ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

カテゴリ:ティアラとシャナ( 7 )

明日は節分

明日、2月3日は節分です。

b0306466_21264540.jpg


もう、暦の上では春、
春の訪れを喜び、
邪気を祓う。

「鬼はーそと。」


「福はーうち」


ハイ、皆さんもご一緒に!
[PR]
by labandpeace | 2015-02-02 21:28 | ティアラとシャナ | Comments(3)

姫と王子

b0306466_8574394.jpg


ティアラだよー
b0306466_8583937.jpg


シャナだよー
b0306466_8585056.jpg

ふたりそろって
すっとこどっこい姉弟だよー

b0306466_912613.jpg


うちゃこおねぇちゃんの、お墓まいりにいったよー
b0306466_921380.jpg


チームO区のアイアンくんともあそんだよー
b0306466_94918.jpg


シャナくん、顔出すとこへんーとみんなに笑われたよー
b0306466_943976.jpg


もうすぐハロウィンだからねー
ぼくたちも、れんむぎちゃんたちみたいに
仮装してみたよー

b0306466_953214.jpg


どう?
b0306466_9639.jpg


ぼくたちはいつも一緒
b0306466_964798.jpg
b0306466_962631.jpg


ママの職場のロッカーには、
ぼくたちの写真がはってある

ママ、パパのお友達のなかには
携帯の待ち受けが僕たちの人もいる

ワンコと暮らせる幸せ
ママは多頭飼いの楽しさを一生懸命伝えてる
かわいさ2倍
楽しさ2倍
ママさんいつも、ありがとうございます!

幸せだより
まだまだ続きます、
アイアンくんと遊んだ時のお写真もいただいています
LPの卒業生の中で一番のシニアさん
ウーピーママさんからもかわいいお写真沢山いただいています
ウーピーに続くシニアさんオーレのおうちにも遊びに行かせていただきましたし、お預かりさんのYさんからも素敵なお写真沢山いただいています
土曜日は、うららにも会いに行ってきました
順番に、アップさせていただきますね(o^^o)
お楽しみにー
[PR]
by labandpeace | 2014-10-06 09:13 | ティアラとシャナ | Comments(0)

家族旅行

家族旅行に伊豆高原へ行ってきましたと、
素敵なお写真沢山もらっていたのに
アップが遅くなってしまいごめんなさい´д` ;



シャナが正式にN家の子になって
今月末で二ヶ月です

月日がたつのは、本当に早い。

今年もN家恒例の温泉旅行へ

b0306466_10335143.jpg
うーたんも大好きだった温泉旅行
勿論うーたんも一緒です
うーたん、ティアラのナイトは、
勿論、
シャナくんです



お父ちゃんが、温泉を、ワンコが入っても熱くないくらいにしてくれて
ティアラも見守るなか
シャナくん、初温泉!


b0306466_10341949.jpg
b0306466_10344254.jpg
ティアラ
どう?はじめての温泉、どうなのよ?


b0306466_10350887.jpg
ねーたん、
最高です!

ふわふわサラ毛になって
b0306466_10353582.jpg

夜はパーティー
b0306466_10404768.jpg
家族が増えたお祝い(o^^o)
金目や、生馬肉、ワンコケーキに、
大好きなお父ちゃんに沢山おねだりして
b0306466_10411192.jpg
ふたりとも、お鼻に、クリームつけちゃって

b0306466_10413393.jpg
b0306466_10421302.jpg
b0306466_10424510.jpg
幸せな時間


次の日も
嬉しすぎて楽しすぎて調子にのったシャナくん
散歩で、ジャンプして着地失敗、側溝におちる(予想通り)とママさん笑

ティアラは、嬉しすぎて
入り口の飾り街灯にぶつかり倒す笑


すっとこどっこいおとぼけ姉弟
そーゆーとこも、似てるんだよね、このふたり笑


次の日もピーカンお天気
朝から、ワンプロして
b0306466_10532686.jpg
b0306466_10534536.jpg
b0306466_10542455.jpg
沢山遊んだら
暑いのイヤーとお部屋からでてこないティアラ

冷ました温泉で遊ぶ
b0306466_10545151.jpg
ねーたんと、混浴、
ぼく、幸せでしゅー

b0306466_10564064.jpg
b0306466_10570763.jpg
今回の旅で、
いつもお利口なシャナくんだけでなく
おとぼけな、デッキも沢山走りわまり元気なシャナくんもみれて
きっと、うーたんもお空で笑ってるとおもいますと
ママさん

b0306466_12475390.jpg
b0306466_12481321.jpg
b0306466_12483178.jpg
b0306466_12485212.jpg
今回の旅でとった写真200枚以上

犬と暮らせる幸せ
大切にしてくださり、ありがとう。
b0306466_12492797.jpg


b0306466_12493698.jpg






















[PR]
by labandpeace | 2014-09-17 10:58 | ティアラとシャナ | Comments(0)

仲良し姉弟

b0306466_07324895.jpg
犬種がちがっても
たとえ、小さな頃から一緒に暮らしてなくたって

本当の姉弟のようになれるって
知ってました?

今日も、幸せいっぱいな、ティアラとシャナです


とある日
元気よく向かった先は、病院
ティアラ、採血のため、診察室にてしばしのお別れ


ねぇたん、、、涙

b0306466_07330617.jpg
ヒンヒン鼻泣きシャナくん
ねーたーん、、、


たった5分なのに
何年ぶりかのカンドーの再会、、笑

b0306466_07332640.jpg
ねぇたん、
どこかいったらやでしゅ。
ママさんの細やかなケアのおかげで、ティアラ、肝臓腎臓の数値、ともに正常値まで下がり、投薬しゅーりょー

よかったね、ティアラ(o^^o)


シャナはティアラが大好きです

夜も仲良く2匹でいつも一緒
b0306466_07335057.jpg
幸せ家族。
見ているこちらも幸せな気持ちになります

家族旅行にいくのに、
一眼レフ買っちゃった(o^^o)とママさん。


うふふ




家族旅行もとっても楽しかったようで、
素敵なお写真沢山いただきました、

撮った写真、200枚ですって笑
その模様は、また次回ー、

ママさんいつもありがとう。


いぶき、ウーピーママさんからも幸せだよりいただいています
アップが遅れていて申し訳ありません、
少しずつ順番にご紹介させて下さい、


皆様いつも本当にありがとうございます!!!

[PR]
by labandpeace | 2014-08-28 07:45 | ティアラとシャナ | Comments(0)

仲良し姉弟

かわいいティアラとシャナの幸せだより
今月もいただきましたよ〜
あたしのー

b0306466_07381082.jpg
ぼくのー
b0306466_07381836.jpg
シャナは
負けるとふてくされて、他のオモチャで憂さ晴らし

b0306466_07383962.jpg
ティアラは、勝っても負けても、
ニコニコ笑顔、
b0306466_07385105.jpg
あたし、細かいことは気にしないのよ〜



いい性格してるねぇ
ティアラ☺️


二匹とも、お父ちゃんが大好き、
父ちゃんもそんなフタリにメロメロ

どこにいくにも、ついて歩く姿はまるでカルガモの親子笑

b0306466_07391750.jpg
行き倒れてる姿まで



あら、やだ

そっくりさん、(o^^o)




台風の影響で明日くらいからお天気崩れるそうです
雨降って少し涼しくなると、ワンコ的には助かる、、、
か、な??


素敵な夏をお過ごしください、


ママさんいつもありがとう!


[PR]
by labandpeace | 2014-08-07 07:46 | ティアラとシャナ | Comments(0)

ティアラの里帰り

ティアラ、里帰りしました。
もちろん、弟シャナも一緒。


朝早く向かった先は、ティアラを、助けてくれたおうち
ティーちゃんのおうち

まずは、先代ティーちゃんが、亡くなる前、最後に思いっきり走った場所
ドッグランカフェリョウ さんへ。

カフェでも、ティアラもシャナもとってもいい子だったそうです。
その模様は、
カフェのママさんのブログ
こちらでも見ることができます。
ママさん、ありがとうございます!!!

ティアラ、思い出の散歩道をお散歩

b0306466_07404751.jpg
ティーちゃんのおうちは、緑が溢れる空気も綺麗な別荘地の中にあります。
おうちに着いたら、思い出した!
そう、ここは、ティアラが一番最初にお世話になったおうち。

寒いセンターから一日でも早く出してあげてと、
助け出してくれたティーちゃんパパとママのおうち。


ももちゃん、えるちゃん、
お久しぶり!!!
尻尾ブンブン、ティアラ、おおはしゃぎ。
b0306466_07454526.jpg
なつかしいわ~emoticon-0111-blush.gif


ママさんにオヤツもらって
b0306466_07460247.jpg

b0306466_07461715.jpg
ティーちゃんの大好きだったお庭で
沢山可愛がってくれたパパさんにも沢山遊んでもらった!
b0306466_08243655.jpg
b0306466_08183360.jpg
b0306466_08251681.jpg
b0306466_08253778.jpg
b0306466_08255342.jpg
b0306466_08265723.jpg
b0306466_08272379.jpg
b0306466_08274566.jpg
b0306466_07463419.jpg
沢山遊んで
デッキでまったり。
皆さんとってもいい笑顔!!!
b0306466_08330943.jpg
どの写真も素敵すぎて、選べないので、全部のせちゃいます。笑

b0306466_08341366.jpg
b0306466_08342619.jpg
b0306466_08344064.jpg
b0306466_08335213.jpg

帰りは2匹して爆睡!
とっても楽しい一日。


昨年の1月15日
ティーちゃん、うーたんのお見合いから始まった御縁

お互い先代ゴールデンの思い出話を沢山して

天国にいるティーちゃんとうちゃ子も、きいているかな。

きっと、お空の上から、
きっときっと喜んでくれている事でしょう。



大切な大切な御縁。
ティーちゃん、うちゃ子、ありがとう。
ティーちゃんパパママありがとう!!!

これからも、ティアラ実家父、母としてよろしくお願いしますねemoticon-0109-kiss.gif




そしてそして今日も
仲良し姉弟
b0306466_07552815.jpg
b0306466_07554782.jpg


b0306466_23065290.jpg
b0306466_07560311.jpg

今日
シャナは、N シャナになります。


正式に、ティアラの弟としてお婿入りいたします。

7月30日 吉日
N シャナ 誕生です!




[PR]
by labandpeace | 2014-07-30 07:58 | ティアラとシャナ | Comments(1)

可愛い姉弟

皆様、ぐんないと〜ε-(´∀`; )

うちゃこティアラシャナママよりかわいい幸せだよりをいただいたので
ご紹介しちゃいますー

皆様
今日も一日お疲れ様でした、
明日も素敵な一日になりますように(^_−)−☆
いつも、一緒

b0306466_22133689.jpg
b0306466_22155874.jpg
なんでもおねーちゃんと一緒がいいのだ

b0306466_22165525.jpg
b0306466_22170828.jpg
なんで?
大好きだから。


理由なんていらない、
大好きだから!!!


ティアラ、シャナがきて、なんか元気になったみたいとママさん

ちょーうれしい!
うれしすぎ(*^o^*)



今日はワフにいったよ

なんでも卒なくこなす姉と
b0306466_22191061.jpg
つっこみどころ満載の弟、爆
b0306466_22192688.jpg
わはは。
シャナだせーっ笑
By実家父&母


ランでは、
b0306466_22211754.jpg
僕だって!
b0306466_22214712.jpg
うふふ。

ゴロンごろん
b0306466_22215554.jpg
幸せな気持ちになります、

とても。


ありがとう、パパさんママさん。

[PR]
by labandpeace | 2014-07-17 22:11 | ティアラとシャナ | Comments(2)