ブログトップ

LAB&PEACE~2nd Lifeに花を~

カテゴリ:ゆめ( 1 )

かわいいゆめちゃん

かわいいゆめちゃん
b0306466_07271277.jpg
お久しぶりー(=^ェ^=)

ゆめちゃんママさんからお便りいただきました
ゆめちゃんは、お預かりをしてくださっていたママさんが
そのままおうちの子として迎えてくださった子でした
今から二年前の、秋、10月の終わりに、ゆめちゃん、はれて I ゆめに
なったのでした、
お家が少し遠いのもあってなかなかすぐに会いにはいけないけれど
カレンダーも一番最初に、お申し込みくださったのも
ゆめちゃんったし、
私にとって、ゆめちゃんとママさんとの出会いは
先代のかれんちゃんの時からの、
とてもドラマチックな忘れられない出来事です

そのゆめちゃんが
6月から体調を崩し
目が腫れ、顎が腫れ、寝てる時間が多くなりほんとにしんどそうだったと

病院の検査の結果
多発性の神経根神経炎 外眼筋筋炎「特発性三叉神経症

長いステロイド生活が始まりましたと、
ご連絡いただきました、
こうやって、幸せになってからも、かわいいお写真を送っていただいたり
ご連絡をいただけるということは
ほんとにありがたいことだと、常々おもっております

ゆめちゃん、
ママさんの適切な処置のおかげで
今は、お散歩にもいけるようになり
食欲もあるとのこと、
ホッとしました

もともと、ノンビリな人が大好きなかわいいゆめちゃんは
家族のアイドルだから

いつまでも元気でいてもらわないと困ります

かわいいごまちゃん、
いや、ゆめちゃん、
これから、黒子にはしんどい季節だけど
ノンビリ、ゆめちゃんのペースで過ごしてね(=^ェ^=)

ママさん
いつも応援ありがとうございます、
かわいいゆめちゃん、
幸せね、あなたが幸せで、私もとっても嬉しい。



[PR]
by labandpeace | 2014-07-02 07:40 | ゆめ | Comments(0)