カテゴリ:うらら( 1 )

うららに会いに

うららに会いに行きました。

ハローうらら。
b0306466_19195991.jpg
うららに会うのはちょっと久しぶりでした

でもうらら、ぜーんぜん変わってない!!!
元気だろうなあとおもったけど、笑

ほんとに元気いっぱいで、、、、、

よかったよ。


b0306466_19213434.jpg
うららは
保護当時、43キロありました。
みなさん覚えてます??

仕事から帰って、うららを扉ごしにみたうちの主人は
絶句して、
第一声、

「かわいそう、、、、」
といいました。
それくらい太って、目は血走り、興奮状態で、、、

ガリガリでゴハンもまともにもらえてなかった子も勿論かわいそうなのだけれど
適正体重をはるかに越えて、重そうな体の子も、それはそれで本当にかわいそうなものです。

我が家にいたときは、とにかくダイエット
ねてもさめても、ダイエット

とても頭のいい子です。
明るく、女子高生のような、
きゃー
きゃー


とにかく、面白い子です

血のにじむようなダイエットをし
さあ、もう少し訓練をと、、思ったら
予想外にも、早く素敵な希望者さんとめぐりってしまい、そのままトライアルへと旅立ったのでした。

私も正直、未完成で出してしまいました。
もうちょっと、、、教えたいことも、実は沢山ありました。

トライアルに出てからも、けして、平坦な道のりではなかったのです
でも、ママさん、
本当によく、向き合ってくださいました


うららは、ママさんが大好きです。

犬は、自分を愛してくれる人のことはちゃんと分かります

うららは年をとっても、きっとこのまま、パワフルおばあちゃんになるんだろうなあ
そんなことを思いながら帰ってきました

久しぶりの再会だったのに
きゃー
きゃーと大興奮して喜んでくれてうれしかったです
b0306466_19315974.jpg
うらら、また会おうね。
かわいいうらら、ママにあまり、心配かけないでね。笑

ママさん、いつもありがとう。



サージュから幸せだより届いています。
ティアラ&シャナ家
パール家からもー

ブログアップ遅れがちでほんとにごめんなさい。



[PR]
by labandpeace | 2014-11-10 19:33 | うらら | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ