祝2歳、

うにパールママさんから、幸せ便りをいただきました。

暑い日が続いています。
パールはエアコンの部屋からでられず。
ウニは、薄毛←笑、&チビ←笑なので
庭をかけずりまわってるそうです笑

さすが、エガちゃん!(実家母、心の声)

2歳になり、
益々キングデビルになりつつある、うに。
ママさんに叱られても
うっせー鬼ババア!←こらっ!(*`へ´*)
という感じなので

プールにいれました☆彡とママさん。笑
↑さすが一歩上手。


b0306466_23555524.jpg

やめろよおー

b0306466_23562242.jpg

押すなよおおおお


b0306466_23565048.jpg

足が冷たいよぅ〜

どこまでも、モヤシっ子!笑

なんとか、、笑顔、、


b0306466_23580044.jpg


必死感たっぷり!笑


ランではいつも、笑顔なのに。

b0306466_23584447.jpg


b0306466_23585675.jpg


調子のるからだよーbyパール兄さん


b0306466_23594856.jpg


2歳のお誕生日は
ウニサイズの可愛らしいケーキでお祝い。


b0306466_00002467.jpg

全部ぼくのだぞぅー♪( ´θ`)ノ



b0306466_00015198.jpg

うにどん
エガちゃん、お誕生日おめでとう!!

b0306466_00025206.jpg


うに。デビルも大概にしてね←実家母より


おまけ。
b0306466_00043323.jpg




b0306466_00044810.jpg

必死なウニみて嬉しそうなおかみさん。笑

必死なウニ

b0306466_00053478.jpg

ゼーハーゼーハー(´-`).。oO(



b0306466_00063494.jpg


スイスーイ




ママさん
素敵な幸せだよりいつもありがとうございます!


まだまだ暑い日が続きます。
みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

[PR]
by labandpeace | 2015-07-28 23:48 | パールとウィニー | Comments(0)

b0306466_07242382.jpg


パールママさんより幸せだよりをいただきました。


パールとうに、
紫陽花祭りにいってきたそうです


b0306466_07262731.jpg


大勢の人がいる中でも、
うに。落ち着いて、
男の人にも、なでられ、尻尾をふり、
最近ではご近所の方にも自分から寄って行き、甘え、
手を舐めたり、尻尾フリフリ、、

あの、男の人が怖くてたまらなかったうにがねー



b0306466_07275499.jpg


パール家で沢山の愛情をもらってるからですね、きっと^ ^


b0306466_07283878.jpg

紫陽花祭りで、
パールとうに、
兄弟ですか?ときかれたそうです。
いつもパールの後ろをくっついてるからかなとママさん。
うんうん、確かに似てきましたよね、

犬種をこえても、真の家族、兄弟になれる。


b0306466_07300068.jpg

お兄ちゃん、
だいすきな、うになのです。


ママさんいつもありがとうございます!

[PR]
by labandpeace | 2015-06-25 07:23 | パールとウィニー | Comments(0)

弟ときどき兄貴

パール兄ちゃんの前では甘えっ子な弟で

b0306466_10490492.jpg


b0306466_10492957.jpg

ふんぎゃー( ̄(工) ̄)

b0306466_10495788.jpg

いひひ。

b0306466_10502564.jpg

優しいパールお世話かけます。

b0306466_10511483.jpg


パパとママの前では
悪魔だったり
b0306466_10521497.jpg



b0306466_10524239.jpg


天使だったり笑

b0306466_10530229.jpg


弟分リーフくんの前では
b0306466_10535484.jpg

いっちょまえに兄貴になる

b0306466_10543143.jpg

チョロチョロウニと
駿足リーフくんは
ランに着くなり爆走

パールはノンビリノンビリ
b0306466_10555199.jpg

癒し系


パールより、「ぱある」の方が
パールらしいと思うのは私だけ?笑

b0306466_10572038.jpg

満足。

b0306466_10574891.jpg

小さなウニサイズのたんぽぽみーつけた。
し あ わ せ

b0306466_10581171.jpg


春ですねー

b0306466_10583537.jpg

b0306466_10585603.jpg

b0306466_10591103.jpg


b0306466_10592764.jpg


お兄ちゃん、おうちへ帰ろう
b0306466_10595668.jpg
こっちだよ


b0306466_11002249.jpg


こっちこっち。
、、、、、、、、、、、


サササササ


ぱあると
b0306466_11084203.jpg

うに

b0306466_11094152.jpg


なんか、。
似てきたなー^_^


[PR]
by labandpeace | 2015-04-07 10:47 | パールとウィニー | Comments(0)

b0306466_21180007.jpg

ウニだよー。
だいぶ、春らしくなったねぇー

僕もパール兄ちゃんも、リーフくんも元気だよー

ここは、僕んちから、車で10分のランなんだ、

b0306466_21194907.jpg


ヒャッホー

b0306466_21202373.jpg

貸し切って遊ぶよー
ここの、ランは芝の状態がすごーくいいんだ!
僕が走ってるのみて、
ランのオーナーさんも、
たまらんねー、と言ってくれるよ^ ^

だってぼく、

b0306466_21225051.jpg

嬉しいんだもーん
b0306466_21230938.jpg

楽しいんだもーん


ゼーハーゼーハー
b0306466_21240344.jpg


あー楽しかったー♪(´ε` )


b0306466_21280481.jpg

お兄ちゃん、、
ぼく、、潰されちゃうよ、、、(>人<;)



でも、ぼく、、ちょっと嬉しい♪(´ε` )
だってお兄ちゃん大好きなんだもーん。

明日は雨みたいだけど
素敵な1日になりますように。
by ウニ

おやすみなさーい
b0306466_21301245.jpg

[PR]
by labandpeace | 2015-02-25 21:16 | パールとウィニー | Comments(0)

うにどんくんの日常

みなさんこんにちわ。

ウニだよ
b0306466_1020491.jpg


インフルエンザが大流行してるけど、
皆さんはお元気?

僕も、ぼくの家族も、みんな元気だよ、

僕はパールお兄ちゃんが大好きなんだ、
毎日、元気に楽しく幸せに暮らしてるよ、

お兄ちゃん、
ねぇねぇ、遊ぼうよ!
b0306466_10221419.jpg



遊んでくれないと、ぼく、かじっちゃうよ。
でへへ

b0306466_1025990.jpg


カプ
b0306466_10233064.jpg

かぷかぷψ(`∇´)ψ



まだまだー

b0306466_10263727.jpg




ドゥーン
b0306466_1027231.jpg


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




パールもがんばってるけど、
すばしっこい、うにどんには、やっぱり負けちゃう

チョロチョロしやがってー!!


なんて、、
優しいパールは、言ってないと思います笑



お兄ちゃん、だいすき
b0306466_1029566.jpg


頼りにしてますぜ。




勝ち誇ったこの顔!
b0306466_10295029.jpg

デビルうに。

くー!生意気!

なんて、
優しいパールは言ってないと思います笑

b0306466_10302458.jpg


しかし、
なぜに、うにが上?パールが下?(; ̄ェ ̄)



お兄ちゃんだいすき、、、



b0306466_10312661.jpg



おねぇちゃんも、大好き。
b0306466_1032912.jpg



うには、自分のサイズをちゃんと、分かっている子で、
疲れたり、眠くなると、

ママ抱っこーと、甘えてくるんですよ、
ご飯の時も、パパの膝の上にあごをちょこんと、のせて


デビルうにと、
エンジェルうにちゃんを

うまーく使い分けてるそうな、笑


なかなか、やるな〜。


まだ4カ月、
もう4カ月ですが、
うにどん幸せ満天でございます。

あの男性恐怖症だったうにどんが
ご近所の男性の手をなめたりしてるそうです

へー
あの、うにがねー、、、

おかみさんも、実家母もびっくりでございます
ワンコは必ず変わる。


うにどん、
デビル2エンジェル8くらいで
お願いしますね笑


最後に、
ママさんの抱っこから
ママさんのお兄さんに抱っこされようとした時のうにどんの顔
b0306466_10394314.jpg





わははは。


「幸せだより」いつもありがとうございます。
[PR]
by labandpeace | 2015-01-29 10:39 | パールとウィニー | Comments(2)

Merry Chiristmas!!

b0306466_17161933.jpg


皆様に
沢山の幸せが訪れますように。
パールサンタ&ウニトナカイ

メリークリスマス!
b0306466_01145248.jpg

ヒーストナカイ




b0306466_01152987.jpg


ハル&ユキサンタ



b0306466_01160091.jpg

ティアラサンタ

b0306466_01162153.jpg

ティアラサンタとシャナトナカイ

b0306466_01172640.jpg


ウーピーサンタ


皆さんかわいいお写真ありがとうございます!


[PR]
by labandpeace | 2014-12-24 17:15 | パールとウィニー | Comments(0)

風の便り

最近ねー
うにどん、悪いらしいよ。

なんかねー
デビル化してきたらしいよ笑

なんかねー
パールおにいちゃんの、足をガジガジ

あたまをガジガジ

尻尾をガジガジ

ガジガジガジガジ、、、、

パール怒っていいのに、、、
怒らない。
やさしいパール


センターにいた頃のうにどん
b0306466_00315039.jpg
まだ、あかちゃんです、


あと、、、1年は、、ガジガジ、、、、続くかな、、、、

パール、ごめんね、、、、


こらっ!ウニ!ハウスはいりなさい!
By 実家母



秋を感じる素敵な写真
b0306466_00350768.jpg


b0306466_00352707.jpg

ん??
なぜコスモスみてぺろり?

b0306466_00355734.jpg

あれれ?
パールもだ、、


幸せだより、
まだまだ続きます

[PR]
by labandpeace | 2014-11-21 00:33 | パールとウィニー | Comments(0)

幸せだより

ハロウィンの時にいただいてたのに
随分お待たせしてしまい、ごめんなさい


パール&ウニ家からの幸せだより
いただきました


ワフにいったよ
わーい
b0306466_08500972.jpg

きもちいい!

b0306466_08505055.jpg

ひゃっほー


b0306466_08513263.jpg

今日はね、リーフくんとー
パールお兄ちゃんとーパパ、ママ、おねーちゃん、お兄ちゃんと、みーんな一緒なんだよー

b0306466_08525453.jpg


えへへ。

b0306466_08533209.jpg


b0306466_08535903.jpg

沢山遊んで
疲れてくると

貫禄のガニ股座り

b0306466_08544825.jpg


ぱかっ。笑

ひらけごま。


実家母には、ウニは泳げないに一票と言われました


ぼく、
ぼく、


b0306466_08560744.jpg


わはははは

ライフジャケット来て、固まっとります、
いやん。今度は内股、、


おねーちゃんが優しく、
ウニは泳げなくてもかわいいよ、と
ギューとしてくれる

b0306466_08574741.jpg





パールお兄ちゃんがこうやって泳ぐんだよーと教えてくれる
b0306466_08584673.jpg

パール上手ー^ ^

b0306466_08592409.jpg


お父さんが、支えてくれて
b0306466_09000986.jpg


がんばれーウニ


パールが心配そうに見守っています

優しい(o^^o)

b0306466_09010651.jpg

b0306466_09012761.jpg


ウニは、陸上部みたいです笑

b0306466_09020986.jpg


わはは。
b0306466_23223580.jpg
優しいご家族の中で
パールもウニもすくすく成長中




ママさん
いつもありがとうございます!


[PR]
by labandpeace | 2014-11-20 09:03 | パールとウィニー | Comments(0)

10月11日
H ウィニーの誕生です

b0306466_23154929.jpg


この日、
御殿場で、みんなでバーベキューをしました
(その模様は後日改めて)

わたくし。
忘れてました、ウニ、そうだ、トライアル中だったんだっけ、


ママさんからいただくお写真があまりに、
馴染みすぎていて笑
あまりに、仲良しすぎて笑


1ヶ月といわれても、
ああ、まだ、一か月でしたっけ?
もうずっと前から一緒に暮らしていたような。

ウィニー
物凄くおちついていて
パールがなにをしていても、いつもウィニーのことを気にかけていてくれて
すっかりお兄ちゃん。

ウニがきてくれて一番喜んでいるのは、
パールとパパかも知れないって
嬉しいなあ!

もう言葉はなにもいりませんね
b0306466_23203852.jpg


b0306466_2321870.jpg



うにどん
家族決定です!
湘南ボーイになります
パールの嬉しそうな顔!
うにの嬉しそうな顔!

パパのベッドでワンプロしてたかと思ったら
b0306466_23232236.jpg


おや、まあ。
b0306466_23244877.jpg



うにどんおめでとう!
末長くお幸せに


ママさんからいただいたメールの最後に
多頭って楽しいですね!って、、、、涙


嬉しい嬉しい嬉しい!

今月末
うにの、うちの子記念日で
お祝いでワフにいくそうです、
ウニ、泳げるかしら、
やっぱり、、ラン派かしら。
パールお兄ちゃん、泳ぎもとっても上手だから、教わってね。

H ウィニー
いい名前!

Hさま、末長くよろしくお願いします。
これにてうにどん卒業ですっ!
[PR]
by labandpeace | 2014-10-18 23:27 | パールとウィニー | Comments(0)

うにどんくんがトライアルへ旅立ち24日がたちました。
うにどん、毎日寝ても冷めてもパールお兄ちゃんと
わんぷろ

お家の中をまるでドッグランのように走り回り
まだ24日なのに
もうずっと一緒にいたかのように
馴染みすぎているそうです

ウニはパールが大好き
パールも、ウニがいないと心配する
ふたりはいつも一緒。

では
パールママさんからいただいたかわいいお写真を
ご覧ください

b0306466_8462940.jpg
b0306466_8461295.jpg
b0306466_8455383.jpg
b0306466_8452888.jpg
b0306466_845465.jpg
b0306466_8444472.jpg
b0306466_8445074.jpg
b0306466_8442950.jpg
b0306466_844236.jpg
b0306466_8433976.jpg
b0306466_8431953.jpg




ウニ幸せね(o^^o)
パールママさん、いつもありがとうございます!
幸せだより、まだまだ続きます
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 08:49 | パールとウィニー | Comments(0)

LAB&PEACE(ラブアンドピース)の保護犬ブログ