掛け
曇りだったけど、あ~富士山見えた110.png

幸せバディさんでーす
b0306466_17295033.jpg
b0306466_17293210.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-06-19 19:08 | バディー | Comments(0)

訂正です(笑)

昨晩、ブログを見て下さったバディママさんから
お教室、卒業はまだまだで~す
年少さんから年中さんへの進級だそうです笑笑笑

確かに、教育係のローラ姉、1番疲れてました
b0306466_20082640.jpg
b0306466_20084891.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-05-19 20:07 | バディー | Comments(0)

バディさんの近況

此処2ヶ月近く引きこもり状態でした。
ごめんなさい🙇

皆様からのお写真、まとめて近況報告させていただきます

元気印のバディさん

お婿入りして1年3ヶ月

その間、悪い物が見つかって心配しましたが
再発も無く、毎日、毎日元気
b0306466_09172616.jpg

優しいパパさんママさんに甘えて、バディさんらしさ
絶好調。

お教室も卒業して、お利口バディに変身❓

ぜひ立派なラブっぷり、実家のバアバにみせてね
b0306466_09184502.jpg
b0306466_09153391.jpg

[PR]
by labandpeace | 2017-05-18 09:34 | バディー | Comments(0)

バディさん

b0306466_19524468.jpg

b0306466_20273095.jpg

おとうさん大好きなバディさん
狭いのにお膝だっこ!
お見合いの時に口数少なめだったおとうさん。
実は環境チェックに伺った時に、アマアマだと判明??

バディ-のバディ-さんも
用意して下さって。

ワチャワチャのボーイズ。

キューピー、バニティー、
そしてバディ-??????

希望者様にご迷惑おかけするのでは~と心配ばかりだった、ローラ母

余計な心配でした。

ワチャワチャ君達は、自分だけを見つめてくれるご家族を、本当に求めているのですね~

バニティー君も、術後の経過良好??

転移も再発もなし\(^o^)/

バディーさん、週末中間チェック伺いますね~
[PR]
by labandpeace | 2016-02-04 20:27 | バディー | Comments(0)

バディーのお正月

暖かくてお天気だった今年のお正月。
バディーくん、ルンルンでディア家に遊びに来てくれました。



甘えん坊バディー、座っている誰かをみつけると膝枕。人のぬくもりって心地良いね(*^^)v

b0306466_21194341.jpg



b0306466_22144716.jpg


夜はディア母の腕枕で寝てました。電池切れの子供みたいでかわいい~笑



お散歩だいすきバディー、リードを手にするとテンションアップ。
ラブらしく、しっぽをふって楽しそうに歩きます。

公園でも、、無邪気に走って楽しいね、嬉しいね~
そんなバディーを見ているとディア母も嬉しいよ(^^♪

b0306466_233760.jpg







b0306466_2335232.jpg




おいしい草選びに夢中なお二人さん。
b0306466_2351579.jpg

さぁ、帰るよ~   バディーの呼び戻しはバッチリ、にこにこ笑顔で来てくれます。




素直で甘えん坊、人もワンコも大好き、運動神経抜群、アウトドアも一緒に楽しめる
そんな飼いやすい子だと思います。
赤い糸が早く見つかるといいね(^_^)  応援よろしくおねがいします‼
[PR]
by labandpeace | 2016-01-06 13:50 | バディー | Comments(0)

バディーに対抗

b0306466_21010492.jpg

b0306466_21013327.jpg


バディーの大好きなオモチャ??

ワン友マックスママからいただいた。
引っ張リッコをしていたら、突如ローラ姉さん参戦??

日頃オモチャに興味全く示さない!

散々、2つで争った後、やはり、、、

してやったりのローラの幼い顔。

争っていた時の写真撮ったのですが、ブレブレ??

バディーメッチャ可愛い奴です
[PR]
by labandpeace | 2015-12-21 19:34 | バディー | Comments(0)

バディーお泊まり保育

現在、里親募集中の

素直で元気な黒ラブ王子
バディーが遊びに来ましたよ。

丸井のカフェで、ひとやすみ

b0306466_16130188.jpg

サマーランドドッグラン

b0306466_16312074.jpg

b0306466_16150712.jpg


ハイキングコースを歩いてみました。

b0306466_16162719.jpg


まぶしいだけで、疲れている訳ではありません。
この後、ランで走りますよー。
後ほど、ビデオをUPしますね。

b0306466_16174630.jpg


b0306466_16191994.jpg

レストランでも、テーブルの下で良い子に出来ました。

b0306466_16210969.jpg




バディーは、何でもおいしそうに残さず食べるので、お料理も作り甲斐があります。
子ども達が小さかったときを思い出します。

夜は一緒にお風呂に入ったり、
お風呂ではバスタブに両手をかけておとなしく
湯船につかります。

とっても楽しい時間を過ごしました。

また来てね!001.gif

[PR]
by labandpeace | 2015-12-20 16:08 | バディー | Comments(0)

カフェでも良い子に

b0306466_20545470.jpg

b0306466_04345377.jpg
今日は、ローラパパが休みだったから、みんなでA坂のBタワーに行って来たよ

カフェでローラパパとママがお昼ご飯食べている間、
お利口に伏せしていた。

お散歩も楽しいよ~

楽しすぎて、歩き方がはしゃいじゃうけど、引っ張ったりしない。

たまに、ローラ姉さんに楽しいね~ってしつこく話しかけるけど、姉さんに怒られなくなった。✌

僕は、今何をしても嬉しくって仕方がないんだよ!

僕の事、1番って言ってくれる人いるといいなぁ。

あんた、性格良い奴だから
大丈夫よbyローラ

[PR]
by labandpeace | 2015-12-16 18:45 | バディー | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ